セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_61QIRlyOLvIzh

■■円以上送料無料 をお客様に知らせたい

まとめ買いしてくださるお客様から、
いくら以上で送料無料ですか?と聞かれることがあります。(自社発送です)

トピックで検索してみると、昔、同じような質問をされている方がいて、
コンディションや店名に記載しては??とのことでした。

自分で色々なお店を回って見てみましたが、
記載されているお店が見つかりません。

みなさん、お客様から質問等こないのでしょうか?
それともどこかに記載していますでしょうか?

参考にさせていただきたいです。
よろしくお願いします。

197件の閲覧
12件の返信
00
返信
user profile
Seller_61QIRlyOLvIzh

■■円以上送料無料 をお客様に知らせたい

まとめ買いしてくださるお客様から、
いくら以上で送料無料ですか?と聞かれることがあります。(自社発送です)

トピックで検索してみると、昔、同じような質問をされている方がいて、
コンディションや店名に記載しては??とのことでした。

自分で色々なお店を回って見てみましたが、
記載されているお店が見つかりません。

みなさん、お客様から質問等こないのでしょうか?
それともどこかに記載していますでしょうか?

参考にさせていただきたいです。
よろしくお願いします。

00
197件の閲覧
12件の返信
返信
12件の返信
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

結局は 下記しか出来ません。

  • 大口なら配送設定の配送パターン設定で
    購入金額制を選択して〇〇〇円以上0円設定しておくと
    購入者がカートに入れた時に確認出来ます。
  • コンディション説明欄に記載しておく
  • 出品者プロフィール=店舗名に〇〇〇円以上送料無料と記載しておく

商品仕様や商品詳細には記載が出来ませんので これくらいしかAmazonでは出来ません。

10
user profile
Seller_H5p5unZ06seUF

こんにちは。
当店は自社発送で、店舗名のうしろに()書きで送料無料ラインの件記載しています。
出店から10年くらいになりますが、Amazonのお客様から
送料のお問い合わせをいただいた記憶はほとんどありません。
(他のモールではしょっちゅうお問い合わせがあります)
ご参考になれば幸いです。

あとここからは完全に余談なのですが、
Amazonのお客様は独特で、「Amazonに出店している●●というお店で購入している」
というより「Amazonで購入している」という意識が強いかたが多いのか、
店内で複数の品を一度にまとめて購入される(送料対策をされている)お客様は
全体の1割にも満たないように思います。
顧客の9割以上は送料が加算されても単品買いです。
楽天店とはまったくの真逆です(送料対策をされる方が多い)。

00
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_61QIRlyOLvIzh

■■円以上送料無料 をお客様に知らせたい

まとめ買いしてくださるお客様から、
いくら以上で送料無料ですか?と聞かれることがあります。(自社発送です)

トピックで検索してみると、昔、同じような質問をされている方がいて、
コンディションや店名に記載しては??とのことでした。

自分で色々なお店を回って見てみましたが、
記載されているお店が見つかりません。

みなさん、お客様から質問等こないのでしょうか?
それともどこかに記載していますでしょうか?

参考にさせていただきたいです。
よろしくお願いします。

197件の閲覧
12件の返信
00
返信
user profile
Seller_61QIRlyOLvIzh

■■円以上送料無料 をお客様に知らせたい

まとめ買いしてくださるお客様から、
いくら以上で送料無料ですか?と聞かれることがあります。(自社発送です)

トピックで検索してみると、昔、同じような質問をされている方がいて、
コンディションや店名に記載しては??とのことでした。

自分で色々なお店を回って見てみましたが、
記載されているお店が見つかりません。

みなさん、お客様から質問等こないのでしょうか?
それともどこかに記載していますでしょうか?

参考にさせていただきたいです。
よろしくお願いします。

00
197件の閲覧
12件の返信
返信
user profile

■■円以上送料無料 をお客様に知らせたい

投稿者:Seller_61QIRlyOLvIzh

まとめ買いしてくださるお客様から、
いくら以上で送料無料ですか?と聞かれることがあります。(自社発送です)

トピックで検索してみると、昔、同じような質問をされている方がいて、
コンディションや店名に記載しては??とのことでした。

自分で色々なお店を回って見てみましたが、
記載されているお店が見つかりません。

みなさん、お客様から質問等こないのでしょうか?
それともどこかに記載していますでしょうか?

参考にさせていただきたいです。
よろしくお願いします。

タグ:出品
00
197件の閲覧
12件の返信
返信
12件の返信
12件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

結局は 下記しか出来ません。

  • 大口なら配送設定の配送パターン設定で
    購入金額制を選択して〇〇〇円以上0円設定しておくと
    購入者がカートに入れた時に確認出来ます。
  • コンディション説明欄に記載しておく
  • 出品者プロフィール=店舗名に〇〇〇円以上送料無料と記載しておく

商品仕様や商品詳細には記載が出来ませんので これくらいしかAmazonでは出来ません。

10
user profile
Seller_H5p5unZ06seUF

こんにちは。
当店は自社発送で、店舗名のうしろに()書きで送料無料ラインの件記載しています。
出店から10年くらいになりますが、Amazonのお客様から
送料のお問い合わせをいただいた記憶はほとんどありません。
(他のモールではしょっちゅうお問い合わせがあります)
ご参考になれば幸いです。

あとここからは完全に余談なのですが、
Amazonのお客様は独特で、「Amazonに出店している●●というお店で購入している」
というより「Amazonで購入している」という意識が強いかたが多いのか、
店内で複数の品を一度にまとめて購入される(送料対策をされている)お客様は
全体の1割にも満たないように思います。
顧客の9割以上は送料が加算されても単品買いです。
楽天店とはまったくの真逆です(送料対策をされる方が多い)。

00
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

結局は 下記しか出来ません。

  • 大口なら配送設定の配送パターン設定で
    購入金額制を選択して〇〇〇円以上0円設定しておくと
    購入者がカートに入れた時に確認出来ます。
  • コンディション説明欄に記載しておく
  • 出品者プロフィール=店舗名に〇〇〇円以上送料無料と記載しておく

商品仕様や商品詳細には記載が出来ませんので これくらいしかAmazonでは出来ません。

10
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

結局は 下記しか出来ません。

  • 大口なら配送設定の配送パターン設定で
    購入金額制を選択して〇〇〇円以上0円設定しておくと
    購入者がカートに入れた時に確認出来ます。
  • コンディション説明欄に記載しておく
  • 出品者プロフィール=店舗名に〇〇〇円以上送料無料と記載しておく

商品仕様や商品詳細には記載が出来ませんので これくらいしかAmazonでは出来ません。

10
返信
user profile
Seller_H5p5unZ06seUF

こんにちは。
当店は自社発送で、店舗名のうしろに()書きで送料無料ラインの件記載しています。
出店から10年くらいになりますが、Amazonのお客様から
送料のお問い合わせをいただいた記憶はほとんどありません。
(他のモールではしょっちゅうお問い合わせがあります)
ご参考になれば幸いです。

あとここからは完全に余談なのですが、
Amazonのお客様は独特で、「Amazonに出店している●●というお店で購入している」
というより「Amazonで購入している」という意識が強いかたが多いのか、
店内で複数の品を一度にまとめて購入される(送料対策をされている)お客様は
全体の1割にも満たないように思います。
顧客の9割以上は送料が加算されても単品買いです。
楽天店とはまったくの真逆です(送料対策をされる方が多い)。

00
user profile
Seller_H5p5unZ06seUF

こんにちは。
当店は自社発送で、店舗名のうしろに()書きで送料無料ラインの件記載しています。
出店から10年くらいになりますが、Amazonのお客様から
送料のお問い合わせをいただいた記憶はほとんどありません。
(他のモールではしょっちゅうお問い合わせがあります)
ご参考になれば幸いです。

あとここからは完全に余談なのですが、
Amazonのお客様は独特で、「Amazonに出店している●●というお店で購入している」
というより「Amazonで購入している」という意識が強いかたが多いのか、
店内で複数の品を一度にまとめて購入される(送料対策をされている)お客様は
全体の1割にも満たないように思います。
顧客の9割以上は送料が加算されても単品買いです。
楽天店とはまったくの真逆です(送料対策をされる方が多い)。

00
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう