セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_kYLaSCzhNexIH

商品登録から検索しても表示されない

商品を出品しようと検索をかけても何もヒットしません。
こんなことあるのでしょうか?

564件の閲覧
25件の返信
50
返信
user profile
Seller_kYLaSCzhNexIH

商品登録から検索しても表示されない

商品を出品しようと検索をかけても何もヒットしません。
こんなことあるのでしょうか?

50
564件の閲覧
25件の返信
返信
25件の返信
user profile
Seller_f8PxucupUahML

購入者側から検索しましたか?

一次一句、スペース同じでしょうか?

セラーでなくても商品検索はできると思いますが
現時点障害はないかと思います

といいますか?前のトピはクリアして
Amazon selleのアプリについて - Amazon出品サービス / 出品に関する一般的な質問 - Amazonセラーフォーラム
アカウント取得できたのでしょうか?

40
user profile
Seller_QVh5BptyRApUb

同じくです。
出品登録ができませんね。
障害だと思います。

20
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

商品登録する際にセラーセントラルからの検索です。

セラセン⇒カタログ⇒商品登録の検索窓の事でしょうか?

何も商品がヒットしない場合 Amazonに現在も出品が無い
過去にも出品された事も無い場合は ヒットしません。

その場合は カタログに無い商品を出品するから 新規出品する事になります。

%E5%95%86%E5%93%81%E7%99%BB%E9%8C%B2

40
user profile
Seller_mF3iGDztaZdqa

同じ現象にあっています。

1:「大口出品者のみに表示されます。」
2:「エラーが発生しました。アプリケーションがクラッシュしています。しばらくしてからもう一度お試しください。」
3:振り出しに戻される。

この繰り返しですね。
データベースが破損しているか何かの障害が発生していますね。
メールで問い合わせていますが、特に返信などはないですね・・・。

30
user profile
Seller_7XLd8mQvfI9Wd

いつも、拝見させていただいて勉強させていただいております。
ありがとうございます。

表題とは、少しお話がずれるので恐縮なのですが、

商品をバリエーションをつけて登録したときとかに
以前登録したものは、 「名前(スタイルネーム)」 というような
形で登録されてお客様の画面のタイトルもそうなっていた記憶があるのですが

ここ最近(4月入ってから?) 「名前」 となっていて
お客様画面の検索も バリエーションの一つだけが表示されているように
感じているのですが。。

気のせいでしょうか。。
私の理解力が足りず切り分けができずじまいで
現在、ヘルプのほうで問い合わせだけ入れております。

一応、報告でした。

10
user profile
Seller_PMsX12RLg7EiA

各商品に画像を登録しただけなのになぜ複数のカテゴリーが混在したものが何回も出来上がったかについては、私にはわからずじまいです

こちらも一部の商品に商品説明が全く異なる内容になっているのを偶然見つけ、2日程前に修正処理を行いました。

この製品カタログは最後にファイルアップデートを行ったので、ファイルの履歴を確認したかったのですが、古いファイルは消えるとの説明を受けました。

テクサポから見る事ができる変更履歴ですが、該当するASINにおいては、2日前にこちらが変更した履歴も含めてデータが全てない状態になっているとの事です。

どうやら、ASINによっては変更履歴が残らない障害も裏にあるようですね。

その通りです。。が。電話でやんわり
やさしくスルーされて何回も聞けませんでした。汗。

こちらと同じで、履歴が残らない障害が裏にあるASINなら、そのような対応になってしまうかも知れませんね。

最近、実際の商品とカタログ説明が異なる問題が増加しているようで、以前までの相乗りや攻撃以外に、純粋にシステム障害によるケースも増えている可能性があります。 悪化がさらに発生した場合、消費者が購入に不安を覚えるほど問題があるカタログが増加すると、怖くなり、Amazonから購入を控えてしまう状況に移行してしまわないか、心配になります。

30
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_kYLaSCzhNexIH

商品登録から検索しても表示されない

商品を出品しようと検索をかけても何もヒットしません。
こんなことあるのでしょうか?

564件の閲覧
25件の返信
50
返信
user profile
Seller_kYLaSCzhNexIH

商品登録から検索しても表示されない

商品を出品しようと検索をかけても何もヒットしません。
こんなことあるのでしょうか?

50
564件の閲覧
25件の返信
返信
user profile

商品登録から検索しても表示されない

投稿者:Seller_kYLaSCzhNexIH

商品を出品しようと検索をかけても何もヒットしません。
こんなことあるのでしょうか?

タグ:出品
50
564件の閲覧
25件の返信
返信
25件の返信
25件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_f8PxucupUahML

購入者側から検索しましたか?

一次一句、スペース同じでしょうか?

セラーでなくても商品検索はできると思いますが
現時点障害はないかと思います

といいますか?前のトピはクリアして
Amazon selleのアプリについて - Amazon出品サービス / 出品に関する一般的な質問 - Amazonセラーフォーラム
アカウント取得できたのでしょうか?

40
user profile
Seller_QVh5BptyRApUb

同じくです。
出品登録ができませんね。
障害だと思います。

20
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

商品登録する際にセラーセントラルからの検索です。

セラセン⇒カタログ⇒商品登録の検索窓の事でしょうか?

何も商品がヒットしない場合 Amazonに現在も出品が無い
過去にも出品された事も無い場合は ヒットしません。

その場合は カタログに無い商品を出品するから 新規出品する事になります。

%E5%95%86%E5%93%81%E7%99%BB%E9%8C%B2

40
user profile
Seller_mF3iGDztaZdqa

同じ現象にあっています。

1:「大口出品者のみに表示されます。」
2:「エラーが発生しました。アプリケーションがクラッシュしています。しばらくしてからもう一度お試しください。」
3:振り出しに戻される。

この繰り返しですね。
データベースが破損しているか何かの障害が発生していますね。
メールで問い合わせていますが、特に返信などはないですね・・・。

30
user profile
Seller_7XLd8mQvfI9Wd

いつも、拝見させていただいて勉強させていただいております。
ありがとうございます。

表題とは、少しお話がずれるので恐縮なのですが、

商品をバリエーションをつけて登録したときとかに
以前登録したものは、 「名前(スタイルネーム)」 というような
形で登録されてお客様の画面のタイトルもそうなっていた記憶があるのですが

ここ最近(4月入ってから?) 「名前」 となっていて
お客様画面の検索も バリエーションの一つだけが表示されているように
感じているのですが。。

気のせいでしょうか。。
私の理解力が足りず切り分けができずじまいで
現在、ヘルプのほうで問い合わせだけ入れております。

一応、報告でした。

10
user profile
Seller_PMsX12RLg7EiA

各商品に画像を登録しただけなのになぜ複数のカテゴリーが混在したものが何回も出来上がったかについては、私にはわからずじまいです

こちらも一部の商品に商品説明が全く異なる内容になっているのを偶然見つけ、2日程前に修正処理を行いました。

この製品カタログは最後にファイルアップデートを行ったので、ファイルの履歴を確認したかったのですが、古いファイルは消えるとの説明を受けました。

テクサポから見る事ができる変更履歴ですが、該当するASINにおいては、2日前にこちらが変更した履歴も含めてデータが全てない状態になっているとの事です。

どうやら、ASINによっては変更履歴が残らない障害も裏にあるようですね。

その通りです。。が。電話でやんわり
やさしくスルーされて何回も聞けませんでした。汗。

こちらと同じで、履歴が残らない障害が裏にあるASINなら、そのような対応になってしまうかも知れませんね。

最近、実際の商品とカタログ説明が異なる問題が増加しているようで、以前までの相乗りや攻撃以外に、純粋にシステム障害によるケースも増えている可能性があります。 悪化がさらに発生した場合、消費者が購入に不安を覚えるほど問題があるカタログが増加すると、怖くなり、Amazonから購入を控えてしまう状況に移行してしまわないか、心配になります。

30
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_f8PxucupUahML

購入者側から検索しましたか?

一次一句、スペース同じでしょうか?

セラーでなくても商品検索はできると思いますが
現時点障害はないかと思います

といいますか?前のトピはクリアして
Amazon selleのアプリについて - Amazon出品サービス / 出品に関する一般的な質問 - Amazonセラーフォーラム
アカウント取得できたのでしょうか?

40
user profile
Seller_f8PxucupUahML

購入者側から検索しましたか?

一次一句、スペース同じでしょうか?

セラーでなくても商品検索はできると思いますが
現時点障害はないかと思います

といいますか?前のトピはクリアして
Amazon selleのアプリについて - Amazon出品サービス / 出品に関する一般的な質問 - Amazonセラーフォーラム
アカウント取得できたのでしょうか?

40
返信
user profile
Seller_QVh5BptyRApUb

同じくです。
出品登録ができませんね。
障害だと思います。

20
user profile
Seller_QVh5BptyRApUb

同じくです。
出品登録ができませんね。
障害だと思います。

20
返信
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

商品登録する際にセラーセントラルからの検索です。

セラセン⇒カタログ⇒商品登録の検索窓の事でしょうか?

何も商品がヒットしない場合 Amazonに現在も出品が無い
過去にも出品された事も無い場合は ヒットしません。

その場合は カタログに無い商品を出品するから 新規出品する事になります。

%E5%95%86%E5%93%81%E7%99%BB%E9%8C%B2

40
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

商品登録する際にセラーセントラルからの検索です。

セラセン⇒カタログ⇒商品登録の検索窓の事でしょうか?

何も商品がヒットしない場合 Amazonに現在も出品が無い
過去にも出品された事も無い場合は ヒットしません。

その場合は カタログに無い商品を出品するから 新規出品する事になります。

%E5%95%86%E5%93%81%E7%99%BB%E9%8C%B2

40
返信
user profile
Seller_mF3iGDztaZdqa

同じ現象にあっています。

1:「大口出品者のみに表示されます。」
2:「エラーが発生しました。アプリケーションがクラッシュしています。しばらくしてからもう一度お試しください。」
3:振り出しに戻される。

この繰り返しですね。
データベースが破損しているか何かの障害が発生していますね。
メールで問い合わせていますが、特に返信などはないですね・・・。

30
user profile
Seller_mF3iGDztaZdqa

同じ現象にあっています。

1:「大口出品者のみに表示されます。」
2:「エラーが発生しました。アプリケーションがクラッシュしています。しばらくしてからもう一度お試しください。」
3:振り出しに戻される。

この繰り返しですね。
データベースが破損しているか何かの障害が発生していますね。
メールで問い合わせていますが、特に返信などはないですね・・・。

30
返信
user profile
Seller_7XLd8mQvfI9Wd

いつも、拝見させていただいて勉強させていただいております。
ありがとうございます。

表題とは、少しお話がずれるので恐縮なのですが、

商品をバリエーションをつけて登録したときとかに
以前登録したものは、 「名前(スタイルネーム)」 というような
形で登録されてお客様の画面のタイトルもそうなっていた記憶があるのですが

ここ最近(4月入ってから?) 「名前」 となっていて
お客様画面の検索も バリエーションの一つだけが表示されているように
感じているのですが。。

気のせいでしょうか。。
私の理解力が足りず切り分けができずじまいで
現在、ヘルプのほうで問い合わせだけ入れております。

一応、報告でした。

10
user profile
Seller_7XLd8mQvfI9Wd

いつも、拝見させていただいて勉強させていただいております。
ありがとうございます。

表題とは、少しお話がずれるので恐縮なのですが、

商品をバリエーションをつけて登録したときとかに
以前登録したものは、 「名前(スタイルネーム)」 というような
形で登録されてお客様の画面のタイトルもそうなっていた記憶があるのですが

ここ最近(4月入ってから?) 「名前」 となっていて
お客様画面の検索も バリエーションの一つだけが表示されているように
感じているのですが。。

気のせいでしょうか。。
私の理解力が足りず切り分けができずじまいで
現在、ヘルプのほうで問い合わせだけ入れております。

一応、報告でした。

10
返信
user profile
Seller_PMsX12RLg7EiA

各商品に画像を登録しただけなのになぜ複数のカテゴリーが混在したものが何回も出来上がったかについては、私にはわからずじまいです

こちらも一部の商品に商品説明が全く異なる内容になっているのを偶然見つけ、2日程前に修正処理を行いました。

この製品カタログは最後にファイルアップデートを行ったので、ファイルの履歴を確認したかったのですが、古いファイルは消えるとの説明を受けました。

テクサポから見る事ができる変更履歴ですが、該当するASINにおいては、2日前にこちらが変更した履歴も含めてデータが全てない状態になっているとの事です。

どうやら、ASINによっては変更履歴が残らない障害も裏にあるようですね。

その通りです。。が。電話でやんわり
やさしくスルーされて何回も聞けませんでした。汗。

こちらと同じで、履歴が残らない障害が裏にあるASINなら、そのような対応になってしまうかも知れませんね。

最近、実際の商品とカタログ説明が異なる問題が増加しているようで、以前までの相乗りや攻撃以外に、純粋にシステム障害によるケースも増えている可能性があります。 悪化がさらに発生した場合、消費者が購入に不安を覚えるほど問題があるカタログが増加すると、怖くなり、Amazonから購入を控えてしまう状況に移行してしまわないか、心配になります。

30
user profile
Seller_PMsX12RLg7EiA

各商品に画像を登録しただけなのになぜ複数のカテゴリーが混在したものが何回も出来上がったかについては、私にはわからずじまいです

こちらも一部の商品に商品説明が全く異なる内容になっているのを偶然見つけ、2日程前に修正処理を行いました。

この製品カタログは最後にファイルアップデートを行ったので、ファイルの履歴を確認したかったのですが、古いファイルは消えるとの説明を受けました。

テクサポから見る事ができる変更履歴ですが、該当するASINにおいては、2日前にこちらが変更した履歴も含めてデータが全てない状態になっているとの事です。

どうやら、ASINによっては変更履歴が残らない障害も裏にあるようですね。

その通りです。。が。電話でやんわり
やさしくスルーされて何回も聞けませんでした。汗。

こちらと同じで、履歴が残らない障害が裏にあるASINなら、そのような対応になってしまうかも知れませんね。

最近、実際の商品とカタログ説明が異なる問題が増加しているようで、以前までの相乗りや攻撃以外に、純粋にシステム障害によるケースも増えている可能性があります。 悪化がさらに発生した場合、消費者が購入に不安を覚えるほど問題があるカタログが増加すると、怖くなり、Amazonから購入を控えてしまう状況に移行してしまわないか、心配になります。

30
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう