最近FBAの倉庫が、運送業者に対して、納入制限して入庫に時間がかかる
小田原倉庫など、倉庫の指示により、クロネコヤマトのセンターに対して納入ストップされています。至急改善して頂きたいと思います外資系企業によくある。関連部署の担当者による不正行為の隠蔽ではないでしょうか?
最近FBAの倉庫が、運送業者に対して、納入制限して入庫に時間がかかる
小田原倉庫など、倉庫の指示により、クロネコヤマトのセンターに対して納入ストップされています。至急改善して頂きたいと思います外資系企業によくある。関連部署の担当者による不正行為の隠蔽ではないでしょうか?
2件の返信
Seller_Q9GKLQbMDXLE8
プライムデー前の納品混雑なだけだと思います。
イベント前は入庫が遅れるのは、常々ですので、考慮して納品計画を立てるのが良いかと思います。
Seller_oHEZlSAsj6oFE
お察しいたします
トピ主様も8か月前にもトピ建てしておりますように、FC倉庫は昔から制限数があり
配送会社泣かせはご存じのように思われましたが
https://sellercentral-japan.amazon.com/seller-forums/discussions/t/b24a5ed1-f4e4-4b9c-993f-e4590e15425a?postId=7273cd66-6dcd-472e-8c7f-ff8ad30ad831
すべてのFCなのかは不明ですが、処理能力の問題なのでしょうが昔から制限数がございます
シーズン品やセール品は1か月前後の余裕をお持ちください
お使いの配送会社によっても制限数異なります、比較的レタパなどの小物品は・・・ようです
ご心配戴いているように隠ぺいとかではなく日常のことのようです
そういうシステムだと思うようにしているセラー様も多いかと思います、賞味期限品扱いセラー様はさらに大変なようです