ビデオ審査が予約できません。
10/05 ビデオ通話による追加の本人確認の面談を実施していただく必要があります
10/12本人確認完了のためのビデオ通話をご予約いただく必要がありますので、ご連絡いたします。
とアマゾンがら連絡。予約方法が分からずAmazonに問い合わせるも結局解決できず予約できませんでした。
2023/10/20 ビデオ通話の予約の時間にご参加がなかったため、本人確認を完了することができませんでした。本人確認プロセスを完了するには、以下の手順に従い、今後 7 日以内に弊社とのビデオ通話のスケジュールを変更してください。今後 7 日以内にビデオ通話をスケジュールしなかったり、審査期間中に書類の原本を弊社に提供しなかったりすると、Amazon 出品サービスをご利用いただけなくなります。
とメールが届きましたが、予約時に必要な番号が分からず予約できず仕舞いでアカウントが停止になりました。
セラーセントラルトップページからアカウントを再アクティブ化→新しい情報を提出するから水道料金・ガス料金・インターネット料金の請求書を提出するもアカウント停止のままです。
私が、ビデオ通話での本人確認に真摯に対応しなかったことが原因と深く反省していますが、どこから連絡したらいいかわかりません。
新しい情報を提出する、もしくはヘルプから申し立てについて、アカウント健全性サポートのサポートを受ける問題を選択からメールを送っても次のメールが届くのみです。
どうすれば再度ビデオ審査の予約ができるのでしょうか?
ちなみに、以前送って頂いた予約専用のURLは期限が切れているのか繋がりません。
よろしくお願いします。

ビデオ審査が予約できません。
10/05 ビデオ通話による追加の本人確認の面談を実施していただく必要があります
10/12本人確認完了のためのビデオ通話をご予約いただく必要がありますので、ご連絡いたします。
とアマゾンがら連絡。予約方法が分からずAmazonに問い合わせるも結局解決できず予約できませんでした。
2023/10/20 ビデオ通話の予約の時間にご参加がなかったため、本人確認を完了することができませんでした。本人確認プロセスを完了するには、以下の手順に従い、今後 7 日以内に弊社とのビデオ通話のスケジュールを変更してください。今後 7 日以内にビデオ通話をスケジュールしなかったり、審査期間中に書類の原本を弊社に提供しなかったりすると、Amazon 出品サービスをご利用いただけなくなります。
とメールが届きましたが、予約時に必要な番号が分からず予約できず仕舞いでアカウントが停止になりました。
セラーセントラルトップページからアカウントを再アクティブ化→新しい情報を提出するから水道料金・ガス料金・インターネット料金の請求書を提出するもアカウント停止のままです。
私が、ビデオ通話での本人確認に真摯に対応しなかったことが原因と深く反省していますが、どこから連絡したらいいかわかりません。
新しい情報を提出する、もしくはヘルプから申し立てについて、アカウント健全性サポートのサポートを受ける問題を選択からメールを送っても次のメールが届くのみです。
どうすれば再度ビデオ審査の予約ができるのでしょうか?
ちなみに、以前送って頂いた予約専用のURLは期限が切れているのか繋がりません。
よろしくお願いします。
