セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_7ROwoUCVFueP3

ブラウズノートの変更について

ブラウズノートの変更が出来ず困っています。

「商品に最も当てはまる商品タイプを設定すると、出品者と購入者の両方のエクスペリエンスが向上します。そのため、出品者様の送信内容product_typeをTRAYからCADDYに変更しました。商品に添付された警告を削除するには、推奨商品タイプを受け入れてSKUを再送信してください。また、選択した元の商品タイプが正しければ、商品が元の商品タイプとより明確に一致するように、タイトル、商品説明、商品仕様などのSKU属性を変更することもできます。選択した商品タイプと元のSKU項目の両方が正しいと思われる場合は、Amazonテクニカルサポートにお問い合わせください。」

上記が表記されます。

どの項目を選択すれば変更できますか?

1381件の閲覧
2件の返信
41
返信
user profile
Seller_7ROwoUCVFueP3

ブラウズノートの変更について

ブラウズノートの変更が出来ず困っています。

「商品に最も当てはまる商品タイプを設定すると、出品者と購入者の両方のエクスペリエンスが向上します。そのため、出品者様の送信内容product_typeをTRAYからCADDYに変更しました。商品に添付された警告を削除するには、推奨商品タイプを受け入れてSKUを再送信してください。また、選択した元の商品タイプが正しければ、商品が元の商品タイプとより明確に一致するように、タイトル、商品説明、商品仕様などのSKU属性を変更することもできます。選択した商品タイプと元のSKU項目の両方が正しいと思われる場合は、Amazonテクニカルサポートにお問い合わせください。」

上記が表記されます。

どの項目を選択すれば変更できますか?

41
1381件の閲覧
2件の返信
返信
2件の返信
user profile
Seller_5UxIkFoPmM99r

こちらも同じ状況で昨日テクサポに電話したところ、一部のセラーに出ている障害とのことでした。

実際同じ障害かどうかの確認もできますし、一度電話で問い合わせしておくと障害が解消したところで連絡がもらえるらしいのでお問い合わせした方がいいかもしれません。

30
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_7ROwoUCVFueP3

ブラウズノートの変更について

ブラウズノートの変更が出来ず困っています。

「商品に最も当てはまる商品タイプを設定すると、出品者と購入者の両方のエクスペリエンスが向上します。そのため、出品者様の送信内容product_typeをTRAYからCADDYに変更しました。商品に添付された警告を削除するには、推奨商品タイプを受け入れてSKUを再送信してください。また、選択した元の商品タイプが正しければ、商品が元の商品タイプとより明確に一致するように、タイトル、商品説明、商品仕様などのSKU属性を変更することもできます。選択した商品タイプと元のSKU項目の両方が正しいと思われる場合は、Amazonテクニカルサポートにお問い合わせください。」

上記が表記されます。

どの項目を選択すれば変更できますか?

1381件の閲覧
2件の返信
41
返信
user profile
Seller_7ROwoUCVFueP3

ブラウズノートの変更について

ブラウズノートの変更が出来ず困っています。

「商品に最も当てはまる商品タイプを設定すると、出品者と購入者の両方のエクスペリエンスが向上します。そのため、出品者様の送信内容product_typeをTRAYからCADDYに変更しました。商品に添付された警告を削除するには、推奨商品タイプを受け入れてSKUを再送信してください。また、選択した元の商品タイプが正しければ、商品が元の商品タイプとより明確に一致するように、タイトル、商品説明、商品仕様などのSKU属性を変更することもできます。選択した商品タイプと元のSKU項目の両方が正しいと思われる場合は、Amazonテクニカルサポートにお問い合わせください。」

上記が表記されます。

どの項目を選択すれば変更できますか?

41
1381件の閲覧
2件の返信
返信
user profile

ブラウズノートの変更について

投稿者:Seller_7ROwoUCVFueP3

ブラウズノートの変更が出来ず困っています。

「商品に最も当てはまる商品タイプを設定すると、出品者と購入者の両方のエクスペリエンスが向上します。そのため、出品者様の送信内容product_typeをTRAYからCADDYに変更しました。商品に添付された警告を削除するには、推奨商品タイプを受け入れてSKUを再送信してください。また、選択した元の商品タイプが正しければ、商品が元の商品タイプとより明確に一致するように、タイトル、商品説明、商品仕様などのSKU属性を変更することもできます。選択した商品タイプと元のSKU項目の両方が正しいと思われる場合は、Amazonテクニカルサポートにお問い合わせください。」

上記が表記されます。

どの項目を選択すれば変更できますか?

タグ:商品登録
41
1381件の閲覧
2件の返信
返信
2件の返信
2件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_5UxIkFoPmM99r

こちらも同じ状況で昨日テクサポに電話したところ、一部のセラーに出ている障害とのことでした。

実際同じ障害かどうかの確認もできますし、一度電話で問い合わせしておくと障害が解消したところで連絡がもらえるらしいのでお問い合わせした方がいいかもしれません。

30
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_5UxIkFoPmM99r

こちらも同じ状況で昨日テクサポに電話したところ、一部のセラーに出ている障害とのことでした。

実際同じ障害かどうかの確認もできますし、一度電話で問い合わせしておくと障害が解消したところで連絡がもらえるらしいのでお問い合わせした方がいいかもしれません。

30
user profile
Seller_5UxIkFoPmM99r

こちらも同じ状況で昨日テクサポに電話したところ、一部のセラーに出ている障害とのことでした。

実際同じ障害かどうかの確認もできますし、一度電話で問い合わせしておくと障害が解消したところで連絡がもらえるらしいのでお問い合わせした方がいいかもしれません。

30
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう