[Amazon Ads 公式YouTubeコンテンツの紹介] パートナーと語るビジネス拡大へのヒント
Amazon Adsの公式YouTubeチャネル、Amazon Ads Japan(@AmazonAdsJapan)において、売上の拡大につながる広告運用のヒント、およびAmazon Adsのパートナーが提供するサービスツール、そしてサポートをご紹介する新しいシリーズのうち、6つのコンテンツを公開しました。
売上の拡大やビジネスの成長のための知識として、是非お役立てください。
1. ビジネスの成長戦略に必要な要素とは?[ソウルドアウト株式会社]
ブランドの拡大に向けて、スポンサーブランド広告やスポンサーディスプレイ広告においてクリエイティブの設定は必要不可欠です。このコンテンツでは、効果的なクリエイティブ作成のポイント、および中長期的にビジネス成長を描くために必要なポイントをソウルドアウト株式会社が紹介します。
2. 広告運用Toolの活用はビジネスの拡大につながるのか?[Flywheel Digital Japan (Perpetua Tool) ]
スポンサー広告を活用するうえで、広告運用のリソースの削減や広告知識を効率よく得ることは広告主様の中で少なからずある課題です。Flywheel Digital Japanが提供するPerpetua Toolでは、効果につながる広告に関する知識をリソースも削減しながら得ることが可能です。リソースを効率化しながらビジネスの拡大につながる情報をFlywheel Digital Japanが紹介します。
3. 売上拡大に必要なのは「広告費」だけなのか?[株式会社いつも]
広告を運用する際、またはコンサルティングを検討するとき、「広告費の大きさ」は多くの広告主様にとっての懸念事項です。広告効果の改善や売上拡大につなげるために必要なポイントは必ずしも「広告費」ではありません。売上拡大につながるポイントを株式会社いつもが紹介します。
4. Amazonでの売上低迷期を脱却するためにできること [株式会社Barriz、株式会社CARTA COMMUNIVATION]
販売事業者様は「売上低迷期」および「売上が伸びない時期」を経験しているのではないでしょうか。そんな「伸び悩み時期」を脱するためにスポンサー広告をどのように見直したらよいのか?ポイントをBarriz&CCIが紹介します。
5. ビジネス拡大につながる攻めと守りのブランド成長戦略とは?[Hakuhodo DY One]
中長期的なブランド成長に向けてスポンサー広告を活用する際、「攻め」と「守り」を意識すること、およびセール期を活用することによって成長戦略の効果につながります。Hakuhodo DY Oneがポイントを解説します。
6. ビジネス成長につながる広告効果分析の秘訣 [ウブン株式会社]
Amazonでのビジネスにおける、効果検証や社内でのレポーティング作業は効率化できていますか?ウブン株式会社が提供するUbun BASEは販売事業者様におけるAmazonでのビジネスインパクトの可視化をお手伝いします。広告の活用だけではなく、ビジネスを可視化することを含むウブンの考え方、Ubun BASEがどのように役に立てるかを紹介します。
Amazon Ads 公式YouTube
過去のウェビナー動画やご利用いただいている広告主様の事例など、広告戦略に役立つ情報を確認できます。ぜひチャンネル登録してご活用ください。
[Amazon Ads 公式YouTubeコンテンツの紹介] パートナーと語るビジネス拡大へのヒント
Amazon Adsの公式YouTubeチャネル、Amazon Ads Japan(@AmazonAdsJapan)において、売上の拡大につながる広告運用のヒント、およびAmazon Adsのパートナーが提供するサービスツール、そしてサポートをご紹介する新しいシリーズのうち、6つのコンテンツを公開しました。
売上の拡大やビジネスの成長のための知識として、是非お役立てください。
1. ビジネスの成長戦略に必要な要素とは?[ソウルドアウト株式会社]
ブランドの拡大に向けて、スポンサーブランド広告やスポンサーディスプレイ広告においてクリエイティブの設定は必要不可欠です。このコンテンツでは、効果的なクリエイティブ作成のポイント、および中長期的にビジネス成長を描くために必要なポイントをソウルドアウト株式会社が紹介します。
2. 広告運用Toolの活用はビジネスの拡大につながるのか?[Flywheel Digital Japan (Perpetua Tool) ]
スポンサー広告を活用するうえで、広告運用のリソースの削減や広告知識を効率よく得ることは広告主様の中で少なからずある課題です。Flywheel Digital Japanが提供するPerpetua Toolでは、効果につながる広告に関する知識をリソースも削減しながら得ることが可能です。リソースを効率化しながらビジネスの拡大につながる情報をFlywheel Digital Japanが紹介します。
3. 売上拡大に必要なのは「広告費」だけなのか?[株式会社いつも]
広告を運用する際、またはコンサルティングを検討するとき、「広告費の大きさ」は多くの広告主様にとっての懸念事項です。広告効果の改善や売上拡大につなげるために必要なポイントは必ずしも「広告費」ではありません。売上拡大につながるポイントを株式会社いつもが紹介します。
4. Amazonでの売上低迷期を脱却するためにできること [株式会社Barriz、株式会社CARTA COMMUNIVATION]
販売事業者様は「売上低迷期」および「売上が伸びない時期」を経験しているのではないでしょうか。そんな「伸び悩み時期」を脱するためにスポンサー広告をどのように見直したらよいのか?ポイントをBarriz&CCIが紹介します。
5. ビジネス拡大につながる攻めと守りのブランド成長戦略とは?[Hakuhodo DY One]
中長期的なブランド成長に向けてスポンサー広告を活用する際、「攻め」と「守り」を意識すること、およびセール期を活用することによって成長戦略の効果につながります。Hakuhodo DY Oneがポイントを解説します。
6. ビジネス成長につながる広告効果分析の秘訣 [ウブン株式会社]
Amazonでのビジネスにおける、効果検証や社内でのレポーティング作業は効率化できていますか?ウブン株式会社が提供するUbun BASEは販売事業者様におけるAmazonでのビジネスインパクトの可視化をお手伝いします。広告の活用だけではなく、ビジネスを可視化することを含むウブンの考え方、Ubun BASEがどのように役に立てるかを紹介します。
Amazon Ads 公式YouTube
過去のウェビナー動画やご利用いただいている広告主様の事例など、広告戦略に役立つ情報を確認できます。ぜひチャンネル登録してご活用ください。