住所確認コード
新規出品者アカウント開設の際に住所確認のため確認コードを記載したハガキが届くのですが、それが届いた後ログインしてみてもそれを入力するための画面が出て来ず、そのまま数日経ち、本日登録出来てない旨の通知が届きました。どの様にしてこの確認コードを入力すれば良いのでしょうか。 ーーーーA postcard containing a verification code was delivered to the address provided to Amazon. You must complete address verification within 13 days of receipt of this email. To start verifying your address, follow the steps below:
- Login to your Selling on Amazon.
- Once you login, you will be redirected to the address verification screen.
- In the Code field, enter the verification code from your postcard.
- Once you enter the verification code, click Next to verify your address. After you verify your address, you can proceed with creating your Selling on Amazon account. ーーーー今、何が起きた?
アマゾンに提供された住所に確認コードが記載されたハガキが届きました。このメールを受信してから13日以内に住所確認を完了する必要があります。住所の確認を開始するには、次の手順に従います。
1.Amazonでの販売にログインします。
2.ログインすると、アドレス確認画面にリダイレクトされます。
3. [コード]フィールドに、ハガキから確認コードを入力します。
4.確認コードを入力したら、[次へ]をクリックして住所を確認します。住所を確認したら、Amazonアカウントでの販売の作成に進むことができます。
住所確認コード
新規出品者アカウント開設の際に住所確認のため確認コードを記載したハガキが届くのですが、それが届いた後ログインしてみてもそれを入力するための画面が出て来ず、そのまま数日経ち、本日登録出来てない旨の通知が届きました。どの様にしてこの確認コードを入力すれば良いのでしょうか。 ーーーーA postcard containing a verification code was delivered to the address provided to Amazon. You must complete address verification within 13 days of receipt of this email. To start verifying your address, follow the steps below:
- Login to your Selling on Amazon.
- Once you login, you will be redirected to the address verification screen.
- In the Code field, enter the verification code from your postcard.
- Once you enter the verification code, click Next to verify your address. After you verify your address, you can proceed with creating your Selling on Amazon account. ーーーー今、何が起きた?
アマゾンに提供された住所に確認コードが記載されたハガキが届きました。このメールを受信してから13日以内に住所確認を完了する必要があります。住所の確認を開始するには、次の手順に従います。
1.Amazonでの販売にログインします。
2.ログインすると、アドレス確認画面にリダイレクトされます。
3. [コード]フィールドに、ハガキから確認コードを入力します。
4.確認コードを入力したら、[次へ]をクリックして住所を確認します。住所を確認したら、Amazonアカウントでの販売の作成に進むことができます。
2件の返信
Seller_RY9qEPI4HhK84
誰も回答が無いので
最近は 住所の確認の為 確認コードを郵送してるらしいと フォーラムでも
2件ほど 相談がありましたが
テクサポへ 問合せた方がいいと思います。下記のトピでは そのコードは不要だったようです。
Seller_jFNs7M9hHtgp1
私も全く同じ様な事がありまして、、Amazonに問い合わせた所間違いだった事が判明し(住所確認等全て完了していた)ハガキは破棄して下さいと言われたので、問い合わせた方がいいと思います(^^)