セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_5XnGTOxAKuTZt

自己配送/配送方法変更後の対応について

クリックポストで送付しましたが、厚さの不備で返送されレターパックプラスで再送いたしました。

到着予定日などの基準は問題ないのですが、追跡番号が変わるため注文情報を編集し直しました。

今回のように配送方法が変更に伴い追跡番号が変わった場合、個別にメールでの連絡を行うのが一般的なのでしょうか?

124件の閲覧
1件の返信
タグ:出品者出荷
01
返信
user profile
Seller_5XnGTOxAKuTZt

自己配送/配送方法変更後の対応について

クリックポストで送付しましたが、厚さの不備で返送されレターパックプラスで再送いたしました。

到着予定日などの基準は問題ないのですが、追跡番号が変わるため注文情報を編集し直しました。

今回のように配送方法が変更に伴い追跡番号が変わった場合、個別にメールでの連絡を行うのが一般的なのでしょうか?

タグ:出品者出荷
01
124件の閲覧
1件の返信
返信
1件の返信
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

user profile
Seller_5XnGTOxAKuTZt
個別にメールでの連絡を行うのが一般的なのでしょうか?
投稿を表示

購入者様に対してのことでしょうか?

ご存じだと思いますが、アマゾンでは配送問題以外のメッセージの送付は極力避ける形になっております

今回の通知番号・方法も変更になったのなら必要はありません(お客様の注文管理画面が変更されますから)

今回は問題ないようですが当初のお届け予定日より遅れる場合は自己責でご連絡はしてあげてください

期日内に届かないと、返品の要件の一つになりますし、お客様も予定しているかもしれません

期日が間に合わない場合は再発送前に連絡して、レタパに変更しました連絡は可能です

期日間に合えば無用な連絡はされない方がいいと思います

レタパとのこと、不在で持ち帰りもあるわけで、お客様がいちいち対面受け取りが必要です

当初のクリポ出荷の連絡はお客様もわかっていると思います

当方の記憶が定かではないので解答できませんが、配送方法編集変更連絡するとお客様に自動メールで変更通知届くのか?知っているセラー様がいたらこちらでお教えください

13
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_5XnGTOxAKuTZt

自己配送/配送方法変更後の対応について

クリックポストで送付しましたが、厚さの不備で返送されレターパックプラスで再送いたしました。

到着予定日などの基準は問題ないのですが、追跡番号が変わるため注文情報を編集し直しました。

今回のように配送方法が変更に伴い追跡番号が変わった場合、個別にメールでの連絡を行うのが一般的なのでしょうか?

124件の閲覧
1件の返信
タグ:出品者出荷
01
返信
user profile
Seller_5XnGTOxAKuTZt

自己配送/配送方法変更後の対応について

クリックポストで送付しましたが、厚さの不備で返送されレターパックプラスで再送いたしました。

到着予定日などの基準は問題ないのですが、追跡番号が変わるため注文情報を編集し直しました。

今回のように配送方法が変更に伴い追跡番号が変わった場合、個別にメールでの連絡を行うのが一般的なのでしょうか?

タグ:出品者出荷
01
124件の閲覧
1件の返信
返信
user profile

自己配送/配送方法変更後の対応について

投稿者:Seller_5XnGTOxAKuTZt

クリックポストで送付しましたが、厚さの不備で返送されレターパックプラスで再送いたしました。

到着予定日などの基準は問題ないのですが、追跡番号が変わるため注文情報を編集し直しました。

今回のように配送方法が変更に伴い追跡番号が変わった場合、個別にメールでの連絡を行うのが一般的なのでしょうか?

タグ:出品者出荷
01
124件の閲覧
1件の返信
返信
1件の返信
1件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

user profile
Seller_5XnGTOxAKuTZt
個別にメールでの連絡を行うのが一般的なのでしょうか?
投稿を表示

購入者様に対してのことでしょうか?

ご存じだと思いますが、アマゾンでは配送問題以外のメッセージの送付は極力避ける形になっております

今回の通知番号・方法も変更になったのなら必要はありません(お客様の注文管理画面が変更されますから)

今回は問題ないようですが当初のお届け予定日より遅れる場合は自己責でご連絡はしてあげてください

期日内に届かないと、返品の要件の一つになりますし、お客様も予定しているかもしれません

期日が間に合わない場合は再発送前に連絡して、レタパに変更しました連絡は可能です

期日間に合えば無用な連絡はされない方がいいと思います

レタパとのこと、不在で持ち帰りもあるわけで、お客様がいちいち対面受け取りが必要です

当初のクリポ出荷の連絡はお客様もわかっていると思います

当方の記憶が定かではないので解答できませんが、配送方法編集変更連絡するとお客様に自動メールで変更通知届くのか?知っているセラー様がいたらこちらでお教えください

13
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

user profile
Seller_5XnGTOxAKuTZt
個別にメールでの連絡を行うのが一般的なのでしょうか?
投稿を表示

購入者様に対してのことでしょうか?

ご存じだと思いますが、アマゾンでは配送問題以外のメッセージの送付は極力避ける形になっております

今回の通知番号・方法も変更になったのなら必要はありません(お客様の注文管理画面が変更されますから)

今回は問題ないようですが当初のお届け予定日より遅れる場合は自己責でご連絡はしてあげてください

期日内に届かないと、返品の要件の一つになりますし、お客様も予定しているかもしれません

期日が間に合わない場合は再発送前に連絡して、レタパに変更しました連絡は可能です

期日間に合えば無用な連絡はされない方がいいと思います

レタパとのこと、不在で持ち帰りもあるわけで、お客様がいちいち対面受け取りが必要です

当初のクリポ出荷の連絡はお客様もわかっていると思います

当方の記憶が定かではないので解答できませんが、配送方法編集変更連絡するとお客様に自動メールで変更通知届くのか?知っているセラー様がいたらこちらでお教えください

13
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

user profile
Seller_5XnGTOxAKuTZt
個別にメールでの連絡を行うのが一般的なのでしょうか?
投稿を表示

購入者様に対してのことでしょうか?

ご存じだと思いますが、アマゾンでは配送問題以外のメッセージの送付は極力避ける形になっております

今回の通知番号・方法も変更になったのなら必要はありません(お客様の注文管理画面が変更されますから)

今回は問題ないようですが当初のお届け予定日より遅れる場合は自己責でご連絡はしてあげてください

期日内に届かないと、返品の要件の一つになりますし、お客様も予定しているかもしれません

期日が間に合わない場合は再発送前に連絡して、レタパに変更しました連絡は可能です

期日間に合えば無用な連絡はされない方がいいと思います

レタパとのこと、不在で持ち帰りもあるわけで、お客様がいちいち対面受け取りが必要です

当初のクリポ出荷の連絡はお客様もわかっていると思います

当方の記憶が定かではないので解答できませんが、配送方法編集変更連絡するとお客様に自動メールで変更通知届くのか?知っているセラー様がいたらこちらでお教えください

13
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう