セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_iga25LXMFzK4w

混合在庫で納品する方法が不明です。

テクニカルサポートに聞いたのですが答えがもらえないので、こちらでも質問します。

混合在庫で納品したいのですが、メーカーのバーコードを選択出来ず納品できません。
過去に混合在庫で納品したSKUの補充をしようとしても、エラーが発生して納品できません。

原因が分からず困ってます。

ラベルを貼る納品をすれば良いと思いますが、
これまでの全部を新しいSKUで登録する手間は計り知れないので、良い方法が無いでしょうか?

そもそも急に混合在庫で納品が出来なくなる理由が分からず、仕様変更とかもなさそうなので、困惑してます。

328件の閲覧
8件の返信
タグ:在庫
00
返信
user profile
Seller_iga25LXMFzK4w

混合在庫で納品する方法が不明です。

テクニカルサポートに聞いたのですが答えがもらえないので、こちらでも質問します。

混合在庫で納品したいのですが、メーカーのバーコードを選択出来ず納品できません。
過去に混合在庫で納品したSKUの補充をしようとしても、エラーが発生して納品できません。

原因が分からず困ってます。

ラベルを貼る納品をすれば良いと思いますが、
これまでの全部を新しいSKUで登録する手間は計り知れないので、良い方法が無いでしょうか?

そもそも急に混合在庫で納品が出来なくなる理由が分からず、仕様変更とかもなさそうなので、困惑してます。

タグ:在庫
00
328件の閲覧
8件の返信
返信
8件の返信
user profile
Seller_Ur84MUdj3Wxqr

すでにFBA発送の商品となっておりますでしょうか。
なっているのであれば、『商品の左側チェック欄にチェック』→『在庫商品を納品/補充する』→『
個別の商品(異なる商品で構成)』のところにチェックをして進めれば問題ないと思うのですが…

その中のどの過程でエラーが出たのでしょうか。
画像等あると更にわかりやすいかなと。

00
user profile
Seller_cwkTpFlu1VCUD

おもちゃホビーカテだったかな10月から混合在庫不可に仕様変更の案内がありましたが YOKB広島店様は取り扱い商品的に当てはまる商品が多いようですが確認されてますでしょうか?

00
user profile
Seller_iga25LXMFzK4w

ありがとうございました。納得しました。

テクニカルサポートの回答が、仕様変更は無い。といった感じだったので、何故そのような設定になっているかはわからないとの答えだったので、テクニカルサポートのいい加減さにはちょっとウンザリしてます。

00
user profile
Seller_pUyEj0Gl7cWMV

うちは逆で混合在庫を不可にしてたのに混合在庫にされた事はありますね。
仕様変更では無く不具合と質問してから2ヶ月ほど経って回答がありました。
そんな不具合どこにも書いてなかったのですがね。
明らかに画面が前と違うのに不具合だそうです。
テクサポと内部の風通しが悪過ぎてテクサポの担当が可哀想にすら思えましたわ。

00
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_iga25LXMFzK4w

混合在庫で納品する方法が不明です。

テクニカルサポートに聞いたのですが答えがもらえないので、こちらでも質問します。

混合在庫で納品したいのですが、メーカーのバーコードを選択出来ず納品できません。
過去に混合在庫で納品したSKUの補充をしようとしても、エラーが発生して納品できません。

原因が分からず困ってます。

ラベルを貼る納品をすれば良いと思いますが、
これまでの全部を新しいSKUで登録する手間は計り知れないので、良い方法が無いでしょうか?

そもそも急に混合在庫で納品が出来なくなる理由が分からず、仕様変更とかもなさそうなので、困惑してます。

328件の閲覧
8件の返信
タグ:在庫
00
返信
user profile
Seller_iga25LXMFzK4w

混合在庫で納品する方法が不明です。

テクニカルサポートに聞いたのですが答えがもらえないので、こちらでも質問します。

混合在庫で納品したいのですが、メーカーのバーコードを選択出来ず納品できません。
過去に混合在庫で納品したSKUの補充をしようとしても、エラーが発生して納品できません。

原因が分からず困ってます。

ラベルを貼る納品をすれば良いと思いますが、
これまでの全部を新しいSKUで登録する手間は計り知れないので、良い方法が無いでしょうか?

そもそも急に混合在庫で納品が出来なくなる理由が分からず、仕様変更とかもなさそうなので、困惑してます。

タグ:在庫
00
328件の閲覧
8件の返信
返信
user profile

混合在庫で納品する方法が不明です。

投稿者:Seller_iga25LXMFzK4w

テクニカルサポートに聞いたのですが答えがもらえないので、こちらでも質問します。

混合在庫で納品したいのですが、メーカーのバーコードを選択出来ず納品できません。
過去に混合在庫で納品したSKUの補充をしようとしても、エラーが発生して納品できません。

原因が分からず困ってます。

ラベルを貼る納品をすれば良いと思いますが、
これまでの全部を新しいSKUで登録する手間は計り知れないので、良い方法が無いでしょうか?

そもそも急に混合在庫で納品が出来なくなる理由が分からず、仕様変更とかもなさそうなので、困惑してます。

タグ:在庫
00
328件の閲覧
8件の返信
返信
8件の返信
8件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_Ur84MUdj3Wxqr

すでにFBA発送の商品となっておりますでしょうか。
なっているのであれば、『商品の左側チェック欄にチェック』→『在庫商品を納品/補充する』→『
個別の商品(異なる商品で構成)』のところにチェックをして進めれば問題ないと思うのですが…

その中のどの過程でエラーが出たのでしょうか。
画像等あると更にわかりやすいかなと。

00
user profile
Seller_cwkTpFlu1VCUD

おもちゃホビーカテだったかな10月から混合在庫不可に仕様変更の案内がありましたが YOKB広島店様は取り扱い商品的に当てはまる商品が多いようですが確認されてますでしょうか?

00
user profile
Seller_iga25LXMFzK4w

ありがとうございました。納得しました。

テクニカルサポートの回答が、仕様変更は無い。といった感じだったので、何故そのような設定になっているかはわからないとの答えだったので、テクニカルサポートのいい加減さにはちょっとウンザリしてます。

00
user profile
Seller_pUyEj0Gl7cWMV

うちは逆で混合在庫を不可にしてたのに混合在庫にされた事はありますね。
仕様変更では無く不具合と質問してから2ヶ月ほど経って回答がありました。
そんな不具合どこにも書いてなかったのですがね。
明らかに画面が前と違うのに不具合だそうです。
テクサポと内部の風通しが悪過ぎてテクサポの担当が可哀想にすら思えましたわ。

00
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_Ur84MUdj3Wxqr

すでにFBA発送の商品となっておりますでしょうか。
なっているのであれば、『商品の左側チェック欄にチェック』→『在庫商品を納品/補充する』→『
個別の商品(異なる商品で構成)』のところにチェックをして進めれば問題ないと思うのですが…

その中のどの過程でエラーが出たのでしょうか。
画像等あると更にわかりやすいかなと。

00
user profile
Seller_Ur84MUdj3Wxqr

すでにFBA発送の商品となっておりますでしょうか。
なっているのであれば、『商品の左側チェック欄にチェック』→『在庫商品を納品/補充する』→『
個別の商品(異なる商品で構成)』のところにチェックをして進めれば問題ないと思うのですが…

その中のどの過程でエラーが出たのでしょうか。
画像等あると更にわかりやすいかなと。

00
返信
user profile
Seller_cwkTpFlu1VCUD

おもちゃホビーカテだったかな10月から混合在庫不可に仕様変更の案内がありましたが YOKB広島店様は取り扱い商品的に当てはまる商品が多いようですが確認されてますでしょうか?

00
user profile
Seller_cwkTpFlu1VCUD

おもちゃホビーカテだったかな10月から混合在庫不可に仕様変更の案内がありましたが YOKB広島店様は取り扱い商品的に当てはまる商品が多いようですが確認されてますでしょうか?

00
返信
user profile
Seller_iga25LXMFzK4w

ありがとうございました。納得しました。

テクニカルサポートの回答が、仕様変更は無い。といった感じだったので、何故そのような設定になっているかはわからないとの答えだったので、テクニカルサポートのいい加減さにはちょっとウンザリしてます。

00
user profile
Seller_iga25LXMFzK4w

ありがとうございました。納得しました。

テクニカルサポートの回答が、仕様変更は無い。といった感じだったので、何故そのような設定になっているかはわからないとの答えだったので、テクニカルサポートのいい加減さにはちょっとウンザリしてます。

00
返信
user profile
Seller_pUyEj0Gl7cWMV

うちは逆で混合在庫を不可にしてたのに混合在庫にされた事はありますね。
仕様変更では無く不具合と質問してから2ヶ月ほど経って回答がありました。
そんな不具合どこにも書いてなかったのですがね。
明らかに画面が前と違うのに不具合だそうです。
テクサポと内部の風通しが悪過ぎてテクサポの担当が可哀想にすら思えましたわ。

00
user profile
Seller_pUyEj0Gl7cWMV

うちは逆で混合在庫を不可にしてたのに混合在庫にされた事はありますね。
仕様変更では無く不具合と質問してから2ヶ月ほど経って回答がありました。
そんな不具合どこにも書いてなかったのですがね。
明らかに画面が前と違うのに不具合だそうです。
テクサポと内部の風通しが悪過ぎてテクサポの担当が可哀想にすら思えましたわ。

00
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう