FBAで商品出荷をしていますが、梱包起因で商品破損があり低評価がついています
こういった場合、どのように対応するのが適切でしょうか?
FBAの梱包が理由ではないか、をAmazonに問い合わせをしたいのですが、どのようにすればよいのかが皆目見当がつかず‥
もしご存じの方がいらっしゃったら教えていただけると幸いです。
FBAで商品出荷をしていますが、梱包起因で商品破損があり低評価がついています
こういった場合、どのように対応するのが適切でしょうか?
FBAの梱包が理由ではないか、をAmazonに問い合わせをしたいのですが、どのようにすればよいのかが皆目見当がつかず‥
もしご存じの方がいらっしゃったら教えていただけると幸いです。
3件の返信
Seller_oHEZlSAsj6oFE
・低評価を削除したいのなら(評価ページの項目/アクションから)FBA商品ですから評価削除依頼を出せば、車線で消してくれると思われます
・購入者様から、セラーに直接クレームや返品依頼が入ったのならカスタマーサービス(テクサポではない)へ誘導してください
・その他、Amazon側に注意文句を言いたかったり腹の虫がおさまらないのなら、ヘルプからサポートとリソースを利用するからテクニカルサポートへお伝えください
Ken_Amazon
@Seller_eVKv7qV8VQbXl さん、
投稿ありがとうございます。
FBAでの配送に問題があった場合の対応方法について記しているヘルプページがありましたので、貼らせていただきます。
もし、上記のヘルプページをご覧いただいた際に不明事項等ございましたら、お手数をおかけしますが画面右上のヘルプ→「サポートとリソースを利用する」からお問い合わせください。
よろしくお願いいたします。
Ken