セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_tCR1cyEHZQie0

返品返金を利用した嫌がらせ

購入者が商品のクレームを利用して返品交換を求めてきたので、返品なしで代替え品を再送してあげると、さらにクレームを入れてきて、次は返金を求めてきて、返金してあげたのですが、この方法は間違えでしょうか?

購入者がAmazonシステムの返品返金を利用してるような気がしますけど、どうでしょうか?

7件の閲覧
0件の返信
タグ:購入者からのメール
00
返信
user profile
Seller_tCR1cyEHZQie0

返品返金を利用した嫌がらせ

購入者が商品のクレームを利用して返品交換を求めてきたので、返品なしで代替え品を再送してあげると、さらにクレームを入れてきて、次は返金を求めてきて、返金してあげたのですが、この方法は間違えでしょうか?

購入者がAmazonシステムの返品返金を利用してるような気がしますけど、どうでしょうか?

タグ:購入者からのメール
00
7件の閲覧
0件の返信
返信
0件の返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_tCR1cyEHZQie0

返品返金を利用した嫌がらせ

購入者が商品のクレームを利用して返品交換を求めてきたので、返品なしで代替え品を再送してあげると、さらにクレームを入れてきて、次は返金を求めてきて、返金してあげたのですが、この方法は間違えでしょうか?

購入者がAmazonシステムの返品返金を利用してるような気がしますけど、どうでしょうか?

7件の閲覧
0件の返信
タグ:購入者からのメール
00
返信
user profile
Seller_tCR1cyEHZQie0

返品返金を利用した嫌がらせ

購入者が商品のクレームを利用して返品交換を求めてきたので、返品なしで代替え品を再送してあげると、さらにクレームを入れてきて、次は返金を求めてきて、返金してあげたのですが、この方法は間違えでしょうか?

購入者がAmazonシステムの返品返金を利用してるような気がしますけど、どうでしょうか?

タグ:購入者からのメール
00
7件の閲覧
0件の返信
返信
user profile

返品返金を利用した嫌がらせ

投稿者:Seller_tCR1cyEHZQie0

購入者が商品のクレームを利用して返品交換を求めてきたので、返品なしで代替え品を再送してあげると、さらにクレームを入れてきて、次は返金を求めてきて、返金してあげたのですが、この方法は間違えでしょうか?

購入者がAmazonシステムの返品返金を利用してるような気がしますけど、どうでしょうか?

タグ:購入者からのメール
00
7件の閲覧
0件の返信
返信
0件の返信
0件の返信
クイックフィルター
並べ替え
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう