ブランド出品情報の同時比較テストを利用して時間を節約する
比較テストの管理の新しい同時比較テスト機能を使用すると、1つの比較テストで、1つのブランド商品のASINに対してさまざまなタイプ(商品名、画像、商品仕様、商品紹介コンテンツ)のA/Bテストを実施でき、時間を節約できます。
たとえば、商品名のテストでは、商品名にブランド名を追加した場合だけでなく、画像にブランドロゴを追加したり、商品紹介コンテンツを変更したりした場合の効果も同時に検証することができます。3種類のA/Bテストを個別に実施する必要はありません。テストを実施するには、比較テストの管理に移動して商品を選択し、最適化したい項目に対応するそれぞれのテストタイプを実行します。
A/Bテストを効果的に設定する方法について詳しくは、比較テストの管理のベストプラクティスガイド(英語のみ)をご覧ください。
ブランド出品情報の同時比較テストを利用して時間を節約する
比較テストの管理の新しい同時比較テスト機能を使用すると、1つの比較テストで、1つのブランド商品のASINに対してさまざまなタイプ(商品名、画像、商品仕様、商品紹介コンテンツ)のA/Bテストを実施でき、時間を節約できます。
たとえば、商品名のテストでは、商品名にブランド名を追加した場合だけでなく、画像にブランドロゴを追加したり、商品紹介コンテンツを変更したりした場合の効果も同時に検証することができます。3種類のA/Bテストを個別に実施する必要はありません。テストを実施するには、比較テストの管理に移動して商品を選択し、最適化したい項目に対応するそれぞれのテストタイプを実行します。
A/Bテストを効果的に設定する方法について詳しくは、比較テストの管理のベストプラクティスガイド(英語のみ)をご覧ください。