セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Forum_Moderator3

よくある質問《出品者出荷: 返品返金ポリシーと対応方法》

出品者様各位

平素より、セラーフォーラムをご利用頂き、誠にありがとうございます。

『Amazon出品大学: 返品返金ポリシーと対応方法』では、自社出荷をされている出品者様を対象に、Amazon出品サービスの受注プロセスを理解し、購入者に対してスムーズな対応を実現することを目的として、商品の返品・返金、購入者からキャンセル希望があった際の対応方法について以下のようによくある質問を含めご案内しております。

よくある返品返金例(Page.18より、抜粋)

Q.商品ページに対応機種の型番を記載しているが、「○○(対応機種以外)に使えなかった」と返品リクエストがあった。購入者様都合の返品としてよいか?

A.購入者都合の返品としてよい。

その他にも、ご活用いただける情報を掲載しております。是非、ご覧ください。

Amazon出品大学: 返品返金ポリシーと対応方法
Help: 返金を実行する前に考慮すべき事項

また、購入者様への返金手段、返金までの所要日数などについては、以下をご参照ください。

ヘルプ&カスタマーサービス: 返金

引き続き、セラーフォーラムを宜しくお願いいたします。

セラーフォーラム管理人

#Amazon出品サービス_よくある質問
#返品_返金_全般

176件の閲覧
0件の返信
タグ:ERP, 返品
00
返信
user profile
Forum_Moderator3

よくある質問《出品者出荷: 返品返金ポリシーと対応方法》

出品者様各位

平素より、セラーフォーラムをご利用頂き、誠にありがとうございます。

『Amazon出品大学: 返品返金ポリシーと対応方法』では、自社出荷をされている出品者様を対象に、Amazon出品サービスの受注プロセスを理解し、購入者に対してスムーズな対応を実現することを目的として、商品の返品・返金、購入者からキャンセル希望があった際の対応方法について以下のようによくある質問を含めご案内しております。

よくある返品返金例(Page.18より、抜粋)

Q.商品ページに対応機種の型番を記載しているが、「○○(対応機種以外)に使えなかった」と返品リクエストがあった。購入者様都合の返品としてよいか?

A.購入者都合の返品としてよい。

その他にも、ご活用いただける情報を掲載しております。是非、ご覧ください。

Amazon出品大学: 返品返金ポリシーと対応方法
Help: 返金を実行する前に考慮すべき事項

また、購入者様への返金手段、返金までの所要日数などについては、以下をご参照ください。

ヘルプ&カスタマーサービス: 返金

引き続き、セラーフォーラムを宜しくお願いいたします。

セラーフォーラム管理人

#Amazon出品サービス_よくある質問
#返品_返金_全般

タグ:ERP, 返品
00
176件の閲覧
0件の返信
返信
0件の返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Forum_Moderator3

よくある質問《出品者出荷: 返品返金ポリシーと対応方法》

出品者様各位

平素より、セラーフォーラムをご利用頂き、誠にありがとうございます。

『Amazon出品大学: 返品返金ポリシーと対応方法』では、自社出荷をされている出品者様を対象に、Amazon出品サービスの受注プロセスを理解し、購入者に対してスムーズな対応を実現することを目的として、商品の返品・返金、購入者からキャンセル希望があった際の対応方法について以下のようによくある質問を含めご案内しております。

よくある返品返金例(Page.18より、抜粋)

Q.商品ページに対応機種の型番を記載しているが、「○○(対応機種以外)に使えなかった」と返品リクエストがあった。購入者様都合の返品としてよいか?

A.購入者都合の返品としてよい。

その他にも、ご活用いただける情報を掲載しております。是非、ご覧ください。

Amazon出品大学: 返品返金ポリシーと対応方法
Help: 返金を実行する前に考慮すべき事項

また、購入者様への返金手段、返金までの所要日数などについては、以下をご参照ください。

ヘルプ&カスタマーサービス: 返金

引き続き、セラーフォーラムを宜しくお願いいたします。

セラーフォーラム管理人

#Amazon出品サービス_よくある質問
#返品_返金_全般

176件の閲覧
0件の返信
タグ:ERP, 返品
00
返信
user profile
Forum_Moderator3

よくある質問《出品者出荷: 返品返金ポリシーと対応方法》

出品者様各位

平素より、セラーフォーラムをご利用頂き、誠にありがとうございます。

『Amazon出品大学: 返品返金ポリシーと対応方法』では、自社出荷をされている出品者様を対象に、Amazon出品サービスの受注プロセスを理解し、購入者に対してスムーズな対応を実現することを目的として、商品の返品・返金、購入者からキャンセル希望があった際の対応方法について以下のようによくある質問を含めご案内しております。

よくある返品返金例(Page.18より、抜粋)

Q.商品ページに対応機種の型番を記載しているが、「○○(対応機種以外)に使えなかった」と返品リクエストがあった。購入者様都合の返品としてよいか?

A.購入者都合の返品としてよい。

その他にも、ご活用いただける情報を掲載しております。是非、ご覧ください。

Amazon出品大学: 返品返金ポリシーと対応方法
Help: 返金を実行する前に考慮すべき事項

また、購入者様への返金手段、返金までの所要日数などについては、以下をご参照ください。

ヘルプ&カスタマーサービス: 返金

引き続き、セラーフォーラムを宜しくお願いいたします。

セラーフォーラム管理人

#Amazon出品サービス_よくある質問
#返品_返金_全般

タグ:ERP, 返品
00
176件の閲覧
0件の返信
返信
user profile

よくある質問《出品者出荷: 返品返金ポリシーと対応方法》

投稿者:Forum_Moderator3

出品者様各位

平素より、セラーフォーラムをご利用頂き、誠にありがとうございます。

『Amazon出品大学: 返品返金ポリシーと対応方法』では、自社出荷をされている出品者様を対象に、Amazon出品サービスの受注プロセスを理解し、購入者に対してスムーズな対応を実現することを目的として、商品の返品・返金、購入者からキャンセル希望があった際の対応方法について以下のようによくある質問を含めご案内しております。

よくある返品返金例(Page.18より、抜粋)

Q.商品ページに対応機種の型番を記載しているが、「○○(対応機種以外)に使えなかった」と返品リクエストがあった。購入者様都合の返品としてよいか?

A.購入者都合の返品としてよい。

その他にも、ご活用いただける情報を掲載しております。是非、ご覧ください。

Amazon出品大学: 返品返金ポリシーと対応方法
Help: 返金を実行する前に考慮すべき事項

また、購入者様への返金手段、返金までの所要日数などについては、以下をご参照ください。

ヘルプ&カスタマーサービス: 返金

引き続き、セラーフォーラムを宜しくお願いいたします。

セラーフォーラム管理人

#Amazon出品サービス_よくある質問
#返品_返金_全般

タグ:ERP, 返品
00
176件の閲覧
0件の返信
返信
0件の返信
0件の返信
クイックフィルター
並べ替え
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう