5件の返信
Seller_oHEZlSAsj6oFE
小口ではなく大口かと推測します
その上で>配送パターン欄には何を入力すればいいのでしょうか?
入力ではなく選択(カーソル▼)だと思いますが(デフォルト固定が表示されます)
>昨日から自社発送で配送パターンを打ち込まないと新規出品ができなくなっています
当方はそんなことは発生しておりませんし、障害情報も見当たりません
配送パータンとは大口セラーが個々に作成してして出品時に選択して表示させれるシステムです
トピ主様の現在の詳細がわかりません、情況やどの段階か説明お願いいたします
PCならクッキー外すか?ブラウザ変えるのも一手です
Seller_vg3kBotyD3lUj
回答ありがとうございます、
大口です、
カーソルはなく、
配送パターン
例 (重くかさばる商品 NCR大型電化製品の配送 )
この欄が色々ためしても、商品カテゴリーのリストから承認された値を選択し、再送してくださいと
でます、
ここにはなにをいいればよいでしょうか?
Seller_pOdCwuFiNXYtu
同じエラーに遭遇していないため後学のため教えて頂きたいのですが、
配送パターンにプルダウンが出てこない状態は、以下の参考画像の①や②の画面のお話で間違いないでしょうか?
それとも危険物や電子機器などの商品ジャンルやグローバル出荷設定等で、以下とはまったく異なる設定画面が出ていますか…?

少し違う内容ですが、過去に配送システムが更新され、配送パターンを更新しないと設定できない…ということはありました。
その際は 以下の配送パターン設定をやり直す or 未記入欄を記入する ことで解決しました。
今まではできていて、突然できなくなったのでしたら、もしかしたら何らかのシステム更新が原因で、配送パターンの再設定で治るようなものかも?しれません…試してみるのも手かなと思います。
既にお試しでしたらすみません。

また、今までの商品は問題なく出品されているようでしたら、
過去に出品した商品から、「出品情報のコピー」を選択して、内容を編集→出品…の方法なども試してみてもいいかもしれません。
新規出品不可は重大な問題だと思います。問題解決されることを願っています。