購入者からの評価

読み取り専用
オーストラリア
ベルギー
ブラジル
カナダ
エジプト
フランス
ドイツ
インド
イタリア
日本
メキシコ
オランダ
ポーランド
サウジアラビア
シンガポール
スペイン
スウェーデン
トルコ
アラブ首長国連邦
イギリス
米国
日本
imgサインイン
user profile
Seller_AvEHJuBWUtpzB

購入者からの評価

「購入者からの評価」ページで「非常に悪い」というクレームを受け取りましたが、その理由は商品が届かなかったというものです。この商品はAmazonのFBAを通じて発送されたため、どのように申請を行えばよいのか教えていただけますか?

400件の閲覧
2件の返信
タグ:テクニカルサポート
12
返信
2件の返信
user profile
Seller_bcIgNmjKDYfq0

出品者からのコメントを書く場所が有る筈ですがその旨を書いておくと横線を引いてAmazonからのコメントが書いてあるみたいですが・・・・・。評価者のコメントを消す事は無いみたいです。関係しないことが書いてある場合は消去の申請の欄が有って、そこに書いて消してもらったことが有ります。

06
user profile
Seller_pRreFMq1fWAbb
この投稿は削除されました
11
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう