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Seller_sGiIbBXCyRziZ

知的財産権の権利侵害の調査について

アマゾン販売を始めたばかりの初心者です。
先日、下記のメールがアマゾンより届きました。

こちらの商品の請求書等の必要書類が揃えられないのもありまして、再販売は考えてないのですがアマゾンには何の対応をしなくても大丈夫なのでしょうか?
権利者さまには謝罪と商品の削除と今後販売しない旨のメールをしております。(何の連絡もありませんが)

出品権限を失う可能性とありますが、これはアカウント自体の停止?販売ができなくなるということでしょうか?
それとも、この商品の販売はできなくなるということでしょうか?

アドバイスいただけたら幸いです。
よろしくお願いします。

↓ 以下、メール本文になります。 ↓

平素は Amazon.co.jp をご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、商標を侵害している可能性があるという申し立てを権利者から受けましたので、出品者様の出品を一部削除させていただきました。権利者からの侵害に関する申し立ての内容と削除された出品は、本メッセージの末尾に記載しています。

この措置がとられた理由
1 つ以上の出品商品の真贋に関する報告が権利者から届きましたので、ご連絡いたしました。他者の知的財産権を侵害するコンテンツの掲載は、当サイトのポリシーに違反します。

サポートが必要な場合
出品者様の出品商品が他の出品者様の知的財産権を侵害している可能性がある理由についてお知りになりたい場合は、セラーセントラルヘルプページ (https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/external/201361070) で、「Amazon 知的財産権ポリシー」を検索してください。

出品を再開する方法
商品を再出品するには、以下を提出してください。
– 出品者様の商品が合法であることを示す、メーカーまたは権利者からの請求書、認可書またはライセンス契約。外部リンクは受け付けておりませんので、ご注意ください。セキュリティ上の理由により、添付ファイルの形式は .jpeg、.jpg、.pjpeg、.gif、.png、.tiff に限定しています。

この情報の提出方法
アカウント健全性ダッシュボード (https://sellercentral.amazon.co.jp/performance/dashboard?ref=ah_em_mpa) の「商品規約の遵守」セクションの「知的財産に関する苦情」に移動し、商品の出品に対する停止レコードを探します。出品の停止レコードの横にある「申し立て」ボタンをクリックして、出品を再開するために必要な情報を送信します。

出品が誤って取り消された場合
商品を販売または出品したことがない場合は、Amazon へご連絡ください。権利者が誤って通知を送信したと考えられる場合は、権利者に連絡し、通知取り下げの申請を依頼してください。当サイトは、権利者から直接提出された取り下げ申請のみ受け付け可能です。転送された取り下げや添付された取り下げはお受けしておりません。

権利者の連絡先情報は次のとおりです。

出品者様が誤って警告された理由が他にある場合は Amazon に説明してください。Amazon がそのケースを調査いたします。

必要な情報を提供いただけない場合
出品者様の出品は停止中のままになります。90 日以内に真贋の証明をご提供いただけない場合、Amazon はこの違反に関連している在庫を破棄する権利を留保します。このポリシーに違反すると、出品権限を失う可能性や、その他の法的結果が生じる可能性があります。

ASIN:
商品名:
侵害の種類:
侵害の対象商標:
申し立て番号:

アカウントのパフォーマンスに確認するには、https://sellercentral.amazon.co.jp/performance/dashboard?reftag=email_warn にアクセスしてください。または、ご使用の iOS や Android デバイスで、Amazon 出品アプリのホーム画面から「アカウント健全性」を選択してください。アカウント健全性ダッシュボードには、Amazon に出品するために必要なパフォーマンス指標やポリシーに対して、出品者様のアカウントでどれだけの実績を上げられているかが表示されます。

– iOS:https://itunes.apple.com/us/app/amazon-Seller/id794141485
– Android:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.amazon.sellermobile.android&hl=en

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タグ:ASIN, 出品, 法令遵守
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Seller_sGiIbBXCyRziZ

知的財産権の権利侵害の調査について

アマゾン販売を始めたばかりの初心者です。
先日、下記のメールがアマゾンより届きました。

こちらの商品の請求書等の必要書類が揃えられないのもありまして、再販売は考えてないのですがアマゾンには何の対応をしなくても大丈夫なのでしょうか?
権利者さまには謝罪と商品の削除と今後販売しない旨のメールをしております。(何の連絡もありませんが)

出品権限を失う可能性とありますが、これはアカウント自体の停止?販売ができなくなるということでしょうか?
それとも、この商品の販売はできなくなるということでしょうか?

アドバイスいただけたら幸いです。
よろしくお願いします。

↓ 以下、メール本文になります。 ↓

平素は Amazon.co.jp をご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、商標を侵害している可能性があるという申し立てを権利者から受けましたので、出品者様の出品を一部削除させていただきました。権利者からの侵害に関する申し立ての内容と削除された出品は、本メッセージの末尾に記載しています。

この措置がとられた理由
1 つ以上の出品商品の真贋に関する報告が権利者から届きましたので、ご連絡いたしました。他者の知的財産権を侵害するコンテンツの掲載は、当サイトのポリシーに違反します。

サポートが必要な場合
出品者様の出品商品が他の出品者様の知的財産権を侵害している可能性がある理由についてお知りになりたい場合は、セラーセントラルヘルプページ (https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/external/201361070) で、「Amazon 知的財産権ポリシー」を検索してください。

出品を再開する方法
商品を再出品するには、以下を提出してください。
– 出品者様の商品が合法であることを示す、メーカーまたは権利者からの請求書、認可書またはライセンス契約。外部リンクは受け付けておりませんので、ご注意ください。セキュリティ上の理由により、添付ファイルの形式は .jpeg、.jpg、.pjpeg、.gif、.png、.tiff に限定しています。

この情報の提出方法
アカウント健全性ダッシュボード (https://sellercentral.amazon.co.jp/performance/dashboard?ref=ah_em_mpa) の「商品規約の遵守」セクションの「知的財産に関する苦情」に移動し、商品の出品に対する停止レコードを探します。出品の停止レコードの横にある「申し立て」ボタンをクリックして、出品を再開するために必要な情報を送信します。

出品が誤って取り消された場合
商品を販売または出品したことがない場合は、Amazon へご連絡ください。権利者が誤って通知を送信したと考えられる場合は、権利者に連絡し、通知取り下げの申請を依頼してください。当サイトは、権利者から直接提出された取り下げ申請のみ受け付け可能です。転送された取り下げや添付された取り下げはお受けしておりません。

権利者の連絡先情報は次のとおりです。

出品者様が誤って警告された理由が他にある場合は Amazon に説明してください。Amazon がそのケースを調査いたします。

必要な情報を提供いただけない場合
出品者様の出品は停止中のままになります。90 日以内に真贋の証明をご提供いただけない場合、Amazon はこの違反に関連している在庫を破棄する権利を留保します。このポリシーに違反すると、出品権限を失う可能性や、その他の法的結果が生じる可能性があります。

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商品名:
侵害の種類:
侵害の対象商標:
申し立て番号:

アカウントのパフォーマンスに確認するには、https://sellercentral.amazon.co.jp/performance/dashboard?reftag=email_warn にアクセスしてください。または、ご使用の iOS や Android デバイスで、Amazon 出品アプリのホーム画面から「アカウント健全性」を選択してください。アカウント健全性ダッシュボードには、Amazon に出品するために必要なパフォーマンス指標やポリシーに対して、出品者様のアカウントでどれだけの実績を上げられているかが表示されます。

– iOS:https://itunes.apple.com/us/app/amazon-Seller/id794141485
– Android:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.amazon.sellermobile.android&hl=en

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Seller_mI5SVfCFsacFO
最も役に立った返信

パフォーマンスはどうなっていますか?
アカウント健全性に !マークがついているはずです
対応方法があると思います

上記amzon(ama)の文面では
今後、おかしな出品をしなければ問題ないと思います

ただし、おかしな出品というのが、厳しいくくりになります
amaは、お客様第一主義です
正しい、卸元から購入したものでないと、販売してはいけません

例です
1.ちゃんとした卸元ですか?
amazon(ama)の認定する卸元です
簡単に言うと、商品に問題があった場合amaの〇〇というショッぷで購入した
ということで、お客様がメーカーにクレームしても問題ない卸元です
例ですが・ドン・キホーテ、その辺のドラックストア、BIG、ヨドバシ、他ネットで自称卸と言っている店
上記はダメです なぜなら単に転売になります あなたから、購入したお客様がメーカーに言っても保証してくれないからです。ちゃんとした卸元から購入したものでしたら、メーカーにお客様が文句を言っても対応してくれます

これが,amaの言う、お客様第一主義に対応した商品になります

多分、レベルが高いと思いますが
気お付けて、販売してください
amaは米国主義です
よく言うところの、3ストライクでBANされます
今は、1回ストライクを取られたところです
出品に気お付けてください

追伸
販売しない=在庫0 はダメですよ
販売しない=メニューの削除が必要です
そうしないと、在庫0にしたから、大丈夫と思っていても
ama メニュー削除しないのなら、今後販売する意思があると取ります!!

では

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Seller_mI5SVfCFsacFO
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パフォーマンスはどうなっていますか?
アカウント健全性に !マークがついているはずです
対応方法があると思います

上記amzon(ama)の文面では
今後、おかしな出品をしなければ問題ないと思います

ただし、おかしな出品というのが、厳しいくくりになります
amaは、お客様第一主義です
正しい、卸元から購入したものでないと、販売してはいけません

例です
1.ちゃんとした卸元ですか?
amazon(ama)の認定する卸元です
簡単に言うと、商品に問題があった場合amaの〇〇というショッぷで購入した
ということで、お客様がメーカーにクレームしても問題ない卸元です
例ですが・ドン・キホーテ、その辺のドラックストア、BIG、ヨドバシ、他ネットで自称卸と言っている店
上記はダメです なぜなら単に転売になります あなたから、購入したお客様がメーカーに言っても保証してくれないからです。ちゃんとした卸元から購入したものでしたら、メーカーにお客様が文句を言っても対応してくれます

これが,amaの言う、お客様第一主義に対応した商品になります

多分、レベルが高いと思いますが
気お付けて、販売してください
amaは米国主義です
よく言うところの、3ストライクでBANされます
今は、1回ストライクを取られたところです
出品に気お付けてください

追伸
販売しない=在庫0 はダメですよ
販売しない=メニューの削除が必要です
そうしないと、在庫0にしたから、大丈夫と思っていても
ama メニュー削除しないのなら、今後販売する意思があると取ります!!

では

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@tomatomako 様

セラーフォーラムをご利用いただきありがとうございます。
Annaと申します。よろしくお願い致します。

必要書類が揃えられないとのことですが、紛失してしまっている状態でしょうか。
紛失してしまった場合や、必要条件が印字されてない書類しかないといった場合、仕入れ先に再発行を依頼してみることをお勧め致します。

なお、再出品のご予定がないとのことですが、在庫管理画面から完全に削除いただいておりますでしょうか。指摘のあったASINだけでなく、類似商品につきましても念のために今一度ご確認願います。

出品権限を失う可能性につきましては、アカウント健全性の状態によっては、将来的にアカウントが審査の対象となる場合がございます。
今回の件を受けて、原因を深堀りいただき、予防策を実施いただきますようお願い致します。
仕入れ先は問題なかったのかどうか、知的財産権の事前の確認に問題なかったのかどうか等、様々な視点でご確認いただくことをお勧め致します。

Amazonのポリシーについては下記リンクもご参照ください。

Amazon知的財産権ポリシー
https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/G201361070

お役に立てれば幸いです。

Anna

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それとも、この商品の販売はできなくなるということでしょうか?

アドバイスいただけたら幸いです。
よろしくお願いします。

↓ 以下、メール本文になります。 ↓

平素は Amazon.co.jp をご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、商標を侵害している可能性があるという申し立てを権利者から受けましたので、出品者様の出品を一部削除させていただきました。権利者からの侵害に関する申し立ての内容と削除された出品は、本メッセージの末尾に記載しています。

この措置がとられた理由
1 つ以上の出品商品の真贋に関する報告が権利者から届きましたので、ご連絡いたしました。他者の知的財産権を侵害するコンテンツの掲載は、当サイトのポリシーに違反します。

サポートが必要な場合
出品者様の出品商品が他の出品者様の知的財産権を侵害している可能性がある理由についてお知りになりたい場合は、セラーセントラルヘルプページ (https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/external/201361070) で、「Amazon 知的財産権ポリシー」を検索してください。

出品を再開する方法
商品を再出品するには、以下を提出してください。
– 出品者様の商品が合法であることを示す、メーカーまたは権利者からの請求書、認可書またはライセンス契約。外部リンクは受け付けておりませんので、ご注意ください。セキュリティ上の理由により、添付ファイルの形式は .jpeg、.jpg、.pjpeg、.gif、.png、.tiff に限定しています。

この情報の提出方法
アカウント健全性ダッシュボード (https://sellercentral.amazon.co.jp/performance/dashboard?ref=ah_em_mpa) の「商品規約の遵守」セクションの「知的財産に関する苦情」に移動し、商品の出品に対する停止レコードを探します。出品の停止レコードの横にある「申し立て」ボタンをクリックして、出品を再開するために必要な情報を送信します。

出品が誤って取り消された場合
商品を販売または出品したことがない場合は、Amazon へご連絡ください。権利者が誤って通知を送信したと考えられる場合は、権利者に連絡し、通知取り下げの申請を依頼してください。当サイトは、権利者から直接提出された取り下げ申請のみ受け付け可能です。転送された取り下げや添付された取り下げはお受けしておりません。

権利者の連絡先情報は次のとおりです。

出品者様が誤って警告された理由が他にある場合は Amazon に説明してください。Amazon がそのケースを調査いたします。

必要な情報を提供いただけない場合
出品者様の出品は停止中のままになります。90 日以内に真贋の証明をご提供いただけない場合、Amazon はこの違反に関連している在庫を破棄する権利を留保します。このポリシーに違反すると、出品権限を失う可能性や、その他の法的結果が生じる可能性があります。

ASIN:
商品名:
侵害の種類:
侵害の対象商標:
申し立て番号:

アカウントのパフォーマンスに確認するには、https://sellercentral.amazon.co.jp/performance/dashboard?reftag=email_warn にアクセスしてください。または、ご使用の iOS や Android デバイスで、Amazon 出品アプリのホーム画面から「アカウント健全性」を選択してください。アカウント健全性ダッシュボードには、Amazon に出品するために必要なパフォーマンス指標やポリシーに対して、出品者様のアカウントでどれだけの実績を上げられているかが表示されます。

– iOS:https://itunes.apple.com/us/app/amazon-Seller/id794141485
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こちらの商品の請求書等の必要書類が揃えられないのもありまして、再販売は考えてないのですがアマゾンには何の対応をしなくても大丈夫なのでしょうか?
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よろしくお願いします。

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平素は Amazon.co.jp をご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、商標を侵害している可能性があるという申し立てを権利者から受けましたので、出品者様の出品を一部削除させていただきました。権利者からの侵害に関する申し立ての内容と削除された出品は、本メッセージの末尾に記載しています。

この措置がとられた理由
1 つ以上の出品商品の真贋に関する報告が権利者から届きましたので、ご連絡いたしました。他者の知的財産権を侵害するコンテンツの掲載は、当サイトのポリシーに違反します。

