注文済みの商品の検索の仕方について
皆様はじめまして。まだ出品しだして間もないセラーです。
本日購入者の方から、火曜日(7/18)に購入したまだ商品が届かないんだけど・・・というメールをいただきました。
当方の商品は全てネコポスです。出荷済みのページを検索しても出てこず、未出荷のページを検索しても出てこず。
購入者の方にスクショを見せていただきましたら、7/18に購入済みとなっていました(当然未発送)。
一体どこを探せば未発送の商品が出てくるのか教えていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。
注文済みの商品の検索の仕方について
皆様はじめまして。まだ出品しだして間もないセラーです。
本日購入者の方から、火曜日(7/18)に購入したまだ商品が届かないんだけど・・・というメールをいただきました。
当方の商品は全てネコポスです。出荷済みのページを検索しても出てこず、未出荷のページを検索しても出てこず。
購入者の方にスクショを見せていただきましたら、7/18に購入済みとなっていました(当然未発送)。
一体どこを探せば未発送の商品が出てくるのか教えていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。
4件の返信
Seller_pRreFMq1fWAbb
お客さんから注文番号を聞けば良いかと思います。
注文番号で検索すれば、未発送であろうが発送済みであろうが検索で
引っかかると思われます。
万が一、検索で出てこなければ、質問者さんから購入していないことに
なろうかと思います。相乗り販売していて複数のセラーがその商品を
販売している場合は、まあまあお客さんの勘違いの可能性もあります。
Seller_BX64m1w84Ql6k
お客様にご注文履歴からの問い合わせを促してみるのが一番早いです。
問合せに注文番号がない場合、9割9分9厘トピ主様の店以外での注文です。
注文番号からの問い合わせを行っていただければ、お客様の購入店に繋がるのでその問い合わせが自店にくれば対応すればいいですし、無ければ放置で問題ないと思います。