Fba在庫システムにトラブル発生していませんか?
日々のお仕事ご苦労様です
サポート様にも問合せしていますが、原因調査中とのことですので
皆様も同じ現象が起きていないかの質問になります
過去に同じような経験をお持ちでしたらアドバイスお願いいたします
アマゾン様のメール内容はこちら
Amazon.co.jpよりお知らせいたします。
Amazon.co.jpの配送センターにて納品番号「***********」の商品が納入され、納品受領
処理が完了いたしました。これを持ちまして、納品いただきました在庫商品はただちに出品されます。
この納品は、10/09/2018 に納品ID"FBA (18/09/10 11:19) - 1"として作成されたものです。
普通であればこのメールが届いた時点で在庫が反映されると思います
メールが届いた日は9/10で現在も在庫に反映されていません
皆様は大丈夫ですか?
Fba在庫システムにトラブル発生していませんか?
日々のお仕事ご苦労様です
サポート様にも問合せしていますが、原因調査中とのことですので
皆様も同じ現象が起きていないかの質問になります
過去に同じような経験をお持ちでしたらアドバイスお願いいたします
アマゾン様のメール内容はこちら
Amazon.co.jpよりお知らせいたします。
Amazon.co.jpの配送センターにて納品番号「***********」の商品が納入され、納品受領
処理が完了いたしました。これを持ちまして、納品いただきました在庫商品はただちに出品されます。
この納品は、10/09/2018 に納品ID"FBA (18/09/10 11:19) - 1"として作成されたものです。
普通であればこのメールが届いた時点で在庫が反映されると思います
メールが届いた日は9/10で現在も在庫に反映されていません
皆様は大丈夫ですか?
4件の返信
Seller_nYyZifP6pQNlp
詳しい内容が書かれていないので違うかもしれませんが、FBA関連の障害が出ているようです。
販売はできていますか?
【障害報告】FBA在庫関連に障害が発生しています
影響:FBA商品の出品ステータス
対象:一部の出品者様
Amazonテクニカルサポート 2018/09/08 19:45
【FBA】台風21号により受領遅延が発生しています
影響を受けている倉庫:KIX1,KIX4,NGO2,NRT1
Amazonテクニカルサポート 2018/09/05 12:00