マーケットプレイス配送サービス ラベルの一括購入のトラブル

読み取り専用
オーストラリア
ベルギー
ブラジル
カナダ
エジプト
フランス
ドイツ
インド
イタリア
日本
メキシコ
オランダ
ポーランド
サウジアラビア
シンガポール
スペイン
スウェーデン
トルコ
アラブ首長国連邦
イギリス
米国
日本
imgサインイン
user profile
Seller_V8zI7ytGzt3hm

マーケットプレイス配送サービス ラベルの一括購入のトラブル

昨日の午後くらいからですが、

注文管理の画面から一括でマーケットプレイス配送サービスのラベルを購入しようとした際に、

複数選択の一括購入が出来なくなりました。

一括購入ボタンを押した際に一回通常のページに転移するのですが、直後に真っ白な画面になってしまいます。

試しに2個だけ選択したり、他の組み合わせにしたり、ブラウザを変えたりと一通りのことはやってみています。

注文の詳細から一件ずつ購入は可能です。

テクサポには確認中ですが、同様の現象の方はいらっしゃいますか。

46件の閲覧
2件の返信
タグ:出品者出荷
00
返信
2件の返信
user profile
Seller_V8zI7ytGzt3hm

テクニカルサポートより返答がありました。

弊社固有の問題ではないと思われいますので、念のため共有させていただきます。

――――――――――――――――

ご担当者様

Amazonテクニカルサポートにお問い合わせいただきありがとうございます。

お問い合わせいただきました配送ラベルの一括購入で画面がホワイトアウトについてご案内いたします。

テクニカルサポートにて確認をいたしましたところ、

法人/個人事業主の注文が含まれる場合にホワイトアウトになる事を確認いたしました。

また、通常注文のみだと正常に表示されることを確認いたしましたので、一括購入を利用する場合は法人の注文を外していただくようお願いいたします。

本事象につきましてはAmazonでも認識している問題のため、一時的に上記の方法で対応をお願いいたします。

回避策としまして、セラーセントラルの言語を英語に切り替えていただく事で、正常利用が出来たことも確認をいたしましたので、

一度、お試しいただくようお願いいたします。

ご案内は以上となります。

今後とも、Amazon.co.jpをよろしくお願いいたします。

――――――――――――――――

20
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう