対象商品に関する売上動向が購入者に表示されるようになります
10月6日以降、ヘルスケア&パーソナルケア、ホーム、スポーツを含む特定カテゴリーの商品の出品情報には、その商品を最近購入した購入者の数を示す売上動向が表示されます。
「売上動向」は、特定の商品を最近購入した購入者の数を広範囲に概算する出品情報の新しい機能です。たとえば、出品情報に「過去1か月間に10,000点以上購入されました」と表示されます。 この機能は、購入者が出品者様の最新の人気商品を見つけやすくするためのものです。
カスタマーレビュー、バッジ、売上ランキングと同様に、売上動向は対象商品へ自動的に追加されます。
詳しくは、売上動向に関するよくある質問をご覧ください。
対象商品に関する売上動向が購入者に表示されるようになります
10月6日以降、ヘルスケア&パーソナルケア、ホーム、スポーツを含む特定カテゴリーの商品の出品情報には、その商品を最近購入した購入者の数を示す売上動向が表示されます。
「売上動向」は、特定の商品を最近購入した購入者の数を広範囲に概算する出品情報の新しい機能です。たとえば、出品情報に「過去1か月間に10,000点以上購入されました」と表示されます。 この機能は、購入者が出品者様の最新の人気商品を見つけやすくするためのものです。
カスタマーレビュー、バッジ、売上ランキングと同様に、売上動向は対象商品へ自動的に追加されます。
詳しくは、売上動向に関するよくある質問をご覧ください。