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商品を再出品するには、以下を提出してください。
– 出品者様の商品が合法であることを示す、メーカーまたは権利者からの請求書、認可書またはライセンス契約。外部リンクは受け付けておりませんので、ご注意ください。セキュリティ上の理由により、添付ファイルの形式は .jpeg、.jpg、.pjpeg、.gif、.png、.tiff に限定しています。

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出品が誤って取り消された場合
商品を販売または出品したことがない場合は、Amazon へご連絡ください。権利者が誤って通知を送信したと考えられる場合は、権利者に連絡し、通知取り下げの申請を依頼してください。当サイトは、権利者から直接提出された取り下げ申請のみ受け付け可能です。転送された取り下げや添付された取り下げはお受けしておりません。

権利者の連絡先情報は次のとおりです。

出品者様が誤って警告された理由が他にある場合は Amazon に説明してください。Amazon がそのケースを調査いたします。

必要な情報を提供いただけない場合
出品者様の出品は停止中のままになります。90 日以内に真贋の証明をご提供いただけない場合、Amazon はこの違反に関連している在庫を破棄する権利を留保します。このポリシーに違反すると、出品権限を失う可能性や、その他の法的結果が生じる可能性があります。

ASIN:
商品名:
侵害の種類:
侵害の対象商標:
申し立て番号:

アカウントのパフォーマンスに確認するには、https://sellercentral.amazon.co.jp/performance/dashboard?reftag=email_warn にアクセスしてください。または、ご使用の iOS や Android デバイスで、Amazon 出品アプリのホーム画面から「アカウント健全性」を選択してください。アカウント健全性ダッシュボードには、Amazon に出品するために必要なパフォーマンス指標やポリシーに対して、出品者様のアカウントでどれだけの実績を上げられているかが表示されます。

– iOS:https://itunes.apple.com/us/app/amazon-Seller/id794141485
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このたび、商標を侵害している可能性があるという申し立てを権利者から受けましたので、出品者様の出品を一部削除させていただきました。権利者からの侵害に関する申し立ての内容と削除された出品は、本メッセージの末尾に記載しています。

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1 つ以上の出品商品の真贋に関する報告が権利者から届きましたので、ご連絡いたしました。他者の知的財産権を侵害するコンテンツの掲載は、当サイトのポリシーに違反します。

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出品を再開する方法
商品を再出品するには、以下を提出してください。
– 出品者様の商品が合法であることを示す、メーカーまたは権利者からの請求書、認可書またはライセンス契約。外部リンクは受け付けておりませんので、ご注意ください。セキュリティ上の理由により、添付ファイルの形式は .jpeg、.jpg、.pjpeg、.gif、.png、.tiff に限定しています。

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出品が誤って取り消された場合
商品を販売または出品したことがない場合は、Amazon へご連絡ください。権利者が誤って通知を送信したと考えられる場合は、権利者に連絡し、通知取り下げの申請を依頼してください。当サイトは、権利者から直接提出された取り下げ申請のみ受け付け可能です。転送された取り下げや添付された取り下げはお受けしておりません。

権利者の連絡先情報は次のとおりです。

出品者様が誤って警告された理由が他にある場合は Amazon に説明してください。Amazon がそのケースを調査いたします。

必要な情報を提供いただけない場合
出品者様の出品は停止中のままになります。90 日以内に真贋の証明をご提供いただけない場合、Amazon はこの違反に関連している在庫を破棄する権利を留保します。このポリシーに違反すると、出品権限を失う可能性や、その他の法的結果が生じる可能性があります。

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商品名:
侵害の種類:
侵害の対象商標:
申し立て番号:

アカウントのパフォーマンスに確認するには、https://sellercentral.amazon.co.jp/performance/dashboard?reftag=email_warn にアクセスしてください。または、ご使用の iOS や Android デバイスで、Amazon 出品アプリのホーム画面から「アカウント健全性」を選択してください。アカウント健全性ダッシュボードには、Amazon に出品するために必要なパフォーマンス指標やポリシーに対して、出品者様のアカウントでどれだけの実績を上げられているかが表示されます。

