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Seller_zV4iMYhkNNf4V

お客様のアカウントが停止される可能性があります。

お客様のアカウントが停止される可能性があります。とのメッセージがきております。
お客様の低評価があったので、注文不良率が高いのが原因と思われますが、
弊社の商品ページをみると販売されていません。(セラーセントラルでは出品中)
もう停止されてしまっているのと同じことのように思います。
これは日数がたてば販売できるようになるのでしょうか?
注文が入らない状態ですので注文不良率は減らないのではないでしょうか。。。?

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タグ:注文不良数
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Seller_zV4iMYhkNNf4V

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お客様の低評価があったので、注文不良率が高いのが原因と思われますが、
弊社の商品ページをみると販売されていません。(セラーセントラルでは出品中)
もう停止されてしまっているのと同じことのように思います。
これは日数がたてば販売できるようになるのでしょうか?
注文が入らない状態ですので注文不良率は減らないのではないでしょうか。。。?

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Seller_BBW4Z37ddLec1
最も役に立った返信

お客様の低評価の内容はどんな感じでしょうか?
ちょっと、壊れていたとか、使いづらいとか、そんな感じの内容での低評価では
いきなりアカウント停止まではならないと思いますが、偽物がきた、とかの低評価なら一発停止です。しかし、

上記なら、まだアカウント自体は停止はされていないと思うのですが。
もしかしたら、アカウント自体は停止されていないものの、その低評価の商品だけは、削除されてしまったかもしれません。
いずれにせよ、アマゾンから改善書提出などの対応を促すパフォーマンス通知が来ていると思うので確認してみてください。低評価の内容を差し支えなければ記載したほうが、詳しい方の返答あるかもしれません。

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Seller_BBW4Z37ddLec1
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お客様の低評価の内容はどんな感じでしょうか?
ちょっと、壊れていたとか、使いづらいとか、そんな感じの内容での低評価では
いきなりアカウント停止まではならないと思いますが、偽物がきた、とかの低評価なら一発停止です。しかし、

上記なら、まだアカウント自体は停止はされていないと思うのですが。
もしかしたら、アカウント自体は停止されていないものの、その低評価の商品だけは、削除されてしまったかもしれません。
いずれにせよ、アマゾンから改善書提出などの対応を促すパフォーマンス通知が来ていると思うので確認してみてください。低評価の内容を差し支えなければ記載したほうが、詳しい方の返答あるかもしれません。

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Seller_TlmQ9XWWxkXIq

@watanabe-denjiro 様

平素はアマゾンセラーフォーラムをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
回答させていただきます、アマゾンのMoaと言います。
よろしくお願いします。

アカウント健全性ダッシュボード上のアラート下に原因が記載されていると思います。
注文不良率が原因でお間違いないでしょうか、もう一度ご確認いただくことをお勧めします。

出品者様が在庫管理の中から商品を削除したものではないでしょうか。

@MELON 様もアドバイスされておりますが、
もし、アマゾンより商品が削除されたのであれば、商品が削除された理由がパフォーマンス通知やアカウント健全性ダッシュボード上の規約の遵守の項目で確認できると思いますが、いかがでしょうか。

対応が必要なものは日にちが経っても販売再開はできません。

注文不良率は、良好な顧客満足度を維持する能力を判断する主要な指標で、 指定された60日間の注文の合計に対するすべての注文不良数の割合です。

入ってしまった注文不良率は指定された60日間から外れれば、評価対象外となります。

註文不良率に関する規約をご参照くださいませ。
注文不良率
https://sellercentral.amazon.co.jp/help/hub/reference/G200285170

もう一度出品者様のアカウント健全性ダッシュボードをご確認ください。
https://sellercentral.amazon.co.jp/performance/dashboard

アカウント健全性の確認
https://sellercentral.amazon.co.jp/help/hub/reference/G200205250

お役にたてれば幸いです。
Moa

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Seller_fHHpjCMfvMU7S

まず「プライバシーポリシー」に書き込みが出来るようになっていたのが驚きました。返品不可を認める商品もamaにはありますが、メーカー品という事なので返品は認めるしかないかと思います。ダンボールの破損ですが、お客様による開封での破損・輸送上での破損とでは対応は全く異なります。

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Seller_zV4iMYhkNNf4V

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注文が入らない状態ですので注文不良率は減らないのではないでしょうか。。。?

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お客様のアカウントが停止される可能性があります。

投稿者:Seller_zV4iMYhkNNf4V

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お客様の低評価があったので、注文不良率が高いのが原因と思われますが、
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Seller_BBW4Z37ddLec1
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お客様の低評価の内容はどんな感じでしょうか?
ちょっと、壊れていたとか、使いづらいとか、そんな感じの内容での低評価では
いきなりアカウント停止まではならないと思いますが、偽物がきた、とかの低評価なら一発停止です。しかし、

上記なら、まだアカウント自体は停止はされていないと思うのですが。
もしかしたら、アカウント自体は停止されていないものの、その低評価の商品だけは、削除されてしまったかもしれません。
いずれにせよ、アマゾンから改善書提出などの対応を促すパフォーマンス通知が来ていると思うので確認してみてください。低評価の内容を差し支えなければ記載したほうが、詳しい方の返答あるかもしれません。

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お客様の低評価の内容はどんな感じでしょうか?
ちょっと、壊れていたとか、使いづらいとか、そんな感じの内容での低評価では
いきなりアカウント停止まではならないと思いますが、偽物がきた、とかの低評価なら一発停止です。しかし、

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もしかしたら、アカウント自体は停止されていないものの、その低評価の商品だけは、削除されてしまったかもしれません。
いずれにせよ、アマゾンから改善書提出などの対応を促すパフォーマンス通知が来ていると思うので確認してみてください。低評価の内容を差し支えなければ記載したほうが、詳しい方の返答あるかもしれません。

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上記なら、まだアカウント自体は停止はされていないと思うのですが。
もしかしたら、アカウント自体は停止されていないものの、その低評価の商品だけは、削除されてしまったかもしれません。
いずれにせよ、アマゾンから改善書提出などの対応を促すパフォーマンス通知が来ていると思うので確認してみてください。低評価の内容を差し支えなければ記載したほうが、詳しい方の返答あるかもしれません。

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Seller_BBW4Z37ddLec1
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もしかしたら、アカウント自体は停止されていないものの、その低評価の商品だけは、削除されてしまったかもしれません。
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@watanabe-denjiro 様

平素はアマゾンセラーフォーラムをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
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よろしくお願いします。

アカウント健全性ダッシュボード上のアラート下に原因が記載されていると思います。
注文不良率が原因でお間違いないでしょうか、もう一度ご確認いただくことをお勧めします。

出品者様が在庫管理の中から商品を削除したものではないでしょうか。

@MELON 様もアドバイスされておりますが、
もし、アマゾンより商品が削除されたのであれば、商品が削除された理由がパフォーマンス通知やアカウント健全性ダッシュボード上の規約の遵守の項目で確認できると思いますが、いかがでしょうか。

対応が必要なものは日にちが経っても販売再開はできません。

注文不良率は、良好な顧客満足度を維持する能力を判断する主要な指標で、 指定された60日間の注文の合計に対するすべての注文不良数の割合です。

入ってしまった注文不良率は指定された60日間から外れれば、評価対象外となります。

註文不良率に関する規約をご参照くださいませ。
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お役にたてれば幸いです。
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まず「プライバシーポリシー」に書き込みが出来るようになっていたのが驚きました。返品不可を認める商品もamaにはありますが、メーカー品という事なので返品は認めるしかないかと思います。ダンボールの破損ですが、お客様による開封での破損・輸送上での破損とでは対応は全く異なります。

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上記なら、まだアカウント自体は停止はされていないと思うのですが。
もしかしたら、アカウント自体は停止されていないものの、その低評価の商品だけは、削除されてしまったかもしれません。
いずれにせよ、アマゾンから改善書提出などの対応を促すパフォーマンス通知が来ていると思うので確認してみてください。低評価の内容を差し支えなければ記載したほうが、詳しい方の返答あるかもしれません。

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ちょっと、壊れていたとか、使いづらいとか、そんな感じの内容での低評価では
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上記なら、まだアカウント自体は停止はされていないと思うのですが。
もしかしたら、アカウント自体は停止されていないものの、その低評価の商品だけは、削除されてしまったかもしれません。
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平素はアマゾンセラーフォーラムをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
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注文不良率が原因でお間違いないでしょうか、もう一度ご確認いただくことをお勧めします。

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もし、アマゾンより商品が削除されたのであれば、商品が削除された理由がパフォーマンス通知やアカウント健全性ダッシュボード上の規約の遵守の項目で確認できると思いますが、いかがでしょうか。

対応が必要なものは日にちが経っても販売再開はできません。

注文不良率は、良好な顧客満足度を維持する能力を判断する主要な指標で、 指定された60日間の注文の合計に対するすべての注文不良数の割合です。

入ってしまった注文不良率は指定された60日間から外れれば、評価対象外となります。

註文不良率に関する規約をご参照くださいませ。
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注文不良率が原因でお間違いないでしょうか、もう一度ご確認いただくことをお勧めします。

出品者様が在庫管理の中から商品を削除したものではないでしょうか。

@MELON 様もアドバイスされておりますが、
もし、アマゾンより商品が削除されたのであれば、商品が削除された理由がパフォーマンス通知やアカウント健全性ダッシュボード上の規約の遵守の項目で確認できると思いますが、いかがでしょうか。

対応が必要なものは日にちが経っても販売再開はできません。

注文不良率は、良好な顧客満足度を維持する能力を判断する主要な指標で、 指定された60日間の注文の合計に対するすべての注文不良数の割合です。

入ってしまった注文不良率は指定された60日間から外れれば、評価対象外となります。

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Moa

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Seller_fHHpjCMfvMU7S

まず「プライバシーポリシー」に書き込みが出来るようになっていたのが驚きました。返品不可を認める商品もamaにはありますが、メーカー品という事なので返品は認めるしかないかと思います。ダンボールの破損ですが、お客様による開封での破損・輸送上での破損とでは対応は全く異なります。

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まず「プライバシーポリシー」に書き込みが出来るようになっていたのが驚きました。返品不可を認める商品もamaにはありますが、メーカー品という事なので返品は認めるしかないかと思います。ダンボールの破損ですが、お客様による開封での破損・輸送上での破損とでは対応は全く異なります。

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