プライマリアカウントの不具合
以前、海外販売用のアカウントを使わないので削除してもらったときがあり
その時に不具合が発生プライマリーアカウントであるA が使えなくログインできなくなっています。
Aのプライマリー のアカウントにログインしようとすると既に無かった物になっており、新規アカウント作成ページになっています。
現在はセカンダリのアカウントBセカンダリアカウントで管理販売していますが、いろいろと制限があり不便です。
大元であるアカウウントAのプライマリーアカウントを使えるように元に戻し、復活できませんか??
こういった状況になった方いましたら助言ください。
プライマリアカウントの不具合
以前、海外販売用のアカウントを使わないので削除してもらったときがあり
その時に不具合が発生プライマリーアカウントであるA が使えなくログインできなくなっています。
Aのプライマリー のアカウントにログインしようとすると既に無かった物になっており、新規アカウント作成ページになっています。
現在はセカンダリのアカウントBセカンダリアカウントで管理販売していますが、いろいろと制限があり不便です。
大元であるアカウウントAのプライマリーアカウントを使えるように元に戻し、復活できませんか??
こういった状況になった方いましたら助言ください。
3件の返信
Seller_oHEZlSAsj6oFE
当時どういう削除方法をしたかはわかりませんが
通常はグロセリ地域ごとのアカウント解約になるのでプライマリー削除には至らないはずです
しかし、アマか?トピ主様か?どちらの不都合だったのかはわかりませんが
JPサポート(海外のことはノータッチ)に問い合わせるしかないと思います
聞いたことが無い事象なのですが、現在セカンダリ登録のアカにされている状況と推測できます
プライマリーのメアドはトピ主様側で生きていますか(ama関係なく使用できますか)?
ユーザー権限はどうなっていますか?プライマリー表示は残っていますか?合わせて履歴で判明するといいのですが
こちらのトピに連絡いただいても、同じ事象にあったセラーしか回答できない事象なのでコメントが入るとは限りません、テクニカルサポートにユーザー権限詳細も伝えてご相談ください