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Seller_aUxaiiSNxBA7Y

キャンセル商品への入金と返金について

いつもお世話になります。株式会社青山です。
2月18日と21日に発生したキャンセルについて問い合わせます。
お客様は弊社商品を注文し、すぐに入金をされたとのことですが、弊社の在庫がなく、キャンセルにて処理をいたしました。
その後、お客様から返金を求められて困惑しております。
どのようにすればお客様が入金した額をお客様に返金していただけますか。
よろしくお願いします。

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タグ:購入者, 返金
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キャンセル商品への入金と返金について

いつもお世話になります。株式会社青山です。
2月18日と21日に発生したキャンