コンディションの説明に関して
以前、自分の商品編集画面で記入できていたコンディションの説明が現在できないんですが
Amazonに問い合わせた結果ファイルの一括変更でもその項目はないらしく
ASIN等送って変更してもらうようにと言われましたが、問い合わせの返信には出来ないという内容で来ました。
どなたか変更方法をご存知か、もしくはどのように送れば向こうで変更してくれるのか
教えていただければと思います。
コンディションの説明に関して
以前、自分の商品編集画面で記入できていたコンディションの説明が現在できないんですが
Amazonに問い合わせた結果ファイルの一括変更でもその項目はないらしく
ASIN等送って変更してもらうようにと言われましたが、問い合わせの返信には出来ないという内容で来ました。
どなたか変更方法をご存知か、もしくはどのように送れば向こうで変更してくれるのか
教えていただければと思います。
12件の返信
Ken_Amazon
@Seller_12GMUPav9gZhj さん、
投稿ありがとうございます。
お問い合わせいただいた際のケースIDをご教示いただけますか?
ご検討のほどよろしくお願いします。
Ken
Seller_oHEZlSAsj6oFE
詳細な情報記載が無いので不明ですが
・Amazon障害なら解除されるまでお待ちください
・コンデションとのこと、 商品の状態、なら編集はできません
・提供条件に関する注記、提供条件に関する注記、なら新品以外は編集できると思いますが
出品時(出品登録)は新品ではなかったでしょうか?
・また出品情報>項目 必須項目/おすすめ/すべての項目の選択はいかがでしょうか?
・現在、当方も確認しましたが編集可能な状況です(UL一括変更は未確認)
Seller_oHEZlSAsj6oFE
相当前の話で、ほったらかしにしていたため
今では削除してもらいたい内容なんです。
やはり編集画面自体はもうなさそうなので、なんとかAmazon側で削除してもらいたいです。
Amazonはセラーに変わって代行作業は何年も前から行なってくれなくなりました
・コンディション説明欄のことではなくカタログ内の説明の事でしょうか?
カタログ作成されたのが前任者であり編集権限があるのならカタログ自体を編集すればいいいいと思います
編集権が無ければできません
レビューなど引き継ぎできませんが(JAN等登録なければ)カタログ再作成してください
JAN/EANの規制商品であれば、カタログ表記ミスをAmazonに証拠書類を提出して編集依頼をかけてください
・それとも?いまだに受注時の商品コンデ説明欄がお客様に表示されているということでしょうか?
出品SKU削除して別SKU再出品すればいいのではないでしょうか?
・詳細な状況がいまいち不明です・カタログのことなのか?・当初のとおり出品されているコンデション説明のことなのか?
新品であるなら、お客様購入時にはコンディション説明は表示されないと思いますが・・・カタログ内のことかなと推測しております