支払いダッシュボードには、「この準備金は、クレームやチャージバックをカバーするのに十分な資金があることを確認するためのものです」と記載されています。A から Z までのクレームは 0 件、チャージバック クレームは 0 件ですが、アカウントの準備金は現在、総売上の 4 か月分に相当します。
また、アカウントの健全性評価は良好で、ODR は 0%、キャンセルは 0%、配送指標はすべて完璧です。
2 か月前に 2 件のケースを開きましたが、どちらも別のチームに転送され、更新情報を受け取っていません。アカウントのレビューなどに関するメールも受け取っていません。
ケース ID: 2809978613、2816919983
これは私のキャッシュ フローに大きな影響を与えているため、Amazon の担当者がこれを解決してくれるとありがたいです。
@Ken_Amazon
支払いダッシュボードには、「この準備金は、クレームやチャージバックをカバーするのに十分な資金があることを確認するためのものです」と記載されています。A から Z までのクレームは 0 件、チャージバック クレームは 0 件ですが、アカウントの準備金は現在、総売上の 4 か月分に相当します。
また、アカウントの健全性評価は良好で、ODR は 0%、キャンセルは 0%、配送指標はすべて完璧です。
2 か月前に 2 件のケースを開きましたが、どちらも別のチームに転送され、更新情報を受け取っていません。アカウントのレビューなどに関するメールも受け取っていません。
ケース ID: 2809978613、2816919983
これは私のキャッシュ フローに大きな影響を与えているため、Amazon の担当者がこれを解決してくれるとありがたいです。
@Ken_Amazon
支払いダッシュボードには、「この準備金は、クレームやチャージバックをカバーするのに十分な資金があることを確認するためのものです」と記載されています。A から Z までのクレームは 0 件、チャージバック クレームは 0 件ですが、アカウントの準備金は現在、総売上の 4 か月分に相当します。
また、アカウントの健全性評価は良好で、ODR は 0%、キャンセルは 0%、配送指標はすべて完璧です。
2 か月前に 2 件のケースを開きましたが、どちらも別のチームに転送され、更新情報を受け取っていません。アカウントのレビューなどに関するメールも受け取っていません。
ケース ID: 2809978613、2816919983
これは私のキャッシュ フローに大きな影響を与えているため、Amazon の担当者がこれを解決してくれるとありがたいです。
@Ken_Amazon