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Seller_Quly2CBmlDvJa

出品停止解除について

3月13日から、出品停止(一部)になり、追跡システムの改善を行い、1か月で正常な数値なりました。

その間ご購入者からの、配送にかかる苦情もなく、順調な健全なるアカウントを維持しています。

あれから2ヶ月テクニカルサポートからの連絡や指示もなく、大口ではないので、テクニカルサポートとの連絡も容易ではありません。

このまま待っていたら解除になるのでしょうか、それとも何か計画書などを提出しなければならないのでしょうかご指導の程をお願い致します。

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タグ:テクニカルサポート
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Seller_Quly2CBmlDvJa

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3月13日から、出品停止(一部)になり、追跡システムの改善を行い、1か月で正常な数値なりました。

その間ご購入者からの、配送にかかる苦情もなく、順調な健全なるアカウントを維持しています。

あれから2ヶ月テクニカルサポートからの連絡や指示もなく、大口ではないので、テクニカルサポートとの連絡も容易ではありません。

このまま待っていたら解除になるのでしょうか、それとも何か計画書などを提出しなければならないのでしょうかご指導の程をお願い致します。

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Seller_oHEZlSAsj6oFE

>あれから2ヶ月テクニカルサポートからの連絡や指示もなく、

過去トピでもAmazonサポートからの返信見かけたような気がしますが

アカウント健全性の所からその処理方法の記載はございませんか?

正常な値に戻っても状況(遅延/キャンセル/配達率など%数値は戻る)はアカ停の解除を行なわなくてはならないのかも?しれません

>大口ではないので、テクニカルサポートとの連絡も容易ではありません。

メール(サポートとリソースを利用)で行なうので電話より担当部署からの正式な情報が得られるのでむしろこの方がいいと感じます

>このまま待っていたら解除になるのでしょうか、それとも何か計画書などを提出しなければならないのでしょうか

自分から解除方向にしていかなければAmazonからは何も行なってくれません、改善計画書は言われない限り提出しても意味ありません

今一度過去トピ回答を読み直して理解していただければと思います

自分から行動起こさなければ、このままです、大口小口関係ありません、正常な数値であり改善(クリックポスト)切り替えているのでしょうから、(審査書類提出言われている場合の)不備なのか?状況がわかりません

・有効追跡率が正常に戻った

・今後はクリポで改善した←これはアカ停になってからのことなのでまだ実績は??(過去トピが複数に分かれているので当方がまとめられません)

>順調な健全なるアカウントを維持しています。

アカ停中なので注文や発送は無いと感じますが・・・単なるその間はマイナス低下になるようなことが無かったことを言われていますか?

解除するためにどうすればいいのかは、パフォーマンスに記載あると思いますし、わからなければアカ停の連絡時のメール内(またはサポートから届いているメール内)に問い合わせ方法記載あると思います

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Seller_XEBSEOTzs1ghu

改善計画書を詳しく書いて提出すれば解除して頂くと思います。

頑張ってください。

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Seller_Quly2CBmlDvJa

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3月13日から、出品停止(一部)になり、追跡システムの改善を行い、1か月で正常な数値なりました。

その間ご購入者からの、配送にかかる苦情もなく、順調な健全なるアカウントを維持しています。

あれから2ヶ月テクニカルサポートからの連絡や指示もなく、大口ではないので、テクニカルサポートとの連絡も容易ではありません。

このまま待っていたら解除になるのでしょうか、それとも何か計画書などを提出しなければならないのでしょうかご指導の程をお願い致します。

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その間ご購入者からの、配送にかかる苦情もなく、順調な健全なるアカウントを維持しています。

あれから2ヶ月テクニカルサポートからの連絡や指示もなく、大口ではないので、テクニカルサポートとの連絡も容易ではありません。

このまま待っていたら解除になるのでしょうか、それとも何か計画書などを提出しなければならないのでしょうかご指導の程をお願い致します。

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出品停止解除について

投稿者:Seller_Quly2CBmlDvJa

3月13日から、出品停止(一部)になり、追跡システムの改善を行い、1か月で正常な数値なりました。

その間ご購入者からの、配送にかかる苦情もなく、順調な健全なるアカウントを維持しています。

あれから2ヶ月テクニカルサポートからの連絡や指示もなく、大口ではないので、テクニカルサポートとの連絡も容易ではありません。

このまま待っていたら解除になるのでしょうか、それとも何か計画書などを提出しなければならないのでしょうかご指導の程をお願い致します。

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Seller_oHEZlSAsj6oFE

>あれから2ヶ月テクニカルサポートからの連絡や指示もなく、

過去トピでもAmazonサポートからの返信見かけたような気がしますが

アカウント健全性の所からその処理方法の記載はございませんか?

