セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_VG0fxpb8SuDGd

弊社の製品はすべて日本から発送されます。なぜこの表示が出るのでしょうか?キャンセルするにはどうすればいいですか?

img

弊社の製品はすべて日本から発送されます。なぜこの表示が出るのでしょうか?キャンセルするにはどうすればいいですか?

98件の閲覧
3件の返信
タグ:フルフィルメント, 出品者出荷
00
返信
user profile
Seller_VG0fxpb8SuDGd

弊社の製品はすべて日本から発送されます。なぜこの表示が出るのでしょうか?キャンセルするにはどうすればいいですか?

img

弊社の製品はすべて日本から発送されます。なぜこの表示が出るのでしょうか?キャンセルするにはどうすればいいですか?

タグ:フルフィルメント, 出品者出荷
00
98件の閲覧
3件の返信
返信
3件の返信
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

???

セラー側の問題なのでしょうか?セラー側には表示されない項目かと思っておりました、どの場面で表示が出るのか?カタログページで出るのか?状況もわかりません

通常はお客様がカートに入れて、複数購入あるでしょうし、海外出荷セラー分もまとめているかもしれませんし、購入者様側の表示だと感じております、違うことでございましたら詳細ご連絡ください

問題部分・お届け先の英語表記の問題・海外から発送含む記載あり・英語表記の出荷先登録(フリガナ欄または英語欄修正)記載あり

問題はないとは感じますがセラー登録の詳細間違いは無いでしょうか?その購入カート表示にはトピ主様の一部の商品が入ると表示されてしまうASINは判明しておりますか?障害の可能性も捨てきれませんがセラー側の問題とは感じておりません

購入者画面ではなくセラー側画面の事で不明な点はテクサポに確認取られた方が解決すると思います

12
user profile
Ken_Amazon

@Seller_VG0fxpb8SuDGd さん、

投稿ありがとうございます。

ご投稿いただいた件については、サポートにお問い合わせいただいておりますか?

ご教示いただけますと幸いです。

Ken

01
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_VG0fxpb8SuDGd

弊社の製品はすべて日本から発送されます。なぜこの表示が出るのでしょうか?キャンセルするにはどうすればいいですか?

img

弊社の製品はすべて日本から発送されます。なぜこの表示が出るのでしょうか?キャンセルするにはどうすればいいですか?

98件の閲覧
3件の返信
タグ:フルフィルメント, 出品者出荷
00
返信
user profile
Seller_VG0fxpb8SuDGd

弊社の製品はすべて日本から発送されます。なぜこの表示が出るのでしょうか?キャンセルするにはどうすればいいですか?

img

弊社の製品はすべて日本から発送されます。なぜこの表示が出るのでしょうか?キャンセルするにはどうすればいいですか?

タグ:フルフィルメント, 出品者出荷
00
98件の閲覧
3件の返信
返信
user profile

弊社の製品はすべて日本から発送されます。なぜこの表示が出るのでしょうか?キャンセルするにはどうすればいいですか?

投稿者:Seller_VG0fxpb8SuDGd

img

弊社の製品はすべて日本から発送されます。なぜこの表示が出るのでしょうか?キャンセルするにはどうすればいいですか?

タグ:フルフィルメント, 出品者出荷
00
98件の閲覧
3件の返信
返信
3件の返信
3件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

???

セラー側の問題なのでしょうか?セラー側には表示されない項目かと思っておりました、どの場面で表示が出るのか?カタログページで出るのか?状況もわかりません

通常はお客様がカートに入れて、複数購入あるでしょうし、海外出荷セラー分もまとめているかもしれませんし、購入者様側の表示だと感じております、違うことでございましたら詳細ご連絡ください

問題部分・お届け先の英語表記の問題・海外から発送含む記載あり・英語表記の出荷先登録(フリガナ欄または英語欄修正)記載あり

問題はないとは感じますがセラー登録の詳細間違いは無いでしょうか?その購入カート表示にはトピ主様の一部の商品が入ると表示されてしまうASINは判明しておりますか?障害の可能性も捨てきれませんがセラー側の問題とは感じておりません

購入者画面ではなくセラー側画面の事で不明な点はテクサポに確認取られた方が解決すると思います

12
user profile
Ken_Amazon

@Seller_VG0fxpb8SuDGd さん、

投稿ありがとうございます。

ご投稿いただいた件については、サポートにお問い合わせいただいておりますか?

ご教示いただけますと幸いです。

Ken

01
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

???

セラー側の問題なのでしょうか?セラー側には表示されない項目かと思っておりました、どの場面で表示が出るのか?カタログページで出るのか?状況もわかりません

通常はお客様がカートに入れて、複数購入あるでしょうし、海外出荷セラー分もまとめているかもしれませんし、購入者様側の表示だと感じております、違うことでございましたら詳細ご連絡ください

問題部分・お届け先の英語表記の問題・海外から発送含む記載あり・英語表記の出荷先登録(フリガナ欄または英語欄修正)記載あり

問題はないとは感じますがセラー登録の詳細間違いは無いでしょうか?その購入カート表示にはトピ主様の一部の商品が入ると表示されてしまうASINは判明しておりますか?障害の可能性も捨てきれませんがセラー側の問題とは感じておりません

購入者画面ではなくセラー側画面の事で不明な点はテクサポに確認取られた方が解決すると思います

12
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

???

セラー側の問題なのでしょうか?セラー側には表示されない項目かと思っておりました、どの場面で表示が出るのか?カタログページで出るのか?状況もわかりません

通常はお客様がカートに入れて、複数購入あるでしょうし、海外出荷セラー分もまとめているかもしれませんし、購入者様側の表示だと感じております、違うことでございましたら詳細ご連絡ください

問題部分・お届け先の英語表記の問題・海外から発送含む記載あり・英語表記の出荷先登録(フリガナ欄または英語欄修正)記載あり

問題はないとは感じますがセラー登録の詳細間違いは無いでしょうか?その購入カート表示にはトピ主様の一部の商品が入ると表示されてしまうASINは判明しておりますか?障害の可能性も捨てきれませんがセラー側の問題とは感じておりません

購入者画面ではなくセラー側画面の事で不明な点はテクサポに確認取られた方が解決すると思います

12
返信
user profile
Ken_Amazon

@Seller_VG0fxpb8SuDGd さん、

投稿ありがとうございます。

ご投稿いただいた件については、サポートにお問い合わせいただいておりますか?

ご教示いただけますと幸いです。

Ken

01
user profile
Ken_Amazon

@Seller_VG0fxpb8SuDGd さん、

投稿ありがとうございます。

ご投稿いただいた件については、サポートにお問い合わせいただいておりますか?

ご教示いただけますと幸いです。

Ken

01
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう

同様のディスカッション

同様のディスカッション