配送ステータスの変更
過去にご注文をいただき、自社発送した(マーケットプレイス配送サービスではありません)商品について
お客様より「商品はすでに配達済みですが、注文履歴を確認すると配送中のままになっています。
配達完了の状態にしてほしいです。」と連絡がありましたが、当方で配送ステータスを変更することは可能でしょうか。
可能であれば方法をご教授いただければ幸いです。
配送ステータスの変更
過去にご注文をいただき、自社発送した(マーケットプレイス配送サービスではありません)商品について
お客様より「商品はすでに配達済みですが、注文履歴を確認すると配送中のままになっています。
配達完了の状態にしてほしいです。」と連絡がありましたが、当方で配送ステータスを変更することは可能でしょうか。
可能であれば方法をご教授いただければ幸いです。
3件の返信
Seller_ONbxJT05Aa9Xl
できません。
Amazonが追跡できないものはずっとその状態です。
現状、普通郵便に特定記録等で追跡を付加しても、配達完了にはなりません。
事実通り購入者にお伝えするだけです。
Seller_ORqKVN9BAtQl1
AMAZONもシステムは特定記録はきちんと追跡しますよ。
運送会社の方ではどうなっておりますでしょうか?
運送会社で配達完了になってなければ運送会社に言えばよいと思います。