セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_s4zeOVkcPvTNd

お急ぎ便の配送料の返金方法について

初心者セラーです。初歩的な質問ですみません。
初期設定に誤りがあり、お急ぎ便の対応が出来ないのに間違って購入時にお急ぎ便の選択ができるようにチェックが入っていおりました。
今はチェックを外しお急ぎ便の選択が出来ないように変えているのですが、
設定を変える前に、有料(360円)お急ぎ便での注文が1件入ってしまいました。
お客様には事情を説明し配送料を返金したいのですが、こういった場合、配送料の返金はどうすれば良いですか。
方法について教えていただけますと大変助かります。

84件の閲覧
7件の返信
タグ:配送料
00
返信
user profile
Seller_s4zeOVkcPvTNd

お急ぎ便の配送料の返金方法について

初心者セラーです。初歩的な質問ですみません。
初期設定に誤りがあり、お急ぎ便の対応が出来ないのに間違って購入時にお急ぎ便の選択ができるようにチェックが入っていおりました。
今はチェックを外しお急ぎ便の選択が出来ないように変えているのですが、
設定を変える前に、有料(360円)お急ぎ便での注文が1件入ってしまいました。
お客様には事情を説明し配送料を返金したいのですが、こういった場合、配送料の返金はどうすれば良いですか。
方法について教えていただけますと大変助かります。

タグ:配送料
00
84件の閲覧
7件の返信
返信
user profile
Seller_f8PxucupUahML
最も役に立った返信

お急ぎ便返金はしたことありませんが

普通に注文詳細画面から

一部返金でいいのではないでしょうか?

送料有料ですと表示違うかもしれませんが
お急ぎ便¥360の箇所あればそこからでも

30
7件の返信
user profile
Seller_f8PxucupUahML
最も役に立った返信

お急ぎ便返金はしたことありませんが

普通に注文詳細画面から

一部返金でいいのではないでしょうか?

送料有料ですと表示違うかもしれませんが
お急ぎ便¥360の箇所あればそこからでも

30
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

返金は 発送通知をした後に 注文履歴から 返金が出来るようになります。

お急ぎ便の分を返金する事を 発送通知前に購入者へ伝えて下さい。

お急ぎ便で発送が出来ない説明も丁寧に説明し
お急ぎ分は 発送前は返金処理が出来ない為
発送しましたら 返金処理をさせて頂きますと
丁寧に 伝えて下さい。

この件で 購入者から 出品者評価に低い評価が付くかもしれないけど
仕方ないですね。

出品して間もないセラーさんのようですが

全ての配送設定を見直し 商品説明にも不備がないか ポリシーに違反してないかも
確認した方がいいです。

@A-to-Z さんが貼ったスクショの任意支払いか配送料の項目で 返金分を入力でいいと思います。

20
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_s4zeOVkcPvTNd

お急ぎ便の配送料の返金方法について

初心者セラーです。初歩的な質問ですみません。
初期設定に誤りがあり、お急ぎ便の対応が出来ないのに間違って購入時にお急ぎ便の選択ができるようにチェックが入っていおりました。
今はチェックを外しお急ぎ便の選択が出来ないように変えているのですが、
設定を変える前に、有料(360円)お急ぎ便での注文が1件入ってしまいました。
お客様には事情を説明し配送料を返金したいのですが、こういった場合、配送料の返金はどうすれば良いですか。
方法について教えていただけますと大変助かります。

84件の閲覧
7件の返信
タグ:配送料
00
返信
user profile
Seller_s4zeOVkcPvTNd

お急ぎ便の配送料の返金方法について

初心者セラーです。初歩的な質問ですみません。
初期設定に誤りがあり、お急ぎ便の対応が出来ないのに間違って購入時にお急ぎ便の選択ができるようにチェックが入っていおりました。
今はチェックを外しお急ぎ便の選択が出来ないように変えているのですが、
設定を変える前に、有料(360円)お急ぎ便での注文が1件入ってしまいました。
お客様には事情を説明し配送料を返金したいのですが、こういった場合、配送料の返金はどうすれば良いですか。
方法について教えていただけますと大変助かります。

タグ:配送料
00
84件の閲覧
7件の返信
返信
user profile

お急ぎ便の配送料の返金方法について

投稿者:Seller_s4zeOVkcPvTNd

初心者セラーです。初歩的な質問ですみません。
初期設定に誤りがあり、お急ぎ便の対応が出来ないのに間違って購入時にお急ぎ便の選択ができるようにチェックが入っていおりました。
今はチェックを外しお急ぎ便の選択が出来ないように変えているのですが、
設定を変える前に、有料(360円)お急ぎ便での注文が1件入ってしまいました。
お客様には事情を説明し配送料を返金したいのですが、こういった場合、配送料の返金はどうすれば良いですか。
方法について教えていただけますと大変助かります。

タグ:配送料
00
84件の閲覧
7件の返信
返信
user profile
Seller_f8PxucupUahML
最も役に立った返信

お急ぎ便返金はしたことありませんが

普通に注文詳細画面から

一部返金でいいのではないでしょうか?

送料有料ですと表示違うかもしれませんが
お急ぎ便¥360の箇所あればそこからでも

30
user profile
Seller_f8PxucupUahML
最も役に立った返信

お急ぎ便返金はしたことありませんが

普通に注文詳細画面から

一部返金でいいのではないでしょうか?

送料有料ですと表示違うかもしれませんが
お急ぎ便¥360の箇所あればそこからでも

30
user profile
Seller_f8PxucupUahML
最も役に立った返信

お急ぎ便返金はしたことありませんが

普通に注文詳細画面から

一部返金でいいのではないでしょうか?

送料有料ですと表示違うかもしれませんが
お急ぎ便¥360の箇所あればそこからでも

30
返信に移動する
7件の返信
7件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_f8PxucupUahML
最も役に立った返信

お急ぎ便返金はしたことありませんが

普通に注文詳細画面から

一部返金でいいのではないでしょうか?

送料有料ですと表示違うかもしれませんが
お急ぎ便¥360の箇所あればそこからでも

30
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

返金は 発送通知をした後に 注文履歴から 返金が出来るようになります。

お急ぎ便の分を返金する事を 発送通知前に購入者へ伝えて下さい。

お急ぎ便で発送が出来ない説明も丁寧に説明し
お急ぎ分は 発送前は返金処理が出来ない為
発送しましたら 返金処理をさせて頂きますと
丁寧に 伝えて下さい。

この件で 購入者から 出品者評価に低い評価が付くかもしれないけど
仕方ないですね。

出品して間もないセラーさんのようですが

全ての配送設定を見直し 商品説明にも不備がないか ポリシーに違反してないかも
確認した方がいいです。

@A-to-Z さんが貼ったスクショの任意支払いか配送料の項目で 返金分を入力でいいと思います。

20
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_f8PxucupUahML
最も役に立った返信

お急ぎ便返金はしたことありませんが

普通に注文詳細画面から

一部返金でいいのではないでしょうか?

送料有料ですと表示違うかもしれませんが
お急ぎ便¥360の箇所あればそこからでも

30
user profile
Seller_f8PxucupUahML
最も役に立った返信

お急ぎ便返金はしたことありませんが

普通に注文詳細画面から

一部返金でいいのではないでしょうか?

送料有料ですと表示違うかもしれませんが
お急ぎ便¥360の箇所あればそこからでも

30
返信
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

返金は 発送通知をした後に 注文履歴から 返金が出来るようになります。

お急ぎ便の分を返金する事を 発送通知前に購入者へ伝えて下さい。

お急ぎ便で発送が出来ない説明も丁寧に説明し
お急ぎ分は 発送前は返金処理が出来ない為
発送しましたら 返金処理をさせて頂きますと
丁寧に 伝えて下さい。

この件で 購入者から 出品者評価に低い評価が付くかもしれないけど
仕方ないですね。

出品して間もないセラーさんのようですが

全ての配送設定を見直し 商品説明にも不備がないか ポリシーに違反してないかも
確認した方がいいです。

@A-to-Z さんが貼ったスクショの任意支払いか配送料の項目で 返金分を入力でいいと思います。

20
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

返金は 発送通知をした後に 注文履歴から 返金が出来るようになります。

お急ぎ便の分を返金する事を 発送通知前に購入者へ伝えて下さい。

お急ぎ便で発送が出来ない説明も丁寧に説明し
お急ぎ分は 発送前は返金処理が出来ない為
発送しましたら 返金処理をさせて頂きますと
丁寧に 伝えて下さい。

この件で 購入者から 出品者評価に低い評価が付くかもしれないけど
仕方ないですね。

出品して間もないセラーさんのようですが

全ての配送設定を見直し 商品説明にも不備がないか ポリシーに違反してないかも
確認した方がいいです。

@A-to-Z さんが貼ったスクショの任意支払いか配送料の項目で 返金分を入力でいいと思います。

20
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう