注文管理でヤマトラベルを購入してネコポス発送時のラベル
ネコポスで発送をしたいのですが、指定のラベル396で印刷をすると下部のバーコードが用紙内に入りきりません。下部のバーコードは切れていても発送は可能でしょうか?
注文管理でヤマトラベルを購入してネコポス発送時のラベル
ネコポスで発送をしたいのですが、指定のラベル396で印刷をすると下部のバーコードが用紙内に入りきりません。下部のバーコードは切れていても発送は可能でしょうか?
5件の返信
Seller_RY9qEPI4HhK84
ラベルの再印刷で 印刷し直しして下さい。
マーケットプレイス配送サービス
https://sellercentral.amazon.co.jp/learn/courses?moduleId=1778bba8-a976-4e95-8683-0aace1da328e&modLanguage=Japanese
16ページに印刷設定が載っています。
Seller_f8PxucupUahML
セラー歴もありますし、間違いないかとは思いますが
プリンター詳細設定はA5でしょうか?
通常発行する納品書はA4の方が多いかと思っております
同じプリンター使用している場合は都度設定が必要な場合もあります
憶測ですがA5用紙の下部が紙キレで印字されていないものかと感じました
関係なければスルーしてください
アクビ様のレス参考にしてください
Seller_7cJZaMFPHAgvL
もしかしたら、プリンタの仕様によって調整が必要なのかもしれません。
当方ではAmazonの指定(推奨?)の設定では上下ともに印刷がきれてしまいましたので、
A5 横 93% 余白 上1.5mm 左7mm 右・下0mm
の設定で印刷しています
Seller_f8PxucupUahML
???
396はA4(A5が2枚)ですよね
395はA5
当方、マケプレ配送ラベル購入は行なっていないので不明ですが
396はA4のまま(上部1枚・下部空白)で出来ませんか?
自社奇数出荷のB2WEBで印刷する場合、A4設定のまま印字問題ありません
出荷追加の注文時間帯により395が1枚の場合はA5設定に変えて1枚印刷もたまにします