Amazon Adsパートナーのスキルが引き出すスポンサーブランド動画広告の可能性
スポンサーブランド動画を活用できていますか?動画活用において「動画を作成するリソースがない」「どのように作成したら良いかわからない」といった声を元に、今回はパートナー様のアドバイスもいただく中での事例となる「パートナーのスキルが引き出すスポンサーブランド動画広告の可能性」シリーズを作成しました。是非みなさまの動画広告の活用に向けてご活用ください。
*Amazon Adsでは、Amazon Adsパートナーネットワークに登録されている「ツールプロバイダー」および「代理店」を「Amazon Adsパートナー」または「パートナー」と総称しています。詳しくはこちらをご覧ください。
事例1: 動画視聴はこちら
パートナー:ソウルドアウト株式会社
広告主様 帝人アクシア株式会社
タイトル:静止画素材だけでも結果に繋がる動画作成術
事例2: 動画視聴はこちら
パートナー:株式会社バリーズ
広告主様 R-PREMIERE
タイトル:専門的商品にこそお客様目線という最適解
事例3: 動画視聴はこちら
パートナー:株式会社バリーズ
広告主様 株式会社KULBAY
タイトル:15秒で認知から興味喚起へとつながる機能的なアイキャッチ
[Amazon Ads 公式YouTube]
過去のウェビナー動画やご利用いただいている広告主様の事例など、広告戦略に役立つ情報を確認できます。ぜひチャンネル登録してご活用ください。
Amazon Adsパートナーのスキルが引き出すスポンサーブランド動画広告の可能性
スポンサーブランド動画を活用できていますか?動画活用において「動画を作成するリソースがない」「どのように作成したら良いかわからない」といった声を元に、今回はパートナー様のアドバイスもいただく中での事例となる「パートナーのスキルが引き出すスポンサーブランド動画広告の可能性」シリーズを作成しました。是非みなさまの動画広告の活用に向けてご活用ください。
*Amazon Adsでは、Amazon Adsパートナーネットワークに登録されている「ツールプロバイダー」および「代理店」を「Amazon Adsパートナー」または「パートナー」と総称しています。詳しくはこちらをご覧ください。
事例1: 動画視聴はこちら
パートナー:ソウルドアウト株式会社
広告主様 帝人アクシア株式会社
タイトル:静止画素材だけでも結果に繋がる動画作成術
事例2: 動画視聴はこちら
パートナー:株式会社バリーズ
広告主様 R-PREMIERE
タイトル:専門的商品にこそお客様目線という最適解
事例3: 動画視聴はこちら
パートナー:株式会社バリーズ
広告主様 株式会社KULBAY
タイトル:15秒で認知から興味喚起へとつながる機能的なアイキャッチ
[Amazon Ads 公式YouTube]
過去のウェビナー動画やご利用いただいている広告主様の事例など、広告戦略に役立つ情報を確認できます。ぜひチャンネル登録してご活用ください。