ポリシー警告メールの受信について
ご担当者様
いつもお世話になっております。
ポリシー警告メールを受信したため、今後の対応についてテクニカルサポートの方とやり取りをさせていただきたくご連絡いたしました。
このフォームですと個人情報が記載できないため、お電話をいただくにはどこからお問い合わせをすればよろしいでしょうか。
よろしくお願いいたします。
ポリシー警告メールの受信について
ご担当者様
いつもお世話になっております。
ポリシー警告メールを受信したため、今後の対応についてテクニカルサポートの方とやり取りをさせていただきたくご連絡いたしました。
このフォームですと個人情報が記載できないため、お電話をいただくにはどこからお問い合わせをすればよろしいでしょうか。
よろしくお願いいたします。
5件の返信
Seller_oHEZlSAsj6oFE
大口なら:電話は自分でするものです
アカウントスペシャリストの案件なら電話は繋がりません、テクサポやパフォーマンス表示の今すぐ電話が欲しいは対処部署でなく対応方法を教えてくれるだけです
小口なら:電話はできません、部署につながるメールがいいと思います
セラーセントラル/右上 ヘルプか?マーク/サポートを利用する
個人情報外して商品も特定されないようにこちらに開示表示した方がポリシー違反内容によりますがアドバイス受けられるかもしれませんが
Ken_Amazon
@Seller_lL6JJ78V8mA0Uさん、
セラーフォーラムへの投稿ありがとうございます。
SellerCentralホーム画面右上の「ヘルプ」の先にある「サポートとリソースを利用する」にて問い合わせをすることが可能です。
また、アカウント健全性サポートチームとのお電話でのやり取りにつきましてはSellerCentralホーム画面左上の「三」マークをクリックしていただいたのちに、「パフォーマンス」→「アカウント健全性」を選択していただき、画面右上側に「今すぐ電話がほしい」という黄色いアイコンをクリックすると手配ができます。
よろしくお願いいたします。
Ken