Amazonで商品を販売しなくなったので退会したい

読み取り専用
オーストラリア
ベルギー
ブラジル
カナダ
エジプト
フランス
ドイツ
インド
イタリア
日本
メキシコ
オランダ
ポーランド
サウジアラビア
シンガポール
スペイン
スウェーデン
トルコ
アラブ首長国連邦
イギリス
米国
日本
imgサインイン
user profile
Seller_ToxLs0tMNJ8aN

Amazonで商品を販売しなくなったので退会したい

アマゾンキンドル本を出版しているのでコチラは続けたいのと、通販の会員(購入時送料無料)もそのままの状態にしたまま、商品の販売をやめたいです。「退会ボタン」等をサイト内で見つけられません。どのようにしたら良いでしょうか?

1968件の閲覧
2件の返信
タグ:クレジットカード, セラーセントラル
02
返信
2件の返信
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

キンドル扱っているので、自販か?ベンダーか?で異なるのかもしれません

キンドル配信本と一般のマーケットプレイス販売のアカウントが同じものか?違うものか?も一般マケプレセラーでは情報持ち合わせておりません

マケプレセラーのアカウントの方は最終販売日より90日経過しないと解約できないというシステムです

キンドル業者ということは出版社他(個人かもしれませんが契約内容不明)であり?アマゾンからの許可も受けていると感じますし大口であれば月会費のかからない小口に即切替て90日分は¥0にされることお勧めします

テクニカルサポートに尋ねられた方がいい案件かと思います

14
user profile
Seller_2TTp1nG8yPf3p

ベンダーかセラーか分からないですが、ベンダーでしたら以前当社も使用しなくなったので退会処理を行いましたので、その時行ったことを記載しておきます。

問い合わせで退会したい旨を伝える→メールにて「お問合せいただいた退会申請にあたり、以下各項目を確認のうえ返信にてご申請ください。

アカウント退会管理番号は継続対応に必要なため必ず明記のうえでご返信くださいますようお願いいたします。

【 注意事項 】

・退会ご依頼日以降、POが発行されましても納品なさらないようお願いいたします。

・退会手続き中は、銀行情報の更新は行わないようお願いいたします。

・退会手続き中に、リベート契約等Amazonへの支払が発生した場合、お支払いいただきます。

・必要なレポートや明細等がございましたら、すべてダウンロードを行ったうえでご依頼ください。

・退会処理完了後はベンダーセントラルへのアクセスができなくなります。」

というメールが届くので必要事項を記載してメールを返信する

という作業でできたはずです。記載内容に退会理由や商品、入金待ちの金額など記載するところがあったはずなので記載漏れなど注意してください。結構前の話なので少し変わっているかもしれないですが当社はこれで退会できました

101
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう