お世話になります。かなり高回転だった電化製品が急に「停止中」となり困惑しています。色違いは出品継続できているのに、片方だけ停まっていて出品ページ自体も削除されたのか表示されなくなっています。
在庫管理画面から該当商品の「停止中」の下にある「ブロックされた理由を確認」を開くと、下記のように表示されますが意味がわかりません。
_________________
このASINの製品コードは、当該ASINに関連付けられているブランドと一致しません。製品コードとは、カタログ内での商品の重複を制限し、商品の信頼性を確保するために使用される信頼できるデータです。Amazonでは、GS1データベースと照合して製品コードの信頼性を確認します。GS1の情報に一致しない製品コードは無効とみなされます。GS1データベースに適切な情報を反映するために、GS1から製品コードを直接取得することを推奨します(製品コードを貸与する他の機関から取得しないでください)。ASINが誤って削除されたと思われる場合は、<a href="/help/hub/support/describe">こちら</a>からテクニカルサポートにお問い合わせください。関係のないブランドのASINを繰り返し作成すると、ASINの作成機能を使用できなくなります。<a href="/gp/help/external/G200317470" target="_blank" rel="noopener noreferrer">詳細はこちら</a>をご覧ください。
_________________
ちなみに、同ブランドは他製品も出品情報が削除されているものがありますが、メーカー担当と以前話した時は規制等はしていない様子でしたし、メーカーが働きかけて自社ブランドのアマゾン情報を一斉に削除したということは考えにくいと思います。
セラーセントラルトップの「有効な出品情報がない在庫」から入ると、詳しくはパフォーマンス通知を確認してくださいと出ますが特にパフォーマンス通知もメールも来ておらず、申し立てをしようとボタン押すとアカウント健全性ページに飛ぶだけで、結局何も違反は点灯してないので申し立ても何もできない状況です。
このような状況になられたことがある方はいらっしゃいますか?AIの暴走なだけで、待っていれば出品復活するのでしょうか?
お世話になります。かなり高回転だった電化製品が急に「停止中」となり困惑しています。色違いは出品継続できているのに、片方だけ停まっていて出品ページ自体も削除されたのか表示されなくなっています。
在庫管理画面から該当商品の「停止中」の下にある「ブロックされた理由を確認」を開くと、下記のように表示されますが意味がわかりません。
_________________
このASINの製品コードは、当該ASINに関連付けられているブランドと一致しません。製品コードとは、カタログ内での商品の重複を制限し、商品の信頼性を確保するために使用される信頼できるデータです。Amazonでは、GS1データベースと照合して製品コードの信頼性を確認します。GS1の情報に一致しない製品コードは無効とみなされます。GS1データベースに適切な情報を反映するために、GS1から製品コードを直接取得することを推奨します(製品コードを貸与する他の機関から取得しないでください)。ASINが誤って削除されたと思われる場合は、<a href="/help/hub/support/describe">こちら</a>からテクニカルサポートにお問い合わせください。関係のないブランドのASINを繰り返し作成すると、ASINの作成機能を使用できなくなります。<a href="/gp/help/external/G200317470" target="_blank" rel="noopener noreferrer">詳細はこちら</a>をご覧ください。
_________________
ちなみに、同ブランドは他製品も出品情報が削除されているものがありますが、メーカー担当と以前話した時は規制等はしていない様子でしたし、メーカーが働きかけて自社ブランドのアマゾン情報を一斉に削除したということは考えにくいと思います。
セラーセントラルトップの「有効な出品情報がない在庫」から入ると、詳しくはパフォーマンス通知を確認してくださいと出ますが特にパフォーマンス通知もメールも来ておらず、申し立てをしようとボタン押すとアカウント健全性ページに飛ぶだけで、結局何も違反は点灯してないので申し立ても何もできない状況です。
このような状況になられたことがある方はいらっしゃいますか?AIの暴走なだけで、待っていれば出品復活するのでしょうか?
お世話になります。かなり高回転だった電化製品が急に「停止中」となり困惑しています。色違いは出品継続できているのに、片方だけ停まっていて出品ページ自体も削除されたのか表示されなくなっています。
在庫管理画面から該当商品の「停止中」の下にある「ブロックされた理由を確認」を開くと、下記のように表示されますが意味がわかりません。
_________________
このASINの製品コードは、当該ASINに関連付けられているブランドと一致しません。製品コードとは、カタログ内での商品の重複を制限し、商品の信頼性を確保するために使用される信頼できるデータです。Amazonでは、GS1データベースと照合して製品コードの信頼性を確認します。GS1の情報に一致しない製品コードは無効とみなされます。GS1データベースに適切な情報を反映するために、GS1から製品コードを直接取得することを推奨します(製品コードを貸与する他の機関から取得しないでください)。ASINが誤って削除されたと思われる場合は、<a href="/help/hub/support/describe">こちら</a>からテクニカルサポートにお問い合わせください。関係のないブランドのASINを繰り返し作成すると、ASINの作成機能を使用できなくなります。<a href="/gp/help/external/G200317470" target="_blank" rel="noopener noreferrer">詳細はこちら</a>をご覧ください。
_________________
ちなみに、同ブランドは他製品も出品情報が削除されているものがありますが、メーカー担当と以前話した時は規制等はしていない様子でしたし、メーカーが働きかけて自社ブランドのアマゾン情報を一斉に削除したということは考えにくいと思います。
セラーセントラルトップの「有効な出品情報がない在庫」から入ると、詳しくはパフォーマンス通知を確認してくださいと出ますが特にパフォーマンス通知もメールも来ておらず、申し立てをしようとボタン押すとアカウント健全性ページに飛ぶだけで、結局何も違反は点灯してないので申し立ても何もできない状況です。
このような状況になられたことがある方はいらっしゃいますか?AIの暴走なだけで、待っていれば出品復活するのでしょうか?
お世話になります。かなり高回転だった電化製品が急に「停止中」となり困惑しています。色違いは出品継続できているのに、片方だけ停まっていて出品ページ自体も削除されたのか表示されなくなっています。
在庫管理画面から該当商品の「停止中」の下にある「ブロックされた理由を確認」を開くと、下記のように表示されますが意味がわかりません。
_________________
このASINの製品コードは、当該ASINに関連付けられているブランドと一致しません。製品コードとは、カタログ内での商品の重複を制限し、商品の信頼性を確保するために使用される信頼できるデータです。Amazonでは、GS1データベースと照合して製品コードの信頼性を確認します。GS1の情報に一致しない製品コードは無効とみなされます。GS1データベースに適切な情報を反映するために、GS1から製品コードを直接取得することを推奨します(製品コードを貸与する他の機関から取得しないでください)。ASINが誤って削除されたと思われる場合は、<a href="/help/hub/support/describe">こちら</a>からテクニカルサポートにお問い合わせください。関係のないブランドのASINを繰り返し作成すると、ASINの作成機能を使用できなくなります。<a href="/gp/help/external/G200317470" target="_blank" rel="noopener noreferrer">詳細はこちら</a>をご覧ください。
_________________
ちなみに、同ブランドは他製品も出品情報が削除されているものがありますが、メーカー担当と以前話した時は規制等はしていない様子でしたし、メーカーが働きかけて自社ブランドのアマゾン情報を一斉に削除したということは考えにくいと思います。
セラーセントラルトップの「有効な出品情報がない在庫」から入ると、詳しくはパフォーマンス通知を確認してくださいと出ますが特にパフォーマンス通知もメールも来ておらず、申し立てをしようとボタン押すとアカウント健全性ページに飛ぶだけで、結局何も違反は点灯してないので申し立ても何もできない状況です。
このような状況になられたことがある方はいらっしゃいますか?AIの暴走なだけで、待っていれば出品復活するのでしょうか?
お世話になります。かなり高回転だった電化製品が急に「停止中」となり困惑しています。色違いは出品継続できているのに、片方だけ停まっていて出品ページ自体も削除されたのか表示されなくなっています。
在庫管理画面から該当商品の「停止中」の下にある「ブロックされた理由を確認」を開くと、下記のように表示されますが意味がわかりません。
_________________
このASINの製品コードは、当該ASINに関連付けられているブランドと一致しません。製品コードとは、カタログ内での商品の重複を制限し、商品の信頼性を確保するために使用される信頼できるデータです。Amazonでは、GS1データベースと照合して製品コードの信頼性を確認します。GS1の情報に一致しない製品コードは無効とみなされます。GS1データベースに適切な情報を反映するために、GS1から製品コードを直接取得することを推奨します(製品コードを貸与する他の機関から取得しないでください)。ASINが誤って削除されたと思われる場合は、<a href="/help/hub/support/describe">こちら</a>からテクニカルサポートにお問い合わせください。関係のないブランドのASINを繰り返し作成すると、ASINの作成機能を使用できなくなります。<a href="/gp/help/external/G200317470" target="_blank" rel="noopener noreferrer">詳細はこちら</a>をご覧ください。
_________________
ちなみに、同ブランドは他製品も出品情報が削除されているものがありますが、メーカー担当と以前話した時は規制等はしていない様子でしたし、メーカーが働きかけて自社ブランドのアマゾン情報を一斉に削除したということは考えにくいと思います。
セラーセントラルトップの「有効な出品情報がない在庫」から入ると、詳しくはパフォーマンス通知を確認してくださいと出ますが特にパフォーマンス通知もメールも来ておらず、申し立てをしようとボタン押すとアカウント健全性ページに飛ぶだけで、結局何も違反は点灯してないので申し立ても何もできない状況です。
このような状況になられたことがある方はいらっしゃいますか?AIの暴走なだけで、待っていれば出品復活するのでしょうか?