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Seller_HSeq0VierBwuE

【1点購入でもう1点プレゼント】悪質な注文購入者に遭遇

先日、1点購入でもう1点プレゼントキャンペーンをやりました。

というのも、前に[1点購入でもう1点プレゼント]キャンペーンもやったからです。

しかし、それをキャンセルするのを忘れていて、オファーが重なってしまった。

ある人が [1点購入でもう1点プレゼント] 商品を全部注文した。

[1点購入でもう1点プレゼント]商品はほとんど無料なんです。

その購入者に連絡を取ろうとしたが、メッセージの受信を拒否しました......

アマゾンに問い合わせたのですが、アマゾンにも解決策はありませんでした。

この損害を止めたいです、でもほとんどの損害が発生しています。

もし、言っていることが理解できるのであれば

どうすれば良いでしょうか、教えて頂きたいです。

購入者に注文をキャンセルさせる方法はありますか?

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5件の返信
タグ:利益の計算, 購入者, 購入者からのメール, 購入者の商品に関する質問
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Seller_HSeq0VierBwuE

【1点購入でもう1点プレゼント】悪質な注文購入者に遭遇

先日、1点購入でもう1点プレゼントキャンペーンをやりました。

というのも、前に[1点購入でもう1点プレゼント]キャンペーンもやったからです。

しかし、それをキャンセルするのを忘れていて、オファーが重なってしまった。

ある人が [1点購入でもう1点プレゼント] 商品を全部注文した。

[1点購入でもう1点プレゼント]商品はほとんど無料なんです。

その購入者に連絡を取ろうとしたが、メッセージの受信を拒否しました......

アマゾンに問い合わせたのですが、アマゾンにも解決策はありませんでした。

この損害を止めたいです、でもほとんどの損害が発生しています。

もし、言っていることが理解できるのであれば

どうすれば良いでしょうか、教えて頂きたいです。

購入者に注文をキャンセルさせる方法はありますか?

タグ:利益の計算, 購入者, 購入者からのメール, 購入者の商品に関する質問
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Seller_oHEZlSAsj6oFE

お察しいたします

自己出荷なら、ペナルティー覚悟で、セラー側から注文キャンセルするしかありません

%高く、アカ停になったとしても、初犯であれば改善計画書(アマゾンから言われたら)などで解除可能な場合もあります、対象期間は1週間内の%でカウントされます(システムが私ではわかりませんが大きな%で無ければ1週間(%の数字のみ戻る)の辛抱です(アカ停期間のことではない)

ご不安で大口でしたら今すぐテクニカルサポートへご相談ください、私と同じようにキャンセルの方法手い亜んかと思います

>出荷前キャンセル率は、指定された7日間の注文の合計のうち、出品者の都合でキャンセルされた注文の割合です。出荷前キャンセル率は、出品者出荷にのみ適用されます。

この指数には、購入者がAmazonアカウントで注文キャンセルのオプションからキャンセルを依頼した注文は除き、出品者がキャンセルしたすべての注文が含まれます。購入者がAmazonで直接キャンセルした保留中の注文は対象とはなりません。

Amazonのポリシーでは、出品者がAmazonで出品する場合、キャンセル率を2.5%未満に抑える必要があると定めています。キャンセル率が2.5%以上になると、アカウントが利用停止になる場合があります。

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Seller_oHEZlSAsj6oFE

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Seller_HSeq0VierBwuE
FBMの注文を2日おきにキャンセルしたら
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Seller_HSeq0VierBwuE
注文をどのようにキャンセルすれば、キャンセル率に影響しないのでしょうか?
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キャンセルの方法含め、FBMのことはわかりません

FBAなら決済されれば即出荷でしょうし

ご存じのように、決済確定したらセラー都合考えずに出荷がアマゾンシステムでしょうし、今回はご自身のミスですよね、損をしてでも行なうか?販売回避の方法をテクニカルサポートが(こうしなさいは言わないが)相談乗ってくれると思います

損はしたくない、ペナルティーは受けたくない、お気持ちはわかりますがこれがアマゾンで販売行なうということになると思いますが

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Seller_HSeq0VierBwuE
購入者の注文をキャンセルしようとしたことがありますか?
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ありません

2個付けらる商品なので高額とは思えませんし、損を受け入れるか?ペナルティーを受け入れるかになると思います、経験ありませんがアマゾンセラーとしての販売をするか?金額によるかと思います

二者択一になるのか?他の方法はテクニカルサポートからしかわからないと思います

毎日の販売個数が必要なのはわかりますが、アカ停受けても改善書で解決できるといいのでしょうし、停止中でも他の販売サイトを利用する手もあるかと思います

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Seller_E4fBYPvPclP4n

キャンペーンを終了するのを忘れて、キャンペーンの注文が入ってしまったという事ですよね。お一人様1つ等の条件がなかったのであれば、購入者に非はありません。

出品者から注文をキャンセルする事はできますが、強制的に購入者に注文をキャンセルさせる方法は残念ながらありません。

事情を説明した上でのお願いベースのメール連絡が唯一の方法かと思います。

購入者を悪質と決め付けてる所に違和感を感じました。その感覚でメールの文面を作成すると、解決できる事もできなくなるんじゃないかと思いましたので、その点に関するアドバイスです。転売目的の購入だったとしても、非はこちらにあります。どうか冷静に。

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Seller_HSeq0VierBwuE

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というのも、前に[1点購入でもう1点プレゼント]キャンペーンもやったからです。

しかし、それをキャンセルするのを忘れていて、オファーが重なってしまった。

ある人が [1点購入でもう1点プレゼント] 商品を全部注文した。

[1点購入でもう1点プレゼント]商品はほとんど無料なんです。

その購入者に連絡を取ろうとしたが、メッセージの受信を拒否しました......

アマゾンに問い合わせたのですが、アマゾンにも解決策はありませんでした。

この損害を止めたいです、でもほとんどの損害が発生しています。

もし、言っていることが理解できるのであれば

どうすれば良いでしょうか、教えて頂きたいです。

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Seller_HSeq0VierBwuE

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しかし、それをキャンセルするのを忘れていて、オファーが重なってしまった。

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[1点購入でもう1点プレゼント]商品はほとんど無料なんです。

その購入者に連絡を取ろうとしたが、メッセージの受信を拒否しました......

アマゾンに問い合わせたのですが、アマゾンにも解決策はありませんでした。

この損害を止めたいです、でもほとんどの損害が発生しています。

もし、言っていることが理解できるのであれば

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【1点購入でもう1点プレゼント】悪質な注文購入者に遭遇

投稿者:Seller_HSeq0VierBwuE

先日、1点購入でもう1点プレゼントキャンペーンをやりました。

というのも、前に[1点購入でもう1点プレゼント]キャンペーンもやったからです。

しかし、それをキャンセルするのを忘れていて、オファーが重なってしまった。

ある人が [1点購入でもう1点プレゼント] 商品を全部注文した。

[1点購入でもう1点プレゼント]商品はほとんど無料なんです。

その購入者に連絡を取ろうとしたが、メッセージの受信を拒否しました......

アマゾンに問い合わせたのですが、アマゾンにも解決策はありませんでした。

この損害を止めたいです、でもほとんどの損害が発生しています。

もし、言っていることが理解できるのであれば

どうすれば良いでしょうか、教えて頂きたいです。

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Seller_oHEZlSAsj6oFE

お察しいたします

自己出荷なら、ペナルティー覚悟で、セラー側から注文キャンセルするしかありません

%高く、アカ停になったとしても、初犯であれば改善計画書(アマゾンから言われたら)などで解除可能な場合もあります、対象期間は1週間内の%でカウントされます(システムが私ではわかりませんが大きな%で無ければ1週間(%の数字のみ戻る)の辛抱です(アカ停期間のことではない)

ご不安で大口でしたら今すぐテクニカルサポートへご相談ください、私と同じようにキャンセルの方法手い亜んかと思います

>出荷前キャンセル率は、指定された7日間の注文の合計のうち、出品者の都合でキャンセルされた注文の割合です。出荷前キャンセル率は、出品者出荷にのみ適用されます。

この指数には、購入者がAmazonアカウントで注文キャンセルのオプションからキャンセルを依頼した注文は除き、出品者がキャンセルしたすべての注文が含まれます。購入者がAmazonで直接キャンセルした保留中の注文は対象とはなりません。

Amazonのポリシーでは、出品者がAmazonで出品する場合、キャンセル率を2.5%未満に抑える必要があると定めています。キャンセル率が2.5%以上になると、アカウントが利用停止になる場合があります。

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FBMの注文を2日おきにキャンセルしたら
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注文をどのようにキャンセルすれば、キャンセル率に影響しないのでしょうか?
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キャンセルの方法含め、FBMのことはわかりません

FBAなら決済されれば即出荷でしょうし

ご存じのように、決済確定したらセラー都合考えずに出荷がアマゾンシステムでしょうし、今回はご自身のミスですよね、損をしてでも行なうか?販売回避の方法をテクニカルサポートが(こうしなさいは言わないが)相談乗ってくれると思います

損はしたくない、ペナルティーは受けたくない、お気持ちはわかりますがこれがアマゾンで販売行なうということになると思いますが

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ありません

2個付けらる商品なので高額とは思えませんし、損を受け入れるか?ペナルティーを受け入れるかになると思います、経験ありませんがアマゾンセラーとしての販売をするか?金額によるかと思います

二者択一になるのか?他の方法はテクニカルサポートからしかわからないと思います

毎日の販売個数が必要なのはわかりますが、アカ停受けても改善書で解決できるといいのでしょうし、停止中でも他の販売サイトを利用する手もあるかと思います

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キャンペーンを終了するのを忘れて、キャンペーンの注文が入ってしまったという事ですよね。お一人様1つ等の条件がなかったのであれば、購入者に非はありません。

出品者から注文をキャンセルする事はできますが、強制的に購入者に注文をキャンセルさせる方法は残念ながらありません。

事情を説明した上でのお願いベースのメール連絡が唯一の方法かと思います。

購入者を悪質と決め付けてる所に違和感を感じました。その感覚でメールの文面を作成すると、解決できる事もできなくなるんじゃないかと思いましたので、その点に関するアドバイスです。転売目的の購入だったとしても、非はこちらにあります。どうか冷静に。

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Seller_oHEZlSAsj6oFE

お察しいたします

自己出荷なら、ペナルティー覚悟で、セラー側から注文キャンセルするしかありません

%高く、アカ停になったとしても、初犯であれば改善計画書(アマゾンから言われたら)などで解除可能な場合もあります、対象期間は1週間内の%でカウントされます(システムが私ではわかりませんが大きな%で無ければ1週間(%の数字のみ戻る)の辛抱です(アカ停期間のことではない)

ご不安で大口でしたら今すぐテクニカルサポートへご相談ください、私と同じようにキャンセルの方法手い亜んかと思います

>出荷前キャンセル率は、指定された7日間の注文の合計のうち、出品者の都合でキャンセルされた注文の割合です。出荷前キャンセル率は、出品者出荷にのみ適用されます。

この指数には、購入者がAmazonアカウントで注文キャンセルのオプションからキャンセルを依頼した注文は除き、出品者がキャンセルしたすべての注文が含まれます。購入者がAmazonで直接キャンセルした保留中の注文は対象とはなりません。

Amazonのポリシーでは、出品者がAmazonで出品する場合、キャンセル率を2.5%未満に抑える必要があると定めています。キャンセル率が2.5%以上になると、アカウントが利用停止になる場合があります。

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自己出荷なら、ペナルティー覚悟で、セラー側から注文キャンセルするしかありません

%高く、アカ停になったとしても、初犯であれば改善計画書(アマゾンから言われたら)などで解除可能な場合もあります、対象期間は1週間内の%でカウントされます(システムが私ではわかりませんが大きな%で無ければ1週間(%の数字のみ戻る)の辛抱です(アカ停期間のことではない)

ご不安で大口でしたら今すぐテクニカルサポートへご相談ください、私と同じようにキャンセルの方法手い亜んかと思います

>出荷前キャンセル率は、指定された7日間の注文の合計のうち、出品者の都合でキャンセルされた注文の割合です。出荷前キャンセル率は、出品者出荷にのみ適用されます。

この指数には、購入者がAmazonアカウントで注文キャンセルのオプションからキャンセルを依頼した注文は除き、出品者がキャンセルしたすべての注文が含まれます。購入者がAmazonで直接キャンセルした保留中の注文は対象とはなりません。

Amazonのポリシーでは、出品者がAmazonで出品する場合、キャンセル率を2.5%未満に抑える必要があると定めています。キャンセル率が2.5%以上になると、アカウントが利用停止になる場合があります。

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FBMの注文を2日おきにキャンセルしたら
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FBAなら決済されれば即出荷でしょうし

ご存じのように、決済確定したらセラー都合考えずに出荷がアマゾンシステムでしょうし、今回はご自身のミスですよね、損をしてでも行なうか?販売回避の方法をテクニカルサポートが(こうしなさいは言わないが)相談乗ってくれると思います

損はしたくない、ペナルティーは受けたくない、お気持ちはわかりますがこれがアマゾンで販売行なうということになると思いますが

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2個付けらる商品なので高額とは思えませんし、損を受け入れるか?ペナルティーを受け入れるかになると思います、経験ありませんがアマゾンセラーとしての販売をするか?金額によるかと思います

二者択一になるのか?他の方法はテクニカルサポートからしかわからないと思います

毎日の販売個数が必要なのはわかりますが、アカ停受けても改善書で解決できるといいのでしょうし、停止中でも他の販売サイトを利用する手もあるかと思います

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FBMの注文を2日おきにキャンセルしたら
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FBAなら決済されれば即出荷でしょうし

ご存じのように、決済確定したらセラー都合考えずに出荷がアマゾンシステムでしょうし、今回はご自身のミスですよね、損をしてでも行なうか?販売回避の方法をテクニカルサポートが(こうしなさいは言わないが)相談乗ってくれると思います

損はしたくない、ペナルティーは受けたくない、お気持ちはわかりますがこれがアマゾンで販売行なうということになると思いますが

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2個付けらる商品なので高額とは思えませんし、損を受け入れるか?ペナルティーを受け入れるかになると思います、経験ありませんがアマゾンセラーとしての販売をするか?金額によるかと思います

二者択一になるのか?他の方法はテクニカルサポートからしかわからないと思います

毎日の販売個数が必要なのはわかりますが、アカ停受けても改善書で解決できるといいのでしょうし、停止中でも他の販売サイトを利用する手もあるかと思います

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Seller_E4fBYPvPclP4n

キャンペーンを終了するのを忘れて、キャンペーンの注文が入ってしまったという事ですよね。お一人様1つ等の条件がなかったのであれば、購入者に非はありません。

出品者から注文をキャンセルする事はできますが、強制的に購入者に注文をキャンセルさせる方法は残念ながらありません。

事情を説明した上でのお願いベースのメール連絡が唯一の方法かと思います。

購入者を悪質と決め付けてる所に違和感を感じました。その感覚でメールの文面を作成すると、解決できる事もできなくなるんじゃないかと思いましたので、その点に関するアドバイスです。転売目的の購入だったとしても、非はこちらにあります。どうか冷静に。

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キャンペーンを終了するのを忘れて、キャンペーンの注文が入ってしまったという事ですよね。お一人様1つ等の条件がなかったのであれば、購入者に非はありません。

出品者から注文をキャンセルする事はできますが、強制的に購入者に注文をキャンセルさせる方法は残念ながらありません。

事情を説明した上でのお願いベースのメール連絡が唯一の方法かと思います。

購入者を悪質と決め付けてる所に違和感を感じました。その感覚でメールの文面を作成すると、解決できる事もできなくなるんじゃないかと思いましたので、その点に関するアドバイスです。転売目的の購入だったとしても、非はこちらにあります。どうか冷静に。

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