2件の返信
Seller_oHEZlSAsj6oFE
セラーアカウントとは、会社または代表者が取得しているものであり、販売会社(セラー名)が変わらなければ特に必要ないものと感じます
・部署が変わっても同じ会社かと?
・部署部門が全く違う商品をアマゾンで販売するなら、別アカをテクニカルサポートに複アカにならないように相談してください(今までの部門がアマゾン販売行なわくなったのなら、商品以外は引き継ぎ別アカは不要かと)
・今までがアカウントの所持者が代表者でなく従業員個人だとしたら(口座の件もあるので)変更後解約させ、新規に会社(代表者で)アカとることは可能かと感じます
・基本一人(一社)1アカが原則です、部門部署で全く違う商品開発販売を行なう場合は承認の上許される場合もございます
状況がわかりません、このままのアカウント引き継いだ方が手間もかからずスムーズかと感じます
なぜ新規でないといけないのか?現在こうで、前部門廃止で、新部門が新たな違う商品販売をしたいなど、こうしたいと情報いただけませんとアドバイスもしずらいです