セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
News_Amazon

ブランド出品情報の同時比較テストを利用して時間を節約する

比較テストの管理の新しい同時比較テスト機能を使用すると、1つの比較テストで、1つのブランド商品のASINに対してさまざまなタイプ(商品名、画像、商品仕様、商品紹介コンテンツ)のA/Bテストを実施でき、時間を節約できます。

たとえば、商品名のテストでは、商品名にブランド名を追加した場合だけでなく、画像にブランドロゴを追加したり、商品紹介コンテンツを変更したりした場合の効果も同時に検証することができます。3種類のA/Bテストを個別に実施する必要はありません。テストを実施するには、比較テストの管理に移動して商品を選択し、最適化したい項目に対応するそれぞれのテストタイプを実行します。

注: 過去数週間に十分な閲覧数があった商品のみをテストの対象にすることで、テスト結果の信頼性が増します。閲覧数が多いASINの場合、カテゴリーによっては、1週間に数十件またはそれ以上の注文数が予想されることがあります。

A/Bテストを効果的に設定する方法について詳しくは、比較テストの管理のベストプラクティスガイド(英語のみ)をご覧ください。

比較テストを作成する

29件の閲覧
0件の返信
タグ:ニュースとお知らせ
00
返信
user profile
News_Amazon

ブランド出品情報の同時比較テストを利用して時間を節約する

比較テストの管理の新しい同時比較テスト機能を使用すると、1つの比較テストで、1つのブランド商品のASINに対してさまざまなタイプ(商品名、画像、商品仕様、商品紹介コンテンツ)のA/Bテストを実施でき、時間を節約できます。

たとえば、商品名のテストでは、商品名にブランド名を追加した場合だけでなく、画像にブランドロゴを追加したり、商品紹介コンテンツを変更したりした場合の効果も同時に検証することができます。3種類のA/Bテストを個別に実施する必要はありません。テストを実施するには、比較テストの管理に移動して商品を選択し、最適化したい項目に対応するそれぞれのテストタイプを実行します。

注: 過去数週間に十分な閲覧数があった商品のみをテストの対象にすることで、テスト結果の信頼性が増します。閲覧数が多いASINの場合、カテゴリーによっては、1週間に数十件またはそれ以上の注文数が予想されることがあります。

A/Bテストを効果的に設定する方法について詳しくは、比較テストの管理のベストプラクティスガイド(英語のみ)をご覧ください。

比較テストを作成する

タグ:ニュースとお知らせ
00
29件の閲覧
0件の返信
返信
0件の返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
News_Amazon

ブランド出品情報の同時比較テストを利用して時間を節約する

比較テストの管理の新しい同時比較テスト機能を使用すると、1つの比較テストで、1つのブランド商品のASINに対してさまざまなタイプ(商品名、画像、商品仕様、商品紹介コンテンツ)のA/Bテストを実施でき、時間を節約できます。

たとえば、商品名のテストでは、商品名にブランド名を追加した場合だけでなく、画像にブランドロゴを追加したり、商品紹介コンテンツを変更したりした場合の効果も同時に検証することができます。3種類のA/Bテストを個別に実施する必要はありません。テストを実施するには、比較テストの管理に移動して商品を選択し、最適化したい項目に対応するそれぞれのテストタイプを実行します。

注: 過去数週間に十分な閲覧数があった商品のみをテストの対象にすることで、テスト結果の信頼性が増します。閲覧数が多いASINの場合、カテゴリーによっては、1週間に数十件またはそれ以上の注文数が予想されることがあります。

A/Bテストを効果的に設定する方法について詳しくは、比較テストの管理のベストプラクティスガイド(英語のみ)をご覧ください。

比較テストを作成する

29件の閲覧
0件の返信
タグ:ニュースとお知らせ
00
返信
user profile
News_Amazon

ブランド出品情報の同時比較テストを利用して時間を節約する

比較テストの管理の新しい同時比較テスト機能を使用すると、1つの比較テストで、1つのブランド商品のASINに対してさまざまなタイプ(商品名、画像、商品仕様、商品紹介コンテンツ)のA/Bテストを実施でき、時間を節約できます。

たとえば、商品名のテストでは、商品名にブランド名を追加した場合だけでなく、画像にブランドロゴを追加したり、商品紹介コンテンツを変更したりした場合の効果も同時に検証することができます。3種類のA/Bテストを個別に実施する必要はありません。テストを実施するには、比較テストの管理に移動して商品を選択し、最適化したい項目に対応するそれぞれのテストタイプを実行します。

注: 過去数週間に十分な閲覧数があった商品のみをテストの対象にすることで、テスト結果の信頼性が増します。閲覧数が多いASINの場合、カテゴリーによっては、1週間に数十件またはそれ以上の注文数が予想されることがあります。

A/Bテストを効果的に設定する方法について詳しくは、比較テストの管理のベストプラクティスガイド(英語のみ)をご覧ください。

比較テストを作成する

タグ:ニュースとお知らせ
00
29件の閲覧
0件の返信
返信
user profile

ブランド出品情報の同時比較テストを利用して時間を節約する

投稿者:News_Amazon

比較テストの管理の新しい同時比較テスト機能を使用すると、1つの比較テストで、1つのブランド商品のASINに対してさまざまなタイプ(商品名、画像、商品仕様、商品紹介コンテンツ)のA/Bテストを実施でき、時間を節約できます。

たとえば、商品名のテストでは、商品名にブランド名を追加した場合だけでなく、画像にブランドロゴを追加したり、商品紹介コンテンツを変更したりした場合の効果も同時に検証することができます。3種類のA/Bテストを個別に実施する必要はありません。テストを実施するには、比較テストの管理に移動して商品を選択し、最適化したい項目に対応するそれぞれのテストタイプを実行します。

注: 過去数週間に十分な閲覧数があった商品のみをテストの対象にすることで、テスト結果の信頼性が増します。閲覧数が多いASINの場合、カテゴリーによっては、1週間に数十件またはそれ以上の注文数が予想されることがあります。

A/Bテストを効果的に設定する方法について詳しくは、比較テストの管理のベストプラクティスガイド(英語のみ)をご覧ください。

比較テストを作成する

タグ:ニュースとお知らせ
00
29件の閲覧
0件の返信
返信
0件の返信
0件の返信
クイックフィルター
並べ替え
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう