返品されたfba商品について返送手続きができない

読み取り専用
オーストラリア
ベルギー
ブラジル
カナダ
エジプト
フランス
ドイツ
インド
イタリア
日本
メキシコ
オランダ
ポーランド
サウジアラビア
シンガポール
スペイン
スウェーデン
トルコ
アラブ首長国連邦
イギリス
米国
日本
imgサインイン
user profile
Seller_JhIB87TW8y6gs

返品されたfba商品について返送手続きができない

2017/12/24にFBA倉庫に返品された商品が、2018/1/11時点で返送手続きが出来ない状況が続いています。

他に、同様の状態になっている方はいますか?

2017/12/28に返送手続きを行おうとすると
【返送時のメッセージ 進行中のトランザクション、または他の処理のため、一時的に在庫を削除することができません。数日後にもう一度確認してください】
とでていました。

本日2018/1/11に返送手続きを行おうとすると
【処理中のトランザクションがあるため、この在庫は一時的に返送/所有権の放棄を実行できません。1週間以内にもう一度試してください。】
とのメッセージに変わっていました。

システム障害?年末年始の発送が多い時期の特別措置?なのでしょうか。

12/28時点でテクニカルサポートに問い合わせましたが、それから返送できない状況が続いております。
マルチチャネルサービスを利用して、返送をかけようとしましたが、それもできませんでした。

あまりに遅いため、補填を依頼したら、【12/28からの在庫保管料については補填を行う】とのことでした。

返品ではない、通常の商品については返送手続き可能でした。

170件の閲覧
3件の返信
タグ:在庫, 返品
00
返信
3件の返信
user profile
Seller_JhIB87TW8y6gs

追記です。

1/21 1:17時点で未だに、返送手続き不可。

00
user profile
Seller_DUYDKTnd9phID

当方は同じエラーになった事はありませんが、返送依頼と並行しつつテクサポに経緯と対象商品のASINを記載して在庫の調査も依頼してみてはいかがでしょうか。

ちなみに在庫調整レポートは確認しましたか?

年末年始や来月の長期保管手数料回避の為の返送などで倉庫が忙しく対応が遅れているだけかもしれませんが、あまりにも遅すぎる場合は商品を破損・紛失されている可能性もございます。

もし商品を紛失し実在庫が無いにも関わらず保管手数料を徴収しているのであれば架空請求と言っても過言ではないかもしれませんね。

00
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう