ヤマト運輸より 「納品ラベルが不備のため受け取り辞退」 との連絡を受けました。
ヤマト運輸より
「納品ラベルが不備のため受け取り辞退」
との連絡を受けました。
ダウンロードしてプリントアウトしている納品ラベルで納品できない。
同様の事例はありますか?
ヤマト運輸より 「納品ラベルが不備のため受け取り辞退」 との連絡を受けました。
ヤマト運輸より
「納品ラベルが不備のため受け取り辞退」
との連絡を受けました。
ダウンロードしてプリントアウトしている納品ラベルで納品できない。
同様の事例はありますか?
1件の返信
Seller_WLUFb65t0v6AT
@46z8 様
このたびは、セラーフォーラムをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご質問の、納品した商品が受け取り拒否となった件について調査させていただきました。
今回受領拒否となった原因は、発送いただいた「納品先」と「配送ラベル」が不一致であったことによる、倉庫側の受領辞退でございました。
Amazonでは、購入者の需要と各フルフィルメントセンターの在庫に対する配分のバランスに基づいて、納品の作成時に納品先フルフィルメントセンターを自動的に割り当てているため、納品プランを作成する毎に、指定の納品先倉庫が変わる可能性がございます。
毎回、異なるフルフィルメントセンターに納品することが難しい場合は、フルフィルメントセンターを指定することが可能ですので、ご希望の場合は、納品先指定オプションをご利用ください。
※納品先指定手数料が課金されますので、以下をご確認の上、申請を行うかについてご検討ください。
◆納品先指定オプション
なお、受け取り辞退となった納品商品につきましては、出品者様へ返送されますので、誠にお手数をおかけいたしますが、正しい納品先へ発送いただくか、新規納品プランを作成し、改めて指定の納品先へ発送のお手続きをお願い申し上げます。
以下「FBAのよくある質問」も参考にしていただければ幸いです。
◆FBAのよくある質問
他にも、ご不明な点がございましたら、ご遠慮なくご連絡ください。
セラーフォーラム管理人