緊急。アカウント定時について
ビジネスソリューション契約第3項に従って、出品者様のAmazon出品用アカウントは閉鎖されました。出品者様のアカウントを確認いたしました。出品者様には本人確認を行っていただく必要があります。本人確認を行う方法 本人確認を行うには、ビデオ面接によるバーチャル本人確認を完了していただく必要があります。面接の時間帯を予約するには、こちらのフォームに入力してください。
↑このようなメールが来まして、ログインしてみると米国、メキシコ、カナダのアカウントが停止でした。日本はOK。日本以外で出品をするつもりはないので正直この3カ国で停止されても問題はないのですが、放置せずに対応した方がいいでしょうか。
同じ経験された肩いましたら教えてください。
緊急。アカウント定時について
ビジネスソリューション契約第3項に従って、出品者様のAmazon出品用アカウントは閉鎖されました。出品者様のアカウントを確認いたしました。出品者様には本人確認を行っていただく必要があります。本人確認を行う方法 本人確認を行うには、ビデオ面接によるバーチャル本人確認を完了していただく必要があります。面接の時間帯を予約するには、こちらのフォームに入力してください。
↑このようなメールが来まして、ログインしてみると米国、メキシコ、カナダのアカウントが停止でした。日本はOK。日本以外で出品をするつもりはないので正直この3カ国で停止されても問題はないのですが、放置せずに対応した方がいいでしょうか。
同じ経験された肩いましたら教えてください。
1件の返信
Seller_Q9GKLQbMDXLE8
多いパターンをよくフォーラムでよく見ます
グローバルアカウントが停止
↓
そのまま放置
↓
グローバルアカウントの存在すら忘れてしまう。
↓
数年後、そのグローバルアカウントがAMAZONで複数アカウントとして検知
↓
国内アカウントが停止してどうしようもなくなる。
このようなパターンをフォーラムでよく見ます。
不要なアカウントは再開させた後、削除までしてしまうことを個人的にはお勧めします。
時間が経過して商売が軌道に乗ってから、このようなことになるとダメージが大きすぎます。