セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_w8R77vtrv7ld8

ペイメントレポートが処理中のまま

ペイメントレポートでトランザクション→月→7月を選択してレポートをリクエストしていますが、再読み込みボタンを押しても処理中のままです。

もう1時間この状態です。

試しに先月分をリクエストしたところ、問題なくダウンロードできました。

こちらご対応をお願いいたします。

1187件の閲覧
17件の返信
タグ:トランザクション
20
返信
user profile
Seller_w8R77vtrv7ld8

ペイメントレポートが処理中のまま

ペイメントレポートでトランザクション→月→7月を選択してレポートをリクエストしていますが、再読み込みボタンを押しても処理中のままです。

もう1時間この状態です。

試しに先月分をリクエストしたところ、問題なくダウンロードできました。

こちらご対応をお願いいたします。

タグ:トランザクション
20
1187件の閲覧
17件の返信
返信
17件の返信
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

ここ数日、いろいろいじって変更されているので障害でなければいいのですが

本日8/1なのと、朝一なのでセラーの皆様がデータ利用していると思われます

昼過ぎなど時間おいて再度お試しください

または既に行なっているとは思いますがブラウザ変えてみますとスムーズにULできるかもしれません

お試しを

02
user profile
Seller_pRreFMq1fWAbb
この投稿は削除されました
22
user profile
Seller_Nr5Dn44UcW7Qz

現在同じ状況です。

31日分を入れると処理中が続きます。

サポートにチャットで問い合わせたところ最大24時間かかる場合もあるので待ってほしいという対応でした。

明日以降にもそのままであれば、サポートに直接言った方がいいでしょう。

20
user profile
Seller_OpXfs5fiN80hP

2024年7月25日から一部の出品者に関して ペイメントデータをダウンロードするのに

24時間かかります。

テクニカルサポート担当者にかなり 食いつきましたが

最大24時間かかる仕様ですの一点張り。

障害です。皆さまで テクニカルサポートに声をあげて 障害認定して頂きたく存じます。

50
user profile
Seller_Iam3tofDOSgOS

当方も処理時間が掛かっていて、今朝起きて見たら、やっと完了していた。

レポート形式(CSV)の文字コードが今までは「Shoft-JIS」であったのが、今回では「UTF-8」になっていたので、これも要因の一つと考えられる。

Amazon社は新しい機能を追加する度に不具合が起きやすい傾向にあり、エンジニアの技術レベルを疑わざるを得ません。(ITガバナンスが徹底されていないとも言えます)

180
user profile
Ken_Amazon

@Seller_w8R77vtrv7ld8 さん、

7月のペイメントレポートにアクセスできないことへのご不便をおかけし、大変申し訳ございません。

月次の取引概要レポートなどは時期によっては処理量が増加し詳細なレポートがダウンロード可能になるまでに通常より長い時間を要する場合がございます。

今現在、レポートが届いているかどうかを確認させていただけますでしょうか。

現在の状況をお聞かせいただけますと幸いです。

23
user profile
Seller_UlLlO06LY3ikH

同じ現象でテクサポから「本件に関しましては、出品者様と同様のお問い合わせが多数ございましたため、障害の可能性があるとして担当部署へ確認依頼しておりました。文字化けの解消につきましては担当部署よりメールを配信する予定でございます。今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。」

担当部署(?)から全くメール配信ありません!

00
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_w8R77vtrv7ld8

ペイメントレポートが処理中のまま

ペイメントレポートでトランザクション→月→7月を選択してレポートをリクエストしていますが、再読み込みボタンを押しても処理中のままです。

もう1時間この状態です。

試しに先月分をリクエストしたところ、問題なくダウンロードできました。

こちらご対応をお願いいたします。

1187件の閲覧
17件の返信
タグ:トランザクション
20
返信
user profile
Seller_w8R77vtrv7ld8

ペイメントレポートが処理中のまま

ペイメントレポートでトランザクション→月→7月を選択してレポートをリクエストしていますが、再読み込みボタンを押しても処理中のままです。

もう1時間この状態です。

試しに先月分をリクエストしたところ、問題なくダウンロードできました。

こちらご対応をお願いいたします。

タグ:トランザクション
20
1187件の閲覧
17件の返信
返信
user profile

ペイメントレポートが処理中のまま

投稿者:Seller_w8R77vtrv7ld8

ペイメントレポートでトランザクション→月→7月を選択してレポートをリクエストしていますが、再読み込みボタンを押しても処理中のままです。

もう1時間この状態です。

試しに先月分をリクエストしたところ、問題なくダウンロードできました。

こちらご対応をお願いいたします。

タグ:トランザクション
20
1187件の閲覧
17件の返信
返信
17件の返信
17件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

ここ数日、いろいろいじって変更されているので障害でなければいいのですが

本日8/1なのと、朝一なのでセラーの皆様がデータ利用していると思われます

昼過ぎなど時間おいて再度お試しください

または既に行なっているとは思いますがブラウザ変えてみますとスムーズにULできるかもしれません

お試しを

02
user profile
Seller_pRreFMq1fWAbb
この投稿は削除されました
22
user profile
Seller_Nr5Dn44UcW7Qz

現在同じ状況です。

31日分を入れると処理中が続きます。

サポートにチャットで問い合わせたところ最大24時間かかる場合もあるので待ってほしいという対応でした。

明日以降にもそのままであれば、サポートに直接言った方がいいでしょう。

20
user profile
Seller_OpXfs5fiN80hP

2024年7月25日から一部の出品者に関して ペイメントデータをダウンロードするのに

24時間かかります。

テクニカルサポート担当者にかなり 食いつきましたが

最大24時間かかる仕様ですの一点張り。

障害です。皆さまで テクニカルサポートに声をあげて 障害認定して頂きたく存じます。

50
user profile
Seller_Iam3tofDOSgOS

当方も処理時間が掛かっていて、今朝起きて見たら、やっと完了していた。

レポート形式(CSV)の文字コードが今までは「Shoft-JIS」であったのが、今回では「UTF-8」になっていたので、これも要因の一つと考えられる。

Amazon社は新しい機能を追加する度に不具合が起きやすい傾向にあり、エンジニアの技術レベルを疑わざるを得ません。(ITガバナンスが徹底されていないとも言えます)

180
user profile
Ken_Amazon

@Seller_w8R77vtrv7ld8 さん、

7月のペイメントレポートにアクセスできないことへのご不便をおかけし、大変申し訳ございません。

月次の取引概要レポートなどは時期によっては処理量が増加し詳細なレポートがダウンロード可能になるまでに通常より長い時間を要する場合がございます。

今現在、レポートが届いているかどうかを確認させていただけますでしょうか。

現在の状況をお聞かせいただけますと幸いです。

23
user profile
Seller_UlLlO06LY3ikH

同じ現象でテクサポから「本件に関しましては、出品者様と同様のお問い合わせが多数ございましたため、障害の可能性があるとして担当部署へ確認依頼しておりました。文字化けの解消につきましては担当部署よりメールを配信する予定でございます。今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。」

担当部署(?)から全くメール配信ありません!

00
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

ここ数日、いろいろいじって変更されているので障害でなければいいのですが

本日8/1なのと、朝一なのでセラーの皆様がデータ利用していると思われます

昼過ぎなど時間おいて再度お試しください

または既に行なっているとは思いますがブラウザ変えてみますとスムーズにULできるかもしれません

お試しを

02
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

ここ数日、いろいろいじって変更されているので障害でなければいいのですが

本日8/1なのと、朝一なのでセラーの皆様がデータ利用していると思われます

昼過ぎなど時間おいて再度お試しください

または既に行なっているとは思いますがブラウザ変えてみますとスムーズにULできるかもしれません

お試しを

02
返信
user profile
Seller_pRreFMq1fWAbb
この投稿は削除されました
22
user profile
Seller_pRreFMq1fWAbb
この投稿は削除されました
22
返信
user profile
Seller_Nr5Dn44UcW7Qz

現在同じ状況です。

31日分を入れると処理中が続きます。

サポートにチャットで問い合わせたところ最大24時間かかる場合もあるので待ってほしいという対応でした。

明日以降にもそのままであれば、サポートに直接言った方がいいでしょう。

20
user profile
Seller_Nr5Dn44UcW7Qz

現在同じ状況です。

31日分を入れると処理中が続きます。

サポートにチャットで問い合わせたところ最大24時間かかる場合もあるので待ってほしいという対応でした。

明日以降にもそのままであれば、サポートに直接言った方がいいでしょう。

20
返信
user profile
Seller_OpXfs5fiN80hP

2024年7月25日から一部の出品者に関して ペイメントデータをダウンロードするのに

24時間かかります。

テクニカルサポート担当者にかなり 食いつきましたが

最大24時間かかる仕様ですの一点張り。

障害です。皆さまで テクニカルサポートに声をあげて 障害認定して頂きたく存じます。

50
user profile
Seller_OpXfs5fiN80hP

2024年7月25日から一部の出品者に関して ペイメントデータをダウンロードするのに

24時間かかります。

テクニカルサポート担当者にかなり 食いつきましたが

最大24時間かかる仕様ですの一点張り。

障害です。皆さまで テクニカルサポートに声をあげて 障害認定して頂きたく存じます。

50
返信
user profile
Seller_Iam3tofDOSgOS

当方も処理時間が掛かっていて、今朝起きて見たら、やっと完了していた。

レポート形式(CSV)の文字コードが今までは「Shoft-JIS」であったのが、今回では「UTF-8」になっていたので、これも要因の一つと考えられる。

Amazon社は新しい機能を追加する度に不具合が起きやすい傾向にあり、エンジニアの技術レベルを疑わざるを得ません。(ITガバナンスが徹底されていないとも言えます)

180
user profile
Seller_Iam3tofDOSgOS

当方も処理時間が掛かっていて、今朝起きて見たら、やっと完了していた。

レポート形式(CSV)の文字コードが今までは「Shoft-JIS」であったのが、今回では「UTF-8」になっていたので、これも要因の一つと考えられる。

Amazon社は新しい機能を追加する度に不具合が起きやすい傾向にあり、エンジニアの技術レベルを疑わざるを得ません。(ITガバナンスが徹底されていないとも言えます)

180
返信
user profile
Ken_Amazon

@Seller_w8R77vtrv7ld8 さん、

7月のペイメントレポートにアクセスできないことへのご不便をおかけし、大変申し訳ございません。

月次の取引概要レポートなどは時期によっては処理量が増加し詳細なレポートがダウンロード可能になるまでに通常より長い時間を要する場合がございます。

今現在、レポートが届いているかどうかを確認させていただけますでしょうか。

現在の状況をお聞かせいただけますと幸いです。

23
user profile
Ken_Amazon

@Seller_w8R77vtrv7ld8 さん、

7月のペイメントレポートにアクセスできないことへのご不便をおかけし、大変申し訳ございません。

月次の取引概要レポートなどは時期によっては処理量が増加し詳細なレポートがダウンロード可能になるまでに通常より長い時間を要する場合がございます。

今現在、レポートが届いているかどうかを確認させていただけますでしょうか。

現在の状況をお聞かせいただけますと幸いです。

23
返信
user profile
Seller_UlLlO06LY3ikH

同じ現象でテクサポから「本件に関しましては、出品者様と同様のお問い合わせが多数ございましたため、障害の可能性があるとして担当部署へ確認依頼しておりました。文字化けの解消につきましては担当部署よりメールを配信する予定でございます。今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。」

担当部署(?)から全くメール配信ありません!

00
user profile
Seller_UlLlO06LY3ikH

同じ現象でテクサポから「本件に関しましては、出品者様と同様のお問い合わせが多数ございましたため、障害の可能性があるとして担当部署へ確認依頼しておりました。文字化けの解消につきましては担当部署よりメールを配信する予定でございます。今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。」

担当部署(?)から全くメール配信ありません!

00
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう