「有効追跡率」が、昨日迄「100%」だったものが「なし」と表示される。
以前にも、同様なトピをされたショップさんが有ったような気がしますが、
「有効追跡率」が、昨日迄「100%」だったものが、今日「アカウントの健全性」を開いたところ、
「なし」と表示されます。
同様な現象が発生しているショップさんは、おられますでしょうか?
2012年に出店して以来、95%~100%を維持してましたが、問題の多い佐川を止めて全てヤマトさんに
してから、100%を維持し続けておりました。
カスタマーさんに電話しましたところ「担当部署に連絡しますので、7日位お待ちください」???だそうです。 7日?
「有効追跡率」が、昨日迄「100%」だったものが「なし」と表示される。
以前にも、同様なトピをされたショップさんが有ったような気がしますが、
「有効追跡率」が、昨日迄「100%」だったものが、今日「アカウントの健全性」を開いたところ、
「なし」と表示されます。
同様な現象が発生しているショップさんは、おられますでしょうか?
2012年に出店して以来、95%~100%を維持してましたが、問題の多い佐川を止めて全てヤマトさんに
してから、100%を維持し続けておりました。
カスタマーさんに電話しましたところ「担当部署に連絡しますので、7日位お待ちください」???だそうです。 7日?
3件の返信
Seller_oHEZlSAsj6oFE
以前とは違う事象でここ数日にアップされております
ご確認ください
有効追跡率の対象となる30日配送数が日々減少している
https://sellercentral-japan.amazon.com/seller-forums/discussions/t/b0b73046-1491-48e6-a321-ef423c14e805
Seller_bcIgNmjKDYfq0
いきなりゼロではビックリしますよね。
ただしストップのペナルティーは無いんですよね。?
当初、3年ほど前に、これは問題が有ると散々言って来たわけですが・・・・その時は効く耳を持たなかったですね。
セラーとAmazonの関係もさることながらお客さんからソッポを向かれる事になれば一気にサイト替えを迫られることになるのが怖いですね。