セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_q9AgRIZvZtHb8

配送ステータスの変更

過去にご注文をいただき、自社発送した(マーケットプレイス配送サービスではありません)商品について

お客様より「商品はすでに配達済みですが、注文履歴を確認すると配送中のままになっています。

配達完了の状態にしてほしいです。」と連絡がありましたが、当方で配送ステータスを変更することは可能でしょうか。

可能であれば方法をご教授いただければ幸いです。

1020件の閲覧
3件の返信
タグ:出品者出荷
00
返信
user profile
Seller_q9AgRIZvZtHb8

配送ステータスの変更

過去にご注文をいただき、自社発送した(マーケットプレイス配送サービスではありません)商品について

お客様より「商品はすでに配達済みですが、注文履歴を確認すると配送中のままになっています。

配達完了の状態にしてほしいです。」と連絡がありましたが、当方で配送ステータスを変更することは可能でしょうか。

可能であれば方法をご教授いただければ幸いです。

タグ:出品者出荷
00
1020件の閲覧
3件の返信
返信
3件の返信
user profile
Seller_ONbxJT05Aa9Xl

できません。

Amazonが追跡できないものはずっとその状態です。

現状、普通郵便に特定記録等で追跡を付加しても、配達完了にはなりません。

事実通り購入者にお伝えするだけです。

04
user profile
Seller_ORqKVN9BAtQl1

AMAZONもシステムは特定記録はきちんと追跡しますよ。

運送会社の方ではどうなっておりますでしょうか?

運送会社で配達完了になってなければ運送会社に言えばよいと思います。

30
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_q9AgRIZvZtHb8

配送ステータスの変更

過去にご注文をいただき、自社発送した(マーケットプレイス配送サービスではありません)商品について

お客様より「商品はすでに配達済みですが、注文履歴を確認すると配送中のままになっています。

配達完了の状態にしてほしいです。」と連絡がありましたが、当方で配送ステータスを変更することは可能でしょうか。

可能であれば方法をご教授いただければ幸いです。

1020件の閲覧
3件の返信
タグ:出品者出荷
00
返信
user profile
Seller_q9AgRIZvZtHb8

配送ステータスの変更

過去にご注文をいただき、自社発送した(マーケットプレイス配送サービスではありません)商品について

お客様より「商品はすでに配達済みですが、注文履歴を確認すると配送中のままになっています。

配達完了の状態にしてほしいです。」と連絡がありましたが、当方で配送ステータスを変更することは可能でしょうか。

可能であれば方法をご教授いただければ幸いです。

タグ:出品者出荷
00
1020件の閲覧
3件の返信
返信
user profile

配送ステータスの変更

投稿者:Seller_q9AgRIZvZtHb8

過去にご注文をいただき、自社発送した(マーケットプレイス配送サービスではありません)商品について

お客様より「商品はすでに配達済みですが、注文履歴を確認すると配送中のままになっています。

配達完了の状態にしてほしいです。」と連絡がありましたが、当方で配送ステータスを変更することは可能でしょうか。

可能であれば方法をご教授いただければ幸いです。

タグ:出品者出荷
00
1020件の閲覧
3件の返信
返信
3件の返信
3件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_ONbxJT05Aa9Xl

できません。

Amazonが追跡できないものはずっとその状態です。

現状、普通郵便に特定記録等で追跡を付加しても、配達完了にはなりません。

事実通り購入者にお伝えするだけです。

04
user profile
Seller_ORqKVN9BAtQl1

AMAZONもシステムは特定記録はきちんと追跡しますよ。

運送会社の方ではどうなっておりますでしょうか?

運送会社で配達完了になってなければ運送会社に言えばよいと思います。

30
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_ONbxJT05Aa9Xl

できません。

Amazonが追跡できないものはずっとその状態です。

現状、普通郵便に特定記録等で追跡を付加しても、配達完了にはなりません。

事実通り購入者にお伝えするだけです。

04
user profile
Seller_ONbxJT05Aa9Xl

できません。

Amazonが追跡できないものはずっとその状態です。

現状、普通郵便に特定記録等で追跡を付加しても、配達完了にはなりません。

事実通り購入者にお伝えするだけです。

04
返信
user profile
Seller_ORqKVN9BAtQl1

AMAZONもシステムは特定記録はきちんと追跡しますよ。

運送会社の方ではどうなっておりますでしょうか?

運送会社で配達完了になってなければ運送会社に言えばよいと思います。

30
user profile
Seller_ORqKVN9BAtQl1

AMAZONもシステムは特定記録はきちんと追跡しますよ。

運送会社の方ではどうなっておりますでしょうか?

運送会社で配達完了になってなければ運送会社に言えばよいと思います。

30
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう