amzon FBA注文の商品未受領での返金
最近未受領での返金がかなり多いです。
置き配で写真を撮って配達証明になっていますが
直接お客様に問い合わせしたところ
知らない玄関に置き配されて
商品自体も受け取っていない
等の返答がありました。
一週間に2-3件 【大体500件程度の注文のうち】
はあまりにも多い気がします。
やはり発送方法もヤマトや日本郵便ではなく
amazon の委託業者です
皆様は一か月にどれくらいの誤配が
ありますか?
また返金の補てんはきちんとされるのでしょうか。
amzon FBA注文の商品未受領での返金
最近未受領での返金がかなり多いです。
置き配で写真を撮って配達証明になっていますが
直接お客様に問い合わせしたところ
知らない玄関に置き配されて
商品自体も受け取っていない
等の返答がありました。
一週間に2-3件 【大体500件程度の注文のうち】
はあまりにも多い気がします。
やはり発送方法もヤマトや日本郵便ではなく
amazon の委託業者です
皆様は一か月にどれくらいの誤配が
ありますか?
また返金の補てんはきちんとされるのでしょうか。