出品用アカウントの再開について
初めまして。出品アカウントについてお教えください。
出品用アカウント登録後小口出品から大口出品に変更
するとアマゾンから
このEメールは、お客様が最近Amazonでの出品を申請されたか、出品用アカウントの情報を変更されたため、お送りしています。
最近Amazonでの出品を申請した場合: 現時点ではお客様のアカウントを確認することができませんので、アカウントを有効化できません。お客様の情報を確認するために、追加書類が必要です。「申請を続行するか、アカウントを再有効化するにはどうしたらいいですか?」にある手順に従ってください。
現在Amazonに出品中の場合: セキュリティ上の理由により、Amazon出品用アカウントを停止いたしました。支払い方法の変更を確認する必要があります。この変更を行っていない場合は、テクニカルサポートにお問い合わせください。審査中は、Amazonでの出品ができなくなります。未発送の注文があれば発送を済ませてください。アカウントに残高がある場合は、注文のAmazonマーケットプレイス保証申請または払い戻し (チャージバック) に対して支払われた金額が差し引かれた後、その残高が利用可能になります。これには通常約90日かかりますが、残高はそれよりも長く保留される場合があります。
申請を続行するか、アカウントを再有効化するにはどうしたらいいですか?
- 有効なクレジットカードが登録されていることを確認します。
- 以下の書類を提出してください。
- お客様の名前と住所が記載された、発行日が過去90日以内の、ガス、電気、水道、インターネットサービスの請求書。
- 事業者免許 (該当する場合)。
- ファイル形式が.pdf、.png、または.gif 形式であることを確認してください。これらの書類は改ざんされていない真正なもので、書類に記載されている氏名や住所が登録時に入力した氏名や住所と一致している必要があります。
- このリンクに従って書類を提出してください。
こちらのメールが届き、会社住所は実家にしているため会社名での請求書がなく水道料金請求書を会社名に変更し添付、すると以下のメールが届きました。
お送りいただいた情報を受領いたしました。一部不足している情報がございましたため、今回はアカウントの再開を見送らせていただくことになりました。
この措置が講じられた理由
申し立てに必要な書類をご提出いただけなかったため、審査を完了できませんでした。
要件についての詳細は、以下のリンクより Amazon サービスビジネスソリューションアグリーメントをご覧ください。
https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/G1791
アカウントを再開する方法
アカウントを再開するには、有効なクレジットカードが登録されていることを確認の上、次の書類のいずれかをPDF、PNG、JPEG、GIF 形式で提出してください。書類は判読可能であり、正本であり、改変されていないものである必要があります。また、必要な情報が表示されていなければなりません。スクリーンショットは受け付けていません。書類に記載されている名前と住所は、セラーセントラルに登録された情報と一致している必要があります。
– 営業許可証 (該当する場合)
– 発行日が過去 90 日以内で名前と住所が表示されたガス、電気、水道、携帯または固定電話、インターネットサービスのうちいずれかの公共料金請求書
何が不足しているのか不明なため対策方法もなく出せる書類も限られているため手詰まりです。
アカウント再開方法や必要な処理等わかる方がいましたらお教えください。お願いいたします。
出品用アカウントの再開について
初めまして。出品アカウントについてお教えください。
出品用アカウント登録後小口出品から大口出品に変更
するとアマゾンから
このEメールは、お客様が最近Amazonでの出品を申請されたか、出品用アカウントの情報を変更されたため、お送りしています。
最近Amazonでの出品を申請した場合: 現時点ではお客様のアカウントを確認することができませんので、アカウントを有効化できません。お客様の情報を確認するために、追加書類が必要です。「申請を続行するか、アカウントを再有効化するにはどうしたらいいですか?」にある手順に従ってください。
現在Amazonに出品中の場合: セキュリティ上の理由により、Amazon出品用アカウントを停止いたしました。支払い方法の変更を確認する必要があります。この変更を行っていない場合は、テクニカルサポートにお問い合わせください。審査中は、Amazonでの出品ができなくなります。未発送の注文があれば発送を済ませてください。アカウントに残高がある場合は、注文のAmazonマーケットプレイス保証申請または払い戻し (チャージバック) に対して支払われた金額が差し引かれた後、その残高が利用可能になります。これには通常約90日かかりますが、残高はそれよりも長く保留される場合があります。
申請を続行するか、アカウントを再有効化するにはどうしたらいいですか?
- 有効なクレジットカードが登録されていることを確認します。
- 以下の書類を提出してください。
- お客様の名前と住所が記載された、発行日が過去90日以内の、ガス、電気、水道、インターネットサービスの請求書。
- 事業者免許 (該当する場合)。
- ファイル形式が.pdf、.png、または.gif 形式であることを確認してください。これらの書類は改ざんされていない真正なもので、書類に記載されている氏名や住所が登録時に入力した氏名や住所と一致している必要があります。
- このリンクに従って書類を提出してください。
こちらのメールが届き、会社住所は実家にしているため会社名での請求書がなく水道料金請求書を会社名に変更し添付、すると以下のメールが届きました。
お送りいただいた情報を受領いたしました。一部不足している情報がございましたため、今回はアカウントの再開を見送らせていただくことになりました。
この措置が講じられた理由
申し立てに必要な書類をご提出いただけなかったため、審査を完了できませんでした。
要件についての詳細は、以下のリンクより Amazon サービスビジネスソリューションアグリーメントをご覧ください。
https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/G1791
アカウントを再開する方法
アカウントを再開するには、有効なクレジットカードが登録されていることを確認の上、次の書類のいずれかをPDF、PNG、JPEG、GIF 形式で提出してください。書類は判読可能であり、正本であり、改変されていないものである必要があります。また、必要な情報が表示されていなければなりません。スクリーンショットは受け付けていません。書類に記載されている名前と住所は、セラーセントラルに登録された情報と一致している必要があります。
– 営業許可証 (該当する場合)
– 発行日が過去 90 日以内で名前と住所が表示されたガス、電気、水道、携帯または固定電話、インターネットサービスのうちいずれかの公共料金請求書
何が不足しているのか不明なため対策方法もなく出せる書類も限られているため手詰まりです。
アカウント再開方法や必要な処理等わかる方がいましたらお教えください。お願いいたします。
9件の返信
Seller_RY9qEPI4HhK84
パフォーマンス通知しか シェアされてないので
何んで 手詰まりしたのか 説明をお願いします。
公共料金で躓く人は多いのですが 手詰まりの理由が分らないと アドバイスは出来ません。
何の請求書を提出したのか 時系列で 書いて下さい。
Seller_OogCPRLsuKIZi
ビデオ審査の案内が来たと言うことは、書類審査を通過したと言うことです。
ビデオ審査の目的は、身分証の顔写真と同一人物かの確認と提出書類を手元に持っているかの確認だけです。
ブローカーや第三者の情報を利用してないかの人物確認です。
整形でもしてない限り落ちることはあありません。