Seller_tCR1cyEHZQie0
返品返金を利用した嫌がらせ
購入者が商品のクレームを利用して返品交換を求めてきたので、返品なしで代替え品を再送してあげると、さらにクレームを入れてきて、次は返金を求めてきて、返金してあげたのですが、この方法は間違えでしょうか?
購入者がAmazonシステムの返品返金を利用してるような気がしますけど、どうでしょうか?
タグ:購入者からのメール
00
Seller_tCR1cyEHZQie0
返品返金を利用した嫌がらせ
購入者が商品のクレームを利用して返品交換を求めてきたので、返品なしで代替え品を再送してあげると、さらにクレームを入れてきて、次は返金を求めてきて、返金してあげたのですが、この方法は間違えでしょうか?
購入者がAmazonシステムの返品返金を利用してるような気がしますけど、どうでしょうか?
0件の返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう