教えて頂きたいです。宜しくお願い申し上げます。
現在、365日にてご注文頂いた商品を出荷しておりますが、休日日を設けた際、お客様にその日は、出荷できません。翌日の対応になりますとお伝えする場合は、どのように対応すれば良いでしょうか?教えて頂ければ嬉しいです。宜しくお願い申し上げます。
教えて頂きたいです。宜しくお願い申し上げます。
現在、365日にてご注文頂いた商品を出荷しておりますが、休日日を設けた際、お客様にその日は、出荷できません。翌日の対応になりますとお伝えする場合は、どのように対応すれば良いでしょうか?教えて頂ければ嬉しいです。宜しくお願い申し上げます。
4件の返信
Seller_oHEZlSAsj6oFE
リードタイムや出荷日数通りに表示され、お客様にはお届け予定日が表示されるシステムです
1日くらいなら購入者様にお伝えする必要はないシステムですし、むやみやたらにメッセージ送信もNG方向です(お礼連絡も不要)
設定どおりで出荷・予定日も問題なく出来るのであればそのままでも構いません
大口か小口かわかりませんが、2日の出荷出荷作業日数になっていれば1日後(翌日)出荷でも何も設定せず何も変わりません
元々1日やお急ぎ便出荷設定しているのであれば2日に変更してください(都度変更も可能ですがタイムラグ発生します)、お急ぎ便等は使えなくなりますから出荷予定日表示も変わります、今トピ主様の設定が不明なため一般出荷設定がわかりません、配送地域自動化も外すことご検討ください
固定曜日を定休日にしたいのであれば店舗名に〇曜日定休日記載お勧めします、定休日を記載しようが問い合わせや返品リクエストは早めの返信が出来るようにスマホ等受信設定も忘れずに