バリエーション解体とタイムセール設定について
タイムセールに設定している商品(自社製品・カート取得済・バリエーション構築済)について、一部商品をセール対象外にしたいため、バリエーションを一度解体して組みなおしたいと考えています。
現在はセール対象外の商品は在庫数を0にして凌いでいるのですが、販売機会の喪失につながりますので根本的な解決として、セールに設定する商品と設定しない商品とでバリエーションを分けようと考えています。ちなみに親商品を削除→同じASN・SKUでスプレッドシートを使って親商品を再度作成・バリエーション組みなおしの予定です。
そこで疑問なのですが、バリエーションを組みなおした場合、現在設定済みのセール設定に影響は出ますでしょうか?当店に看板商品でもあるので、数回分既にセール設定を行っています。
ディスカッションの過去事例にあるかと思ったのですが、キーワード設定が悪いのか検出されません。お知恵をお貸しくださいませ。
バリエーション解体とタイムセール設定について
タイムセールに設定している商品(自社製品・カート取得済・バリエーション構築済)について、一部商品をセール対象外にしたいため、バリエーションを一度解体して組みなおしたいと考えています。
現在はセール対象外の商品は在庫数を0にして凌いでいるのですが、販売機会の喪失につながりますので根本的な解決として、セールに設定する商品と設定しない商品とでバリエーションを分けようと考えています。ちなみに親商品を削除→同じASN・SKUでスプレッドシートを使って親商品を再度作成・バリエーション組みなおしの予定です。
そこで疑問なのですが、バリエーションを組みなおした場合、現在設定済みのセール設定に影響は出ますでしょうか?当店に看板商品でもあるので、数回分既にセール設定を行っています。
ディスカッションの過去事例にあるかと思ったのですが、キーワード設定が悪いのか検出されません。お知恵をお貸しくださいませ。