セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_oloNfdNEyCrFF

如何联系亚马逊客服

申し訳ありませんが、カスタマーサービスは注文の処理中に間違った商品を送ってしまいました。私たちはすでにバイヤーに連絡して宅配便を元のバイヤーに再送信しました。顧客は着払いを使用しているため、私たちはバックグラウンドでメールを送って顧客と返事をしていないので、カスタマーサービススタッフに説明に連絡してもらいたいのですが、ありがとうございました

15件の閲覧
0件の返信
タグ:配送料
01
返信
user profile
Seller_oloNfdNEyCrFF

如何联系亚马逊客服

申し訳ありませんが、カスタマーサービスは注文の処理中に間違った商品を送ってしまいました。私たちはすでにバイヤーに連絡して宅配便を元のバイヤーに再送信しました。顧客は着払いを使用しているため、私たちはバックグラウンドでメールを送って顧客と返事をしていないので、カスタマーサービススタッフに説明に連絡してもらいたいのですが、ありがとうございました

タグ:配送料
01
15件の閲覧
0件の返信
返信
0件の返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_oloNfdNEyCrFF

如何联系亚马逊客服

申し訳ありませんが、カスタマーサービスは注文の処理中に間違った商品を送ってしまいました。私たちはすでにバイヤーに連絡して宅配便を元のバイヤーに再送信しました。顧客は着払いを使用しているため、私たちはバックグラウンドでメールを送って顧客と返事をしていないので、カスタマーサービススタッフに説明に連絡してもらいたいのですが、ありがとうございました

15件の閲覧
0件の返信
タグ:配送料
01
返信
user profile
Seller_oloNfdNEyCrFF

如何联系亚马逊客服

申し訳ありませんが、カスタマーサービスは注文の処理中に間違った商品を送ってしまいました。私たちはすでにバイヤーに連絡して宅配便を元のバイヤーに再送信しました。顧客は着払いを使用しているため、私たちはバックグラウンドでメールを送って顧客と返事をしていないので、カスタマーサービススタッフに説明に連絡してもらいたいのですが、ありがとうございました

タグ:配送料
01
15件の閲覧
0件の返信
返信
user profile

如何联系亚马逊客服

投稿者:Seller_oloNfdNEyCrFF

申し訳ありませんが、カスタマーサービスは注文の処理中に間違った商品を送ってしまいました。私たちはすでにバイヤーに連絡して宅配便を元のバイヤーに再送信しました。顧客は着払いを使用しているため、私たちはバックグラウンドでメールを送って顧客と返事をしていないので、カスタマーサービススタッフに説明に連絡してもらいたいのですが、ありがとうございました

タグ:配送料
01
15件の閲覧
0件の返信
返信
0件の返信
0件の返信
クイックフィルター
並べ替え
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう