セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
News_Amazon

Amazon Adsパートナーのスキルが引き出すスポンサーブランド動画広告の可能性

スポンサーブランド動画を活用できていますか?動画活用において「動画を作成するリソースがない」「どのように作成したら良いかわからない」といった声を元に、今回はパートナー様のアドバイスもいただく中での事例となる「パートナーのスキルが引き出すスポンサーブランド動画広告の可能性」シリーズを作成しました。是非みなさまの動画広告の活用に向けてご活用ください。

*Amazon Adsでは、Amazon Adsパートナーネットワークに登録されている「ツールプロバイダー」および「代理店」を「Amazon Adsパートナー」または「パートナー」と総称しています。詳しくはこちらをご覧ください。

事例1: 動画視聴はこちら

パートナー:ソウルドアウト株式会社

広告主様 帝人アクシア株式会社

タイトル:静止画素材だけでも結果に繋がる動画作成術

事例2: 動画視聴はこちら

パートナー:株式会社バリーズ

広告主様 R-PREMIERE

タイトル:専門的商品にこそお客様目線という最適解

事例3: 動画視聴はこちら

パートナー:株式会社バリーズ

広告主様 株式会社KULBAY

タイトル:15秒で認知から興味喚起へとつながる機能的なアイキャッチ

[Amazon Ads 公式YouTube]

過去のウェビナー動画やご利用いただいている広告主様の事例など、広告戦略に役立つ情報を確認できます。ぜひチャンネル登録してご活用ください。

6件の閲覧
0件の返信
タグ:ニュースとお知らせ
00
返信
user profile
News_Amazon

Amazon Adsパートナーのスキルが引き出すスポンサーブランド動画広告の可能性

スポンサーブランド動画を活用できていますか?動画活用において「動画を作成するリソースがない」「どのように作成したら良いかわからない」といった声を元に、今回はパートナー様のアドバイスもいただく中での事例となる「パートナーのスキルが引き出すスポンサーブランド動画広告の可能性」シリーズを作成しました。是非みなさまの動画広告の活用に向けてご活用ください。

*Amazon Adsでは、Amazon Adsパートナーネットワークに登録されている「ツールプロバイダー」および「代理店」を「Amazon Adsパートナー」または「パートナー」と総称しています。詳しくはこちらをご覧ください。

事例1: 動画視聴はこちら

パートナー:ソウルドアウト株式会社

広告主様 帝人アクシア株式会社

タイトル:静止画素材だけでも結果に繋がる動画作成術

事例2: 動画視聴はこちら

パートナー:株式会社バリーズ

広告主様 R-PREMIERE

タイトル:専門的商品にこそお客様目線という最適解

事例3: 動画視聴はこちら

パートナー:株式会社バリーズ

広告主様 株式会社KULBAY

タイトル:15秒で認知から興味喚起へとつながる機能的なアイキャッチ

[Amazon Ads 公式YouTube]

過去のウェビナー動画やご利用いただいている広告主様の事例など、広告戦略に役立つ情報を確認できます。ぜひチャンネル登録してご活用ください。

タグ:ニュースとお知らせ
00
6件の閲覧
0件の返信
返信
0件の返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
News_Amazon

Amazon Adsパートナーのスキルが引き出すスポンサーブランド動画広告の可能性

スポンサーブランド動画を活用できていますか?動画活用において「動画を作成するリソースがない」「どのように作成したら良いかわからない」といった声を元に、今回はパートナー様のアドバイスもいただく中での事例となる「パートナーのスキルが引き出すスポンサーブランド動画広告の可能性」シリーズを作成しました。是非みなさまの動画広告の活用に向けてご活用ください。

*Amazon Adsでは、Amazon Adsパートナーネットワークに登録されている「ツールプロバイダー」および「代理店」を「Amazon Adsパートナー」または「パートナー」と総称しています。詳しくはこちらをご覧ください。

事例1: 動画視聴はこちら

パートナー:ソウルドアウト株式会社

広告主様 帝人アクシア株式会社

タイトル:静止画素材だけでも結果に繋がる動画作成術

事例2: 動画視聴はこちら

パートナー:株式会社バリーズ

広告主様 R-PREMIERE

タイトル:専門的商品にこそお客様目線という最適解

事例3: 動画視聴はこちら

パートナー:株式会社バリーズ

広告主様 株式会社KULBAY

タイトル:15秒で認知から興味喚起へとつながる機能的なアイキャッチ

[Amazon Ads 公式YouTube]

過去のウェビナー動画やご利用いただいている広告主様の事例など、広告戦略に役立つ情報を確認できます。ぜひチャンネル登録してご活用ください。

6件の閲覧
0件の返信
タグ:ニュースとお知らせ
00
返信
user profile
News_Amazon

Amazon Adsパートナーのスキルが引き出すスポンサーブランド動画広告の可能性

スポンサーブランド動画を活用できていますか?動画活用において「動画を作成するリソースがない」「どのように作成したら良いかわからない」といった声を元に、今回はパートナー様のアドバイスもいただく中での事例となる「パートナーのスキルが引き出すスポンサーブランド動画広告の可能性」シリーズを作成しました。是非みなさまの動画広告の活用に向けてご活用ください。

*Amazon Adsでは、Amazon Adsパートナーネットワークに登録されている「ツールプロバイダー」および「代理店」を「Amazon Adsパートナー」または「パートナー」と総称しています。詳しくはこちらをご覧ください。

事例1: 動画視聴はこちら

パートナー:ソウルドアウト株式会社

広告主様 帝人アクシア株式会社

タイトル:静止画素材だけでも結果に繋がる動画作成術

事例2: 動画視聴はこちら

パートナー:株式会社バリーズ

広告主様 R-PREMIERE

タイトル:専門的商品にこそお客様目線という最適解

事例3: 動画視聴はこちら

パートナー:株式会社バリーズ

広告主様 株式会社KULBAY

タイトル:15秒で認知から興味喚起へとつながる機能的なアイキャッチ

[Amazon Ads 公式YouTube]

過去のウェビナー動画やご利用いただいている広告主様の事例など、広告戦略に役立つ情報を確認できます。ぜひチャンネル登録してご活用ください。

タグ:ニュースとお知らせ
00
6件の閲覧
0件の返信
返信
user profile

Amazon Adsパートナーのスキルが引き出すスポンサーブランド動画広告の可能性

投稿者:News_Amazon

スポンサーブランド動画を活用できていますか?動画活用において「動画を作成するリソースがない」「どのように作成したら良いかわからない」といった声を元に、今回はパートナー様のアドバイスもいただく中での事例となる「パートナーのスキルが引き出すスポンサーブランド動画広告の可能性」シリーズを作成しました。是非みなさまの動画広告の活用に向けてご活用ください。

*Amazon Adsでは、Amazon Adsパートナーネットワークに登録されている「ツールプロバイダー」および「代理店」を「Amazon Adsパートナー」または「パートナー」と総称しています。詳しくはこちらをご覧ください。

事例1: 動画視聴はこちら

パートナー:ソウルドアウト株式会社

広告主様 帝人アクシア株式会社

タイトル:静止画素材だけでも結果に繋がる動画作成術

事例2: 動画視聴はこちら

パートナー:株式会社バリーズ

広告主様 R-PREMIERE

タイトル:専門的商品にこそお客様目線という最適解

事例3: 動画視聴はこちら

パートナー:株式会社バリーズ

広告主様 株式会社KULBAY

タイトル:15秒で認知から興味喚起へとつながる機能的なアイキャッチ

[Amazon Ads 公式YouTube]

過去のウェビナー動画やご利用いただいている広告主様の事例など、広告戦略に役立つ情報を確認できます。ぜひチャンネル登録してご活用ください。

タグ:ニュースとお知らせ
00
6件の閲覧
0件の返信
返信
0件の返信
0件の返信
クイックフィルター
並べ替え
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう