何度も嫌がらせ注文を受けております。何度もアマゾンに電話をしてキャンセルしてもらっていますが
数時間後には必ずすべて保留にされます。他社がカートを取り続けるために行っているようです。
代引きもコンビニ決済も不可にしており残る保留注文の可能性は使えないクレジットカードの購入による認証エラーだと思われます。
これはもう防ぎようがないのでどうしようもないのですが何十回もアマゾンに連絡をすればこの嫌がらせ注文をしているお店は停止になるのでしょうか。
後、そのお店をここで発表したりはまずいですよね。
同じ値段で出してカートを取れるようになるお店すべてがすぐに消えるのにそのお店だけが
毎日一個程度ですが順調に減っていってるといった状況です。
ご教授お願いいたします。
何度も嫌がらせ注文を受けております。何度もアマゾンに電話をしてキャンセルしてもらっていますが
数時間後には必ずすべて保留にされます。他社がカートを取り続けるために行っているようです。
代引きもコンビニ決済も不可にしており残る保留注文の可能性は使えないクレジットカードの購入による認証エラーだと思われます。
これはもう防ぎようがないのでどうしようもないのですが何十回もアマゾンに連絡をすればこの嫌がらせ注文をしているお店は停止になるのでしょうか。
後、そのお店をここで発表したりはまずいですよね。
同じ値段で出してカートを取れるようになるお店すべてがすぐに消えるのにそのお店だけが
毎日一個程度ですが順調に減っていってるといった状況です。
ご教授お願いいたします。
残念ですがFBAはそういうシステムで相乗りなら対処は出来ないと思います
決済が通ったとして運よく出荷停止出来ればいいのでしょうが
基本タイムラグで間に合いません
他のセラー皆同じような経験があるかもしれませんし回答を持ち合わせていないのでしょう
(丸一日経過して、フォーラム上部に持ってきても同じかなと)
パッケージを変えたり別商品に加工してJAN取得で別カタログもいいのかもしれませんが
見つかれば、同等品扱っている競合者攻撃もまた始まると思います
取扱量・販売力・攻撃力・経済力・人力 他いろいろ相手よりまさっていないと
対抗したり勝つことも難しいかと思います
失礼な言い方になるかもしれませんが、このような商品はさっさと処分して辞めて
別商品に力を入れた方が良いかなと思います
ご存じのようにFBA(自社出荷も)で販売するということは
(商品が不明なので細かいアドは出来ません・某国製品ならなおさらです)
こういうことが起こるということです
受注制限数の設定は出来ませんか?
最大注文数を1個にすればいいのでわ?
数の暴力で100単位の数があるなら
その数だけ保留にする必要があり
かなりめんどくさいので諦めると思いますが・・・
店のアカウントでやっているのは極めて低いと思いますね。
捨てアドでアカウントつくって何度も攻撃されるでしょう。
クレジットが有効期限切れの場合、注文等出来ないはずですが何故でしょう・・・。
FBAのコンビニ支払いなどは確か拒否出来ないのではなかったでしょうか。
あくまで自己発送のみ代引きとコンビニの選択ができたような・・・
これって セラセン上の支払い方法の設定でOFFにしたのでしょうか?
もし そうならここは 出品者出荷のセラーが設定して OFFにできる項目です。
FBAの場合は ファイルのアップロードでします。
これをしましたか??
もし ファイルのULで OFFにしてるなら スルーで
しかし そうでないなら ファイルのULで OFFにしましょう。
わたしんとこ、
今さっき、FBA納品したのですが、超ひさしぶりに 笑笑
出品アカウント情報の欄の全体設定で代引不可にしますと、
個別商品の選択肢(支払い方法のオプション)が出てきませんね。
これで実際にFBA代引きが不可になっているのか?
公開予定です。
もしくは
いたずらにあって
後悔予定。 笑笑
FBAでも画面全く同じですょ。
コンビニ決済は数量がある商品ならば、可能にして、
代引きはすべて不可にしないと、ねー
コンビニ支払いのみ許可した状態で
今試しに自社で販売しているFBA商品の購入直前画面まで進みましたが
代引きは不可になっていますね。
私はエクセルなどで一括編集を行っておりません。
おそらくですが、代引き拒否をしていれば
FBA及び自社出荷双方(全商品)に適用されるのではないかと思います。
詳細編集ページでも以前からありました。
ただ自社出荷だけと思い込んでいてFBAの詳細までは確認していなかったです。
結論は早いかもしれませんが、支払い設定で代引き及びコンビニ支払いを
OFFにしている場合FBA及び自社出荷双方に適用されるものではないかと思われます。
ご返信ありがとうございます。最大注文単位は最初から1に設定しております。
全部注文されすべて保留になります。
その都度アマゾンに連絡をしてキャンセルしてもらっております。
向こうもFBA注文なのに勝手にキャンセルになっていることは把握しているはずです。
お店のアカウントではもちろんやっていないでしょうがIPアドレスとかPC自体も変えて買っていないと想定してアマゾンに対処をお願いしております。アマゾンならそこから他のアカウントにも辿れるはずですので。全て変えていたらもうどうしようもないですけど・・
代引きもコンビニ決済等のやつもチェックを外しております。
まず大本を可能にしないと項目自体が出てこないので可能にしてその後一個一個不可にしております。
ためにしに購入アカウントを作って買ってみたことろ両方とも選べませんでした。
ですので他の購入はクレジットかギフト券ですがギフト券だと確定しますので保留になるのはクレカだけかなとこれは憶測です。
ここに書いてもあまり意味ないことはわかっているのですがアマゾン側も見ていて本腰を入れるほんの少しの可能性にかけて書いてみました。
本当に困っています。
まず、カタログ毎に
●コンビニ決済
●代金引換
のチェックボタンがあり、ファイルULでも手動
でも(以前から)チェックを外す事が出来ます。
ただし、手動で外す場合は、出品用アカウント
情報→支払方法の設定(コンビニ払い/代金引換)
のボタンをそれぞれONにしないと出現しません。
(ファイルULの場合は、ONにしなくても良い)
また、上記の支払方法の設定(コンビニ払い/代金
引換)のボタンをそれぞれOFFにしても、(上記
カタログ毎のチェックを外していないと)
FBAはOFFになりません。
出品者出荷は、(チェックを外していなくても、)
一括でOFFに出来ます。
つまりは、
FBAは、手動でOFFにするには、支払方法の設定
(コンビニ払い/代金引換)のボタンを それぞれON
にして、カタログ毎に、
●コンビニ決済
●代金引換
のチェックボタンのチェックを外す。
出品者出荷は、支払方法の設定(コンビニ払い/
代金引換)のボタンをそれぞれOFFにする。
●コンビニ決済
●代金引換
のチェックボタンはどっちでも良い。
ONにするには、
FBAは、カタログ毎に
●コンビニ決済
●代金引換
のチェックボタンにチェックを入れる。
出品者出荷は、支払方法の設定(コンビニ払い/
代金引換)のボタンをそれぞれONにして、
●コンビニ決済
●代金引換
のチェックボタンにチェックを入れる。
→スレ主様、心より同情申し上げます。 当方も攻撃を受けております。
→アマゾンジャパンさん、この事態を放置したら自社に最後はシッペ返しが来るので、お願いですから真剣に取り組んでもらいたいですね。
中国の検索エンジン 百度バイドゥや搜狐ソーフーにて、ふつ~~に
<日本アマゾンライバル潰し>が紹介されています。
http://www.baidu.com/
キーワード 日亚赶跟卖, 日亚整死 (日本アマゾン相乗り潰し、日本アマゾン
相手をぶっ潰す)
恐らく貴殿が受けている攻撃はコレ↓
7. Pending注文保留攻撃。
→特殊技術が必要、FBM、FBA共にライバル潰しに有効。
恐らく、相乗りを止めない限り、やられ続けます。
私の場合は、工作員からの多量&連続クレームが
アマゾンに入っているみたいで現状、手の打ち様がありません。
テクサポさんは<同情しますし、上申しますが、ごめんなさい、それ以上は・・・> の話でした。
アマゾンジャパンも、正直な出品者も不正攻撃を好き放題やられっぱなしです。 こんな無法を何時まで放置するのでしょうか? 生活が掛かっており、本当に困ります。
相乗りがダメでは、ページ数が多くなって大切なお客様は買い物しづらくなってしまいますよ。
相手が嫌になるまで、消費者のふりをした攻撃や
保留攻撃、メール攻撃を500回繰り返しましょう、と書いてある。
何度も嫌がらせ注文を受けております。何度もアマゾンに電話をしてキャンセルしてもらっていますが
数時間後には必ずすべて保留にされます。他社がカートを取り続けるために行っているようです。
代引きもコンビニ決済も不可にしており残る保留注文の可能性は使えないクレジットカードの購入による認証エラーだと思われます。
これはもう防ぎようがないのでどうしようもないのですが何十回もアマゾンに連絡をすればこの嫌がらせ注文をしているお店は停止になるのでしょうか。
後、そのお店をここで発表したりはまずいですよね。
同じ値段で出してカートを取れるようになるお店すべてがすぐに消えるのにそのお店だけが
毎日一個程度ですが順調に減っていってるといった状況です。
ご教授お願いいたします。
何度も嫌がらせ注文を受けております。何度もアマゾンに電話をしてキャンセルしてもらっていますが
数時間後には必ずすべて保留にされます。他社がカートを取り続けるために行っているようです。
代引きもコンビニ決済も不可にしており残る保留注文の可能性は使えないクレジットカードの購入による認証エラーだと思われます。
これはもう防ぎようがないのでどうしようもないのですが何十回もアマゾンに連絡をすればこの嫌がらせ注文をしているお店は停止になるのでしょうか。
後、そのお店をここで発表したりはまずいですよね。
同じ値段で出してカートを取れるようになるお店すべてがすぐに消えるのにそのお店だけが
毎日一個程度ですが順調に減っていってるといった状況です。
ご教授お願いいたします。
何度も嫌がらせ注文を受けております。何度もアマゾンに電話をしてキャンセルしてもらっていますが
数時間後には必ずすべて保留にされます。他社がカートを取り続けるために行っているようです。
代引きもコンビニ決済も不可にしており残る保留注文の可能性は使えないクレジットカードの購入による認証エラーだと思われます。
これはもう防ぎようがないのでどうしようもないのですが何十回もアマゾンに連絡をすればこの嫌がらせ注文をしているお店は停止になるのでしょうか。
後、そのお店をここで発表したりはまずいですよね。
同じ値段で出してカートを取れるようになるお店すべてがすぐに消えるのにそのお店だけが
毎日一個程度ですが順調に減っていってるといった状況です。
ご教授お願いいたします。
残念ですがFBAはそういうシステムで相乗りなら対処は出来ないと思います
決済が通ったとして運よく出荷停止出来ればいいのでしょうが
基本タイムラグで間に合いません
他のセラー皆同じような経験があるかもしれませんし回答を持ち合わせていないのでしょう
(丸一日経過して、フォーラム上部に持ってきても同じかなと)
パッケージを変えたり別商品に加工してJAN取得で別カタログもいいのかもしれませんが
見つかれば、同等品扱っている競合者攻撃もまた始まると思います
取扱量・販売力・攻撃力・経済力・人力 他いろいろ相手よりまさっていないと
対抗したり勝つことも難しいかと思います
失礼な言い方になるかもしれませんが、このような商品はさっさと処分して辞めて
別商品に力を入れた方が良いかなと思います
ご存じのようにFBA(自社出荷も)で販売するということは
(商品が不明なので細かいアドは出来ません・某国製品ならなおさらです)
こういうことが起こるということです
受注制限数の設定は出来ませんか?
最大注文数を1個にすればいいのでわ?
数の暴力で100単位の数があるなら
その数だけ保留にする必要があり
かなりめんどくさいので諦めると思いますが・・・
店のアカウントでやっているのは極めて低いと思いますね。
捨てアドでアカウントつくって何度も攻撃されるでしょう。
クレジットが有効期限切れの場合、注文等出来ないはずですが何故でしょう・・・。
FBAのコンビニ支払いなどは確か拒否出来ないのではなかったでしょうか。
あくまで自己発送のみ代引きとコンビニの選択ができたような・・・
これって セラセン上の支払い方法の設定でOFFにしたのでしょうか?
もし そうならここは 出品者出荷のセラーが設定して OFFにできる項目です。
FBAの場合は ファイルのアップロードでします。
これをしましたか??
もし ファイルのULで OFFにしてるなら スルーで
しかし そうでないなら ファイルのULで OFFにしましょう。
わたしんとこ、
今さっき、FBA納品したのですが、超ひさしぶりに 笑笑
出品アカウント情報の欄の全体設定で代引不可にしますと、
個別商品の選択肢(支払い方法のオプション)が出てきませんね。
これで実際にFBA代引きが不可になっているのか?
公開予定です。
もしくは
いたずらにあって
後悔予定。 笑笑
FBAでも画面全く同じですょ。
コンビニ決済は数量がある商品ならば、可能にして、
代引きはすべて不可にしないと、ねー
コンビニ支払いのみ許可した状態で
今試しに自社で販売しているFBA商品の購入直前画面まで進みましたが
代引きは不可になっていますね。
私はエクセルなどで一括編集を行っておりません。
おそらくですが、代引き拒否をしていれば
FBA及び自社出荷双方(全商品)に適用されるのではないかと思います。
詳細編集ページでも以前からありました。
ただ自社出荷だけと思い込んでいてFBAの詳細までは確認していなかったです。
結論は早いかもしれませんが、支払い設定で代引き及びコンビニ支払いを
OFFにしている場合FBA及び自社出荷双方に適用されるものではないかと思われます。
ご返信ありがとうございます。最大注文単位は最初から1に設定しております。
全部注文されすべて保留になります。
その都度アマゾンに連絡をしてキャンセルしてもらっております。
向こうもFBA注文なのに勝手にキャンセルになっていることは把握しているはずです。
お店のアカウントではもちろんやっていないでしょうがIPアドレスとかPC自体も変えて買っていないと想定してアマゾンに対処をお願いしております。アマゾンならそこから他のアカウントにも辿れるはずですので。全て変えていたらもうどうしようもないですけど・・
代引きもコンビニ決済等のやつもチェックを外しております。
まず大本を可能にしないと項目自体が出てこないので可能にしてその後一個一個不可にしております。
ためにしに購入アカウントを作って買ってみたことろ両方とも選べませんでした。
ですので他の購入はクレジットかギフト券ですがギフト券だと確定しますので保留になるのはクレカだけかなとこれは憶測です。
ここに書いてもあまり意味ないことはわかっているのですがアマゾン側も見ていて本腰を入れるほんの少しの可能性にかけて書いてみました。
本当に困っています。
まず、カタログ毎に
●コンビニ決済
●代金引換
のチェックボタンがあり、ファイルULでも手動
でも(以前から)チェックを外す事が出来ます。
ただし、手動で外す場合は、出品用アカウント
情報→支払方法の設定(コンビニ払い/代金引換)
のボタンをそれぞれONにしないと出現しません。
(ファイルULの場合は、ONにしなくても良い)
また、上記の支払方法の設定(コンビニ払い/代金
引換)のボタンをそれぞれOFFにしても、(上記
カタログ毎のチェックを外していないと)
FBAはOFFになりません。
出品者出荷は、(チェックを外していなくても、)
一括でOFFに出来ます。
つまりは、
FBAは、手動でOFFにするには、支払方法の設定
(コンビニ払い/代金引換)のボタンを それぞれON
にして、カタログ毎に、
●コンビニ決済
●代金引換
のチェックボタンのチェックを外す。
出品者出荷は、支払方法の設定(コンビニ払い/
代金引換)のボタンをそれぞれOFFにする。
●コンビニ決済
●代金引換
のチェックボタンはどっちでも良い。
ONにするには、
FBAは、カタログ毎に
●コンビニ決済
●代金引換
のチェックボタンにチェックを入れる。
出品者出荷は、支払方法の設定(コンビニ払い/
代金引換)のボタンをそれぞれONにして、
●コンビニ決済
●代金引換
のチェックボタンにチェックを入れる。
→スレ主様、心より同情申し上げます。 当方も攻撃を受けております。
→アマゾンジャパンさん、この事態を放置したら自社に最後はシッペ返しが来るので、お願いですから真剣に取り組んでもらいたいですね。
中国の検索エンジン 百度バイドゥや搜狐ソーフーにて、ふつ~~に
<日本アマゾンライバル潰し>が紹介されています。
http://www.baidu.com/
キーワード 日亚赶跟卖, 日亚整死 (日本アマゾン相乗り潰し、日本アマゾン
相手をぶっ潰す)
恐らく貴殿が受けている攻撃はコレ↓
7. Pending注文保留攻撃。
→特殊技術が必要、FBM、FBA共にライバル潰しに有効。
恐らく、相乗りを止めない限り、やられ続けます。
私の場合は、工作員からの多量&連続クレームが
アマゾンに入っているみたいで現状、手の打ち様がありません。
テクサポさんは<同情しますし、上申しますが、ごめんなさい、それ以上は・・・> の話でした。
アマゾンジャパンも、正直な出品者も不正攻撃を好き放題やられっぱなしです。 こんな無法を何時まで放置するのでしょうか? 生活が掛かっており、本当に困ります。
相乗りがダメでは、ページ数が多くなって大切なお客様は買い物しづらくなってしまいますよ。
相手が嫌になるまで、消費者のふりをした攻撃や
保留攻撃、メール攻撃を500回繰り返しましょう、と書いてある。
残念ですがFBAはそういうシステムで相乗りなら対処は出来ないと思います
決済が通ったとして運よく出荷停止出来ればいいのでしょうが
基本タイムラグで間に合いません
他のセラー皆同じような経験があるかもしれませんし回答を持ち合わせていないのでしょう
(丸一日経過して、フォーラム上部に持ってきても同じかなと)
パッケージを変えたり別商品に加工してJAN取得で別カタログもいいのかもしれませんが
見つかれば、同等品扱っている競合者攻撃もまた始まると思います
取扱量・販売力・攻撃力・経済力・人力 他いろいろ相手よりまさっていないと
対抗したり勝つことも難しいかと思います
失礼な言い方になるかもしれませんが、このような商品はさっさと処分して辞めて
別商品に力を入れた方が良いかなと思います
ご存じのようにFBA(自社出荷も)で販売するということは
(商品が不明なので細かいアドは出来ません・某国製品ならなおさらです)
こういうことが起こるということです
受注制限数の設定は出来ませんか?
残念ですがFBAはそういうシステムで相乗りなら対処は出来ないと思います
決済が通ったとして運よく出荷停止出来ればいいのでしょうが
基本タイムラグで間に合いません
他のセラー皆同じような経験があるかもしれませんし回答を持ち合わせていないのでしょう
(丸一日経過して、フォーラム上部に持ってきても同じかなと)
パッケージを変えたり別商品に加工してJAN取得で別カタログもいいのかもしれませんが
見つかれば、同等品扱っている競合者攻撃もまた始まると思います
取扱量・販売力・攻撃力・経済力・人力 他いろいろ相手よりまさっていないと
対抗したり勝つことも難しいかと思います
失礼な言い方になるかもしれませんが、このような商品はさっさと処分して辞めて
別商品に力を入れた方が良いかなと思います
ご存じのようにFBA(自社出荷も)で販売するということは
(商品が不明なので細かいアドは出来ません・某国製品ならなおさらです)
こういうことが起こるということです
受注制限数の設定は出来ませんか?
最大注文数を1個にすればいいのでわ?
数の暴力で100単位の数があるなら
その数だけ保留にする必要があり
かなりめんどくさいので諦めると思いますが・・・
店のアカウントでやっているのは極めて低いと思いますね。
捨てアドでアカウントつくって何度も攻撃されるでしょう。
クレジットが有効期限切れの場合、注文等出来ないはずですが何故でしょう・・・。
FBAのコンビニ支払いなどは確か拒否出来ないのではなかったでしょうか。
あくまで自己発送のみ代引きとコンビニの選択ができたような・・・
最大注文数を1個にすればいいのでわ?
数の暴力で100単位の数があるなら
その数だけ保留にする必要があり
かなりめんどくさいので諦めると思いますが・・・
店のアカウントでやっているのは極めて低いと思いますね。
捨てアドでアカウントつくって何度も攻撃されるでしょう。
クレジットが有効期限切れの場合、注文等出来ないはずですが何故でしょう・・・。
FBAのコンビニ支払いなどは確か拒否出来ないのではなかったでしょうか。
あくまで自己発送のみ代引きとコンビニの選択ができたような・・・
これって セラセン上の支払い方法の設定でOFFにしたのでしょうか?
もし そうならここは 出品者出荷のセラーが設定して OFFにできる項目です。
FBAの場合は ファイルのアップロードでします。
これをしましたか??
もし ファイルのULで OFFにしてるなら スルーで
しかし そうでないなら ファイルのULで OFFにしましょう。
これって セラセン上の支払い方法の設定でOFFにしたのでしょうか?
もし そうならここは 出品者出荷のセラーが設定して OFFにできる項目です。
FBAの場合は ファイルのアップロードでします。
これをしましたか??
もし ファイルのULで OFFにしてるなら スルーで
しかし そうでないなら ファイルのULで OFFにしましょう。
わたしんとこ、
今さっき、FBA納品したのですが、超ひさしぶりに 笑笑
出品アカウント情報の欄の全体設定で代引不可にしますと、
個別商品の選択肢(支払い方法のオプション)が出てきませんね。
これで実際にFBA代引きが不可になっているのか?
公開予定です。
もしくは
いたずらにあって
後悔予定。 笑笑
わたしんとこ、
今さっき、FBA納品したのですが、超ひさしぶりに 笑笑
出品アカウント情報の欄の全体設定で代引不可にしますと、
個別商品の選択肢(支払い方法のオプション)が出てきませんね。
これで実際にFBA代引きが不可になっているのか?
公開予定です。
もしくは
いたずらにあって
後悔予定。 笑笑
FBAでも画面全く同じですょ。
コンビニ決済は数量がある商品ならば、可能にして、
代引きはすべて不可にしないと、ねー
FBAでも画面全く同じですょ。
コンビニ決済は数量がある商品ならば、可能にして、
代引きはすべて不可にしないと、ねー
コンビニ支払いのみ許可した状態で
今試しに自社で販売しているFBA商品の購入直前画面まで進みましたが
代引きは不可になっていますね。
私はエクセルなどで一括編集を行っておりません。
おそらくですが、代引き拒否をしていれば
FBA及び自社出荷双方(全商品)に適用されるのではないかと思います。
詳細編集ページでも以前からありました。
ただ自社出荷だけと思い込んでいてFBAの詳細までは確認していなかったです。
結論は早いかもしれませんが、支払い設定で代引き及びコンビニ支払いを
OFFにしている場合FBA及び自社出荷双方に適用されるものではないかと思われます。
コンビニ支払いのみ許可した状態で
今試しに自社で販売しているFBA商品の購入直前画面まで進みましたが
代引きは不可になっていますね。
私はエクセルなどで一括編集を行っておりません。
おそらくですが、代引き拒否をしていれば
FBA及び自社出荷双方(全商品)に適用されるのではないかと思います。
詳細編集ページでも以前からありました。
ただ自社出荷だけと思い込んでいてFBAの詳細までは確認していなかったです。
結論は早いかもしれませんが、支払い設定で代引き及びコンビニ支払いを
OFFにしている場合FBA及び自社出荷双方に適用されるものではないかと思われます。
ご返信ありがとうございます。最大注文単位は最初から1に設定しております。
全部注文されすべて保留になります。
その都度アマゾンに連絡をしてキャンセルしてもらっております。
向こうもFBA注文なのに勝手にキャンセルになっていることは把握しているはずです。
お店のアカウントではもちろんやっていないでしょうがIPアドレスとかPC自体も変えて買っていないと想定してアマゾンに対処をお願いしております。アマゾンならそこから他のアカウントにも辿れるはずですので。全て変えていたらもうどうしようもないですけど・・
代引きもコンビニ決済等のやつもチェックを外しております。
まず大本を可能にしないと項目自体が出てこないので可能にしてその後一個一個不可にしております。
ためにしに購入アカウントを作って買ってみたことろ両方とも選べませんでした。
ですので他の購入はクレジットかギフト券ですがギフト券だと確定しますので保留になるのはクレカだけかなとこれは憶測です。
ここに書いてもあまり意味ないことはわかっているのですがアマゾン側も見ていて本腰を入れるほんの少しの可能性にかけて書いてみました。
本当に困っています。
ご返信ありがとうございます。最大注文単位は最初から1に設定しております。
全部注文されすべて保留になります。
その都度アマゾンに連絡をしてキャンセルしてもらっております。
向こうもFBA注文なのに勝手にキャンセルになっていることは把握しているはずです。
お店のアカウントではもちろんやっていないでしょうがIPアドレスとかPC自体も変えて買っていないと想定してアマゾンに対処をお願いしております。アマゾンならそこから他のアカウントにも辿れるはずですので。全て変えていたらもうどうしようもないですけど・・
代引きもコンビニ決済等のやつもチェックを外しております。
まず大本を可能にしないと項目自体が出てこないので可能にしてその後一個一個不可にしております。
ためにしに購入アカウントを作って買ってみたことろ両方とも選べませんでした。
ですので他の購入はクレジットかギフト券ですがギフト券だと確定しますので保留になるのはクレカだけかなとこれは憶測です。
ここに書いてもあまり意味ないことはわかっているのですがアマゾン側も見ていて本腰を入れるほんの少しの可能性にかけて書いてみました。
本当に困っています。
まず、カタログ毎に
●コンビニ決済
●代金引換
のチェックボタンがあり、ファイルULでも手動
でも(以前から)チェックを外す事が出来ます。
ただし、手動で外す場合は、出品用アカウント
情報→支払方法の設定(コンビニ払い/代金引換)
のボタンをそれぞれONにしないと出現しません。
(ファイルULの場合は、ONにしなくても良い)
また、上記の支払方法の設定(コンビニ払い/代金
引換)のボタンをそれぞれOFFにしても、(上記
カタログ毎のチェックを外していないと)
FBAはOFFになりません。
出品者出荷は、(チェックを外していなくても、)
一括でOFFに出来ます。
つまりは、
FBAは、手動でOFFにするには、支払方法の設定
(コンビニ払い/代金引換)のボタンを それぞれON
にして、カタログ毎に、
●コンビニ決済
●代金引換
のチェックボタンのチェックを外す。
出品者出荷は、支払方法の設定(コンビニ払い/
代金引換)のボタンをそれぞれOFFにする。
●コンビニ決済
●代金引換
のチェックボタンはどっちでも良い。
ONにするには、
FBAは、カタログ毎に
●コンビニ決済
●代金引換
のチェックボタンにチェックを入れる。
出品者出荷は、支払方法の設定(コンビニ払い/
代金引換)のボタンをそれぞれONにして、
●コンビニ決済
●代金引換
のチェックボタンにチェックを入れる。
まず、カタログ毎に
●コンビニ決済
●代金引換
のチェックボタンがあり、ファイルULでも手動
でも(以前から)チェックを外す事が出来ます。
ただし、手動で外す場合は、出品用アカウント
情報→支払方法の設定(コンビニ払い/代金引換)
のボタンをそれぞれONにしないと出現しません。
(ファイルULの場合は、ONにしなくても良い)
また、上記の支払方法の設定(コンビニ払い/代金
引換)のボタンをそれぞれOFFにしても、(上記
カタログ毎のチェックを外していないと)
FBAはOFFになりません。
出品者出荷は、(チェックを外していなくても、)
一括でOFFに出来ます。
つまりは、
FBAは、手動でOFFにするには、支払方法の設定
(コンビニ払い/代金引換)のボタンを それぞれON
にして、カタログ毎に、
●コンビニ決済
●代金引換
のチェックボタンのチェックを外す。
出品者出荷は、支払方法の設定(コンビニ払い/
代金引換)のボタンをそれぞれOFFにする。
●コンビニ決済
●代金引換
のチェックボタンはどっちでも良い。
ONにするには、
FBAは、カタログ毎に
●コンビニ決済
●代金引換
のチェックボタンにチェックを入れる。
出品者出荷は、支払方法の設定(コンビニ払い/
代金引換)のボタンをそれぞれONにして、
●コンビニ決済
●代金引換
のチェックボタンにチェックを入れる。
→スレ主様、心より同情申し上げます。 当方も攻撃を受けております。
→アマゾンジャパンさん、この事態を放置したら自社に最後はシッペ返しが来るので、お願いですから真剣に取り組んでもらいたいですね。
中国の検索エンジン 百度バイドゥや搜狐ソーフーにて、ふつ~~に
<日本アマゾンライバル潰し>が紹介されています。
http://www.baidu.com/
キーワード 日亚赶跟卖, 日亚整死 (日本アマゾン相乗り潰し、日本アマゾン
相手をぶっ潰す)
恐らく貴殿が受けている攻撃はコレ↓
7. Pending注文保留攻撃。
→特殊技術が必要、FBM、FBA共にライバル潰しに有効。
恐らく、相乗りを止めない限り、やられ続けます。
私の場合は、工作員からの多量&連続クレームが
アマゾンに入っているみたいで現状、手の打ち様がありません。
テクサポさんは<同情しますし、上申しますが、ごめんなさい、それ以上は・・・> の話でした。
アマゾンジャパンも、正直な出品者も不正攻撃を好き放題やられっぱなしです。 こんな無法を何時まで放置するのでしょうか? 生活が掛かっており、本当に困ります。
相乗りがダメでは、ページ数が多くなって大切なお客様は買い物しづらくなってしまいますよ。
相手が嫌になるまで、消費者のふりをした攻撃や
保留攻撃、メール攻撃を500回繰り返しましょう、と書いてある。
→スレ主様、心より同情申し上げます。 当方も攻撃を受けております。
→アマゾンジャパンさん、この事態を放置したら自社に最後はシッペ返しが来るので、お願いですから真剣に取り組んでもらいたいですね。
中国の検索エンジン 百度バイドゥや搜狐ソーフーにて、ふつ~~に
<日本アマゾンライバル潰し>が紹介されています。
http://www.baidu.com/
キーワード 日亚赶跟卖, 日亚整死 (日本アマゾン相乗り潰し、日本アマゾン
相手をぶっ潰す)
恐らく貴殿が受けている攻撃はコレ↓
7. Pending注文保留攻撃。
→特殊技術が必要、FBM、FBA共にライバル潰しに有効。
恐らく、相乗りを止めない限り、やられ続けます。
私の場合は、工作員からの多量&連続クレームが
アマゾンに入っているみたいで現状、手の打ち様がありません。
テクサポさんは<同情しますし、上申しますが、ごめんなさい、それ以上は・・・> の話でした。
アマゾンジャパンも、正直な出品者も不正攻撃を好き放題やられっぱなしです。 こんな無法を何時まで放置するのでしょうか? 生活が掛かっており、本当に困ります。
相乗りがダメでは、ページ数が多くなって大切なお客様は買い物しづらくなってしまいますよ。
相手が嫌になるまで、消費者のふりをした攻撃や
保留攻撃、メール攻撃を500回繰り返しましょう、と書いてある。