– iOS:https://itunes.apple.com/us/app/amazon-Seller/id794141485
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パフォーマンスはどうなっていますか?
アカウント健全性に !マークがついているはずです
対応方法があると思います

上記amzon(ama)の文面では
今後、おかしな出品をしなければ問題ないと思います

ただし、おかしな出品というのが、厳しいくくりになります
amaは、お客様第一主義です
正しい、卸元から購入したものでないと、販売してはいけません

例です
1.ちゃんとした卸元ですか?
amazon(ama)の認定する卸元です
簡単に言うと、商品に問題があった場合amaの〇〇というショッぷで購入した
ということで、お客様がメーカーにクレームしても問題ない卸元です
例ですが・ドン・キホーテ、その辺のドラックストア、BIG、ヨドバシ、他ネットで自称卸と言っている店
上記はダメです なぜなら単に転売になります あなたから、購入したお客様がメーカーに言っても保証してくれないからです。ちゃんとした卸元から購入したものでしたら、メーカーにお客様が文句を言っても対応してくれます

これが,amaの言う、お客様第一主義に対応した商品になります

多分、レベルが高いと思いますが
気お付けて、販売してください
amaは米国主義です
よく言うところの、3ストライクでBANされます
今は、1回ストライクを取られたところです
出品に気お付けてください

追伸
販売しない=在庫0 はダメですよ
販売しない=メニューの削除が必要です
そうしないと、在庫0にしたから、大丈夫と思っていても
ama メニュー削除しないのなら、今後販売する意思があると取ります!!

では

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Seller_mI5SVfCFsacFO
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パフォーマンスはどうなっていますか?
アカウント健全性に !マークがついているはずです
対応方法があると思います

上記amzon(ama)の文面では
今後、おかしな出品をしなければ問題ないと思います

ただし、おかしな出品というのが、厳しいくくりになります
amaは、お客様第一主義です
正しい、卸元から購入したものでないと、販売してはいけません

例です
1.ちゃんとした卸元ですか?
amazon(ama)の認定する卸元です
簡単に言うと、商品に問題があった場合amaの〇〇というショッぷで購入した
ということで、お客様がメーカーにクレームしても問題ない卸元です
例ですが・ドン・キホーテ、その辺のドラックストア、BIG、ヨドバシ、他ネットで自称卸と言っている店
上記はダメです なぜなら単に転売になります あなたから、購入したお客様がメーカーに言っても保証してくれないからです。ちゃんとした卸元から購入したものでしたら、メーカーにお客様が文句を言っても対応してくれます

これが,amaの言う、お客様第一主義に対応した商品になります

多分、レベルが高いと思いますが
気お付けて、販売してください
amaは米国主義です
よく言うところの、3ストライクでBANされます
今は、1回ストライクを取られたところです
出品に気お付けてください

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販売しない=在庫0 はダメですよ
販売しない=メニューの削除が必要です
そうしないと、在庫0にしたから、大丈夫と思っていても
ama メニュー削除しないのなら、今後販売する意思があると取ります!!

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対応方法があると思います

上記amzon(ama)の文面では
今後、おかしな出品をしなければ問題ないと思います

ただし、おかしな出品というのが、厳しいくくりになります
amaは、お客様第一主義です
正しい、卸元から購入したものでないと、販売してはいけません

例です
1.ちゃんとした卸元ですか?
amazon(ama)の認定する卸元です
簡単に言うと、商品に問題があった場合amaの〇〇というショッぷで購入した
ということで、お客様がメーカーにクレームしても問題ない卸元です
例ですが・ドン・キホーテ、その辺のドラックストア、BIG、ヨドバシ、他ネットで自称卸と言っている店
上記はダメです なぜなら単に転売になります あなたから、購入したお客様がメーカーに言っても保証してくれないからです。ちゃんとした卸元から購入したものでしたら、メーカーにお客様が文句を言っても対応してくれます

これが,amaの言う、お客様第一主義に対応した商品になります

多分、レベルが高いと思いますが
気お付けて、販売してください
amaは米国主義です
よく言うところの、3ストライクでBANされます
今は、1回ストライクを取られたところです
出品に気お付けてください

追伸
販売しない=在庫0 はダメですよ
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そうしないと、在庫0にしたから、大丈夫と思っていても
ama メニュー削除しないのなら、今後販売する意思があると取ります!!

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パフォーマンスはどうなっていますか?
アカウント健全性に !マークがついているはずです
対応方法があると思います

上記amzon(ama)の文面では
今後、おかしな出品をしなければ問題ないと思います

ただし、おかしな出品というのが、厳しいくくりになります
amaは、お客様第一主義です
正しい、卸元から購入したものでないと、販売してはいけません

例です
1.ちゃんとした卸元ですか?
amazon(ama)の認定する卸元です
簡単に言うと、商品に問題があった場合amaの〇〇というショッぷで購入した
ということで、お客様がメーカーにクレームしても問題ない卸元です
例ですが・ドン・キホーテ、その辺のドラックストア、BIG、ヨドバシ、他ネットで自称卸と言っている店
上記はダメです なぜなら単に転売になります あなたから、購入したお客様がメーカーに言っても保証してくれないからです。ちゃんとした卸元から購入したものでしたら、メーカーにお客様が文句を言っても対応してくれます

これが,amaの言う、お客様第一主義に対応した商品になります

多分、レベルが高いと思いますが
気お付けて、販売してください
amaは米国主義です
よく言うところの、3ストライクでBANされます
今は、1回ストライクを取られたところです
出品に気お付けてください

追伸
販売しない=在庫0 はダメですよ
販売しない=メニューの削除が必要です
そうしないと、在庫0にしたから、大丈夫と思っていても
ama メニュー削除しないのなら、今後販売する意思があると取ります!!

では

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@tomatomako 様

セラーフォーラムをご利用いただきありがとうございます。
Annaと申します。よろしくお願い致します。

必要書類が揃えられないとのことですが、紛失してしまっている状態でしょうか。
紛失してしまった場合や、必要条件が印字されてない書類しかないといった場合、仕入れ先に再発行を依頼してみることをお勧め致します。

なお、再出品のご予定がないとのことですが、在庫管理画面から完全に削除いただいておりますでしょうか。指摘のあったASINだけでなく、類似商品につきましても念のために今一度ご確認願います。

出品権限を失う可能性につきましては、アカウント健全性の状態によっては、将来的にアカウントが審査の対象となる場合がございます。
今回の件を受けて、原因を深堀りいただき、予防策を実施いただきますようお願い致します。
仕入れ先は問題なかったのかどうか、知的財産権の事前の確認に問題なかったのかどうか等、様々な視点でご確認いただくことをお勧め致します。

Amazonのポリシーについては下記リンクもご参照ください。

Amazon知的財産権ポリシー
https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/G201361070

お役に立てれば幸いです。

Anna

10
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Seller_mI5SVfCFsacFO
最も役に立った返信

パフォーマンスはどうなっていますか?
アカウント健全性に !マークがついているはずです
対応方法があると思います

上記amzon(ama)の文面では
今後、おかしな出品をしなければ問題ないと思います

ただし、おかしな出品というのが、厳しいくくりになります
amaは、お客様第一主義です
正しい、卸元から購入したものでないと、販売してはいけません

例です
1.ちゃんとした卸元ですか?
amazon(ama)の認定する卸元です
簡単に言うと、商品に問題があった場合amaの〇〇というショッぷで購入した
ということで、お客様がメーカーにクレームしても問題ない卸元です
例ですが・ドン・キホーテ、その辺のドラックストア、BIG、ヨドバシ、他ネットで自称卸と言っている店
上記はダメです なぜなら単に転売になります あなたから、購入したお客様がメーカーに言っても保証してくれないからです。ちゃんとした卸元から購入したものでしたら、メーカーにお客様が文句を言っても対応してくれます

これが,amaの言う、お客様第一主義に対応した商品になります

多分、レベルが高いと思いますが
気お付けて、販売してください
amaは米国主義です
よく言うところの、3ストライクでBANされます
今は、1回ストライクを取られたところです
出品に気お付けてください

追伸
販売しない=在庫0 はダメですよ
販売しない=メニューの削除が必要です
そうしないと、在庫0にしたから、大丈夫と思っていても
ama メニュー削除しないのなら、今後販売する意思があると取ります!!

では

30
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パフォーマンスはどうなっていますか?
アカウント健全性に !マークがついているはずです
対応方法があると思います

上記amzon(ama)の文面では
今後、おかしな出品をしなければ問題ないと思います

ただし、おかしな出品というのが、厳しいくくりになります
amaは、お客様第一主義です
正しい、卸元から購入したものでないと、販売してはいけません

例です
1.ちゃんとした卸元ですか?
amazon(ama)の認定する卸元です
簡単に言うと、商品に問題があった場合amaの〇〇というショッぷで購入した
ということで、お客様がメーカーにクレームしても問題ない卸元です
例ですが・ドン・キホーテ、その辺のドラックストア、BIG、ヨドバシ、他ネットで自称卸と言っている店
上記はダメです なぜなら単に転売になります あなたから、購入したお客様がメーカーに言っても保証してくれないからです。ちゃんとした卸元から購入したものでしたら、メーカーにお客様が文句を言っても対応してくれます

これが,amaの言う、お客様第一主義に対応した商品になります

多分、レベルが高いと思いますが
気お付けて、販売してください
amaは米国主義です
よく言うところの、3ストライクでBANされます
今は、1回ストライクを取られたところです
出品に気お付けてください

追伸
販売しない=在庫0 はダメですよ
販売しない=メニューの削除が必要です
そうしないと、在庫0にしたから、大丈夫と思っていても
ama メニュー削除しないのなら、今後販売する意思があると取ります!!

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Seller_hsp6wV2abAIKZ

@tomatomako 様

セラーフォーラムをご利用いただきありがとうございます。
Annaと申します。よろしくお願い致します。

必要書類が揃えられないとのことですが、紛失してしまっている状態でしょうか。
紛失してしまった場合や、必要条件が印字されてない書類しかないといった場合、仕入れ先に再発行を依頼してみることをお勧め致します。

なお、再出品のご予定がないとのことですが、在庫管理画面から完全に削除いただいておりますでしょうか。指摘のあったASINだけでなく、類似商品につきましても念のために今一度ご確認願います。

出品権限を失う可能性につきましては、アカウント健全性の状態によっては、将来的にアカウントが審査の対象となる場合がございます。
今回の件を受けて、原因を深堀りいただき、予防策を実施いただきますようお願い致します。
仕入れ先は問題なかったのかどうか、知的財産権の事前の確認に問題なかったのかどうか等、様々な視点でご確認いただくことをお勧め致します。

Amazonのポリシーについては下記リンクもご参照ください。

Amazon知的財産権ポリシー
https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/G201361070

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必要書類が揃えられないとのことですが、紛失してしまっている状態でしょうか。
紛失してしまった場合や、必要条件が印字されてない書類しかないといった場合、仕入れ先に再発行を依頼してみることをお勧め致します。

なお、再出品のご予定がないとのことですが、在庫管理画面から完全に削除いただいておりますでしょうか。指摘のあったASINだけでなく、類似商品につきましても念のために今一度ご確認願います。

出品権限を失う可能性につきましては、アカウント健全性の状態によっては、将来的にアカウントが審査の対象となる場合がございます。
今回の件を受けて、原因を深堀りいただき、予防策を実施いただきますようお願い致します。
仕入れ先は問題なかったのかどうか、知的財産権の事前の確認に問題なかったのかどうか等、様々な視点でご確認いただくことをお勧め致します。

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