Amazonマーケットプレイス配送サービス出荷分の注文番号とお問い合わせ伝票番号のレポート出力について

読み取り専用
オーストラリア
ベルギー
ブラジル
カナダ
エジプト
フランス
ドイツ
インド
イタリア
日本
メキシコ
オランダ
ポーランド
サウジアラビア
シンガポール
スペイン
スウェーデン
トルコ
アラブ首長国連邦
イギリス
米国
日本
imgサインイン
user profile
Seller_LAabR3xxmizLc

Amazonマーケットプレイス配送サービス出荷分の注文番号とお問い合わせ伝票番号のレポート出力について

お世話になっております。
Amazonマーケットプレイス配送サービス(ヤマト運輸)でセラーセントラルの注文管理画面の未出荷から「配送ラベルを購入」し、出荷した注文について、注文番号とお問い合わせ伝票番号をダウンロードするためのレポートは出力できますでしょうか?

ネクストエンジン等の受注管理システム(OMS)のステータスを出荷完了まで移動させるのに必要なので、何か良い方法がございましたらご教示お願いしたいです。

何卒よろしくお願い致します。

153件の閲覧
1件の返信
タグ:セラーセントラル
00
返信
1件の返信
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

注文レポートには 出荷後の追跡番号は 載ってません。
過去の注文も 2015年しかないし

レスが無いのは 出来ないからだと思います。

ネクストエンジンのサポートに 問合せた方がいいと思います。

30
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう