新規登録者 再アクティブ化について
出品者登録してから数ヶ月商品を登録していなかったためか、
アカウントが無効になってしまいました。
再アクティブ化のためにもう一度明細の写真を送るようにとあったため
送ったところビデオ通話による本人確認が必要との返事でした。
ビデオ通話をするための手順が簡単に記載してありましたが、
アカウントの選択→米国を選択→アカウントの選択
までは行けたのですがその先の本人確認のページが見当たらず、
ビデオ通話の予約ができません、、、。
どこにあるのかわかる方、教えて頂けると幸いです。
新規登録者 再アクティブ化について
出品者登録してから数ヶ月商品を登録していなかったためか、
アカウントが無効になってしまいました。
再アクティブ化のためにもう一度明細の写真を送るようにとあったため
送ったところビデオ通話による本人確認が必要との返事でした。
ビデオ通話をするための手順が簡単に記載してありましたが、
アカウントの選択→米国を選択→アカウントの選択
までは行けたのですがその先の本人確認のページが見当たらず、
ビデオ通話の予約ができません、、、。
どこにあるのかわかる方、教えて頂けると幸いです。
8件の返信
Seller_RY9qEPI4HhK84
アカウントを登録した時期によりますが 米国が登録されてないのかもしれません。
米国のアカウントが 登録されてないと 本人確認ページには行けません。
マケプレの数は1なのでは ないですか?
設定⇒グローバルアカウントへも移動して
登録されている マケプレを確認してみて下さい
再アクティブ化させるための書類は、登録した当時に提出した免許証だったと思うんですが
写真付きの証明は要求されませんでしたか
Seller_tlEDbxrsninj4
出品者登録してから数ヶ月商品を登録していなかったためか、
アカウントが無効になってしまいました。
再アクティブ化のためにもう一度明細の写真を送るようにとあったため
送ったところビデオ通話による本人確認が必要との返事でした。
ビデオ通話をするための手順が簡単に記載してありましたが、
アカウントの選択→米国を選択→アカウントの選択
までは行けたのですがその先の本人確認のページが見当たらず、
ビデオ通話の予約ができません、、、。
と前回質問させていただき、もう一度免許証画像を送付する際に本人確認のページが見つからない旨を伝えるということで落ち着いたのですが、
そうしてみたところ不明な点があったらテクニカルサポートへと返事がありました。そのURLに飛びましたがアカウントは一時停止中ですになり、テクニカルサポートへも飛べません。
飛べないことも伝えたのですが返事は同じくテクニカルサポートへの一点のみ、、、
もうどうしたら良いのかわかりません、、、
1本人確認のページはどこにあるのか
2テクニカルサポートへ飛べない場合どうしたら良いのか
今月中に商品を売り出したいため、どなたかお助けください( ; ; )
Seller_aHwJbdF12YcPj
@ecruru 様
平素はアマゾンセラーフォーラムをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 回答させていただきます、アマゾンのKumaと言います。
よろしくお願いします。
ビデオ通話の予約が出来ないとのこと、大変お手数をおかけしており申し訳ございません。
システム障害の可能性も考慮し、担当部署に転送させていただきます。
担当部署より出品者様に連絡が届く場合がございますので、パフォーマンス通知やEメールを定期的にご確認いただきますようお願いいたします。
お手数をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。
Kuma