如何联系亚马逊客服
申し訳ありませんが、カスタマーサービスは注文の処理中に間違った商品を送ってしまいました。私たちはすでにバイヤーに連絡して宅配便を元のバイヤーに再送信しました。顧客は着払いを使用しているため、私たちはバックグラウンドでメールを送って顧客と返事をしていないので、カスタマーサービススタッフに説明に連絡してもらいたいのですが、ありがとうございました
如何联系亚马逊客服
申し訳ありませんが、カスタマーサービスは注文の処理中に間違った商品を送ってしまいました。私たちはすでにバイヤーに連絡して宅配便を元のバイヤーに再送信しました。顧客は着払いを使用しているため、私たちはバックグラウンドでメールを送って顧客と返事をしていないので、カスタマーサービススタッフに説明に連絡してもらいたいのですが、ありがとうございました