マケプレ配送のラベルですが、購入者の住所と郵便番号が違う場合印刷できません。
個別でヤマト運輸と契約しているので印刷はできますが、契約していない方は印刷できなと思います。
なぜ購入時に郵便番号と住所をチェックする機能を付けないのでしょうか?
引っ越しをして前の郵便番号のままとか単純に数字の入力間違いとか、かなりの人数居ます。
郵便番号と住所をチェックするようにテクニカルサポートへ伝えていますが、
カスタマーサポートの領域なので、何もできないと言われます。
いつまで放置されるんでしょうか?
印刷できないと困る出品者も大勢いると思います。
みなさん困ってませんか?
マケプレ配送のラベルですが、購入者の住所と郵便番号が違う場合印刷できません。
個別でヤマト運輸と契約しているので印刷はできますが、契約していない方は印刷できなと思います。
なぜ購入時に郵便番号と住所をチェックする機能を付けないのでしょうか?
引っ越しをして前の郵便番号のままとか単純に数字の入力間違いとか、かなりの人数居ます。
郵便番号と住所をチェックするようにテクニカルサポートへ伝えていますが、
カスタマーサポートの領域なので、何もできないと言われます。
いつまで放置されるんでしょうか?
印刷できないと困る出品者も大勢いると思います。
みなさん困ってませんか?
マケプレ配送のラベルですが、購入者の住所と郵便番号が違う場合印刷できません。
個別でヤマト運輸と契約しているので印刷はできますが、契約していない方は印刷できなと思います。
なぜ購入時に郵便番号と住所をチェックする機能を付けないのでしょうか?
引っ越しをして前の郵便番号のままとか単純に数字の入力間違いとか、かなりの人数居ます。
郵便番号と住所をチェックするようにテクニカルサポートへ伝えていますが、
カスタマーサポートの領域なので、何もできないと言われます。
いつまで放置されるんでしょうか?
印刷できないと困る出品者も大勢いると思います。
みなさん困ってませんか?
マケプレ配送のラベルですが、購入者の住所と郵便番号が違う場合印刷できません。
個別でヤマト運輸と契約しているので印刷はできますが、契約していない方は印刷できなと思います。
なぜ購入時に郵便番号と住所をチェックする機能を付けないのでしょうか?
引っ越しをして前の郵便番号のままとか単純に数字の入力間違いとか、かなりの人数居ます。
郵便番号と住所をチェックするようにテクニカルサポートへ伝えていますが、
カスタマーサポートの領域なので、何もできないと言われます。
いつまで放置されるんでしょうか?
印刷できないと困る出品者も大勢いると思います。
みなさん困ってませんか?
マケプレ配送のラベルですが、購入者の住所と郵便番号が違う場合印刷できません。
個別でヤマト運輸と契約しているので印刷はできますが、契約していない方は印刷できなと思います。
なぜ購入時に郵便番号と住所をチェックする機能を付けないのでしょうか?
引っ越しをして前の郵便番号のままとか単純に数字の入力間違いとか、かなりの人数居ます。
郵便番号と住所をチェックするようにテクニカルサポートへ伝えていますが、
カスタマーサポートの領域なので、何もできないと言われます。
いつまで放置されるんでしょうか?
印刷できないと困る出品者も大勢いると思います。
みなさん困ってませんか?