正常な値に戻っても状況(遅延/キャンセル/配達率など%数値は戻る)はアカ停の解除を行なわなくてはならないのかも?しれません

>大口ではないので、テクニカルサポートとの連絡も容易ではありません。

メール(サポートとリソースを利用)で行なうので電話より担当部署からの正式な情報が得られるのでむしろこの方がいいと感じます

>このまま待っていたら解除になるのでしょうか、それとも何か計画書などを提出しなければならないのでしょうか

自分から解除方向にしていかなければAmazonからは何も行なってくれません、改善計画書は言われない限り提出しても意味ありません

今一度過去トピ回答を読み直して理解していただければと思います

自分から行動起こさなければ、このままです、大口小口関係ありません、正常な数値であり改善(クリックポスト)切り替えているのでしょうから、(審査書類提出言われている場合の)不備なのか?状況がわかりません

・有効追跡率が正常に戻った

・今後はクリポで改善した←これはアカ停になってからのことなのでまだ実績は??(過去トピが複数に分かれているので当方がまとめられません)

>順調な健全なるアカウントを維持しています。

アカ停中なので注文や発送は無いと感じますが・・・単なるその間はマイナス低下になるようなことが無かったことを言われていますか?

解除するためにどうすればいいのかは、パフォーマンスに記載あると思いますし、わからなければアカ停の連絡時のメール内(またはサポートから届いているメール内)に問い合わせ方法記載あると思います

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Seller_XEBSEOTzs1ghu

改善計画書を詳しく書いて提出すれば解除して頂くと思います。

頑張ってください。

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>あれから2ヶ月テクニカルサポートからの連絡や指示もなく、

過去トピでもAmazonサポートからの返信見かけたような気がしますが

アカウント健全性の所からその処理方法の記載はございませんか?

正常な値に戻っても状況(遅延/キャンセル/配達率など%数値は戻る)はアカ停の解除を行なわなくてはならないのかも?しれません

>大口ではないので、テクニカルサポートとの連絡も容易ではありません。

メール(サポートとリソースを利用)で行なうので電話より担当部署からの正式な情報が得られるのでむしろこの方がいいと感じます

>このまま待っていたら解除になるのでしょうか、それとも何か計画書などを提出しなければならないのでしょうか

自分から解除方向にしていかなければAmazonからは何も行なってくれません、改善計画書は言われない限り提出しても意味ありません

今一度過去トピ回答を読み直して理解していただければと思います

自分から行動起こさなければ、このままです、大口小口関係ありません、正常な数値であり改善(クリックポスト)切り替えているのでしょうから、(審査書類提出言われている場合の)不備なのか?状況がわかりません

・有効追跡率が正常に戻った

・今後はクリポで改善した←これはアカ停になってからのことなのでまだ実績は??(過去トピが複数に分かれているので当方がまとめられません)

>順調な健全なるアカウントを維持しています。

アカ停中なので注文や発送は無いと感じますが・・・単なるその間はマイナス低下になるようなことが無かったことを言われていますか?

解除するためにどうすればいいのかは、パフォーマンスに記載あると思いますし、わからなければアカ停の連絡時のメール内(またはサポートから届いているメール内)に問い合わせ方法記載あると思います

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>あれから2ヶ月テクニカルサポートからの連絡や指示もなく、

過去トピでもAmazonサポートからの返信見かけたような気がしますが

アカウント健全性の所からその処理方法の記載はございませんか?

正常な値に戻っても状況(遅延/キャンセル/配達率など%数値は戻る)はアカ停の解除を行なわなくてはならないのかも?しれません

>大口ではないので、テクニカルサポートとの連絡も容易ではありません。

メール(サポートとリソースを利用)で行なうので電話より担当部署からの正式な情報が得られるのでむしろこの方がいいと感じます

>このまま待っていたら解除になるのでしょうか、それとも何か計画書などを提出しなければならないのでしょうか

自分から解除方向にしていかなければAmazonからは何も行なってくれません、改善計画書は言われない限り提出しても意味ありません

今一度過去トピ回答を読み直して理解していただければと思います

自分から行動起こさなければ、このままです、大口小口関係ありません、正常な数値であり改善(クリックポスト)切り替えているのでしょうから、(審査書類提出言われている場合の)不備なのか?状況がわかりません

・有効追跡率が正常に戻った

・今後はクリポで改善した←これはアカ停になってからのことなのでまだ実績は??(過去トピが複数に分かれているので当方がまとめられません)

>順調な健全なるアカウントを維持しています。

アカ停中なので注文や発送は無いと感じますが・・・単なるその間はマイナス低下になるようなことが無かったことを言われていますか?

解除するためにどうすればいいのかは、パフォーマンスに記載あると思いますし、わからなければアカ停の連絡時のメール内(またはサポートから届いているメール内)に問い合わせ方法記載あると思います

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改善計画書を詳しく書いて提出すれば解除して頂くと思います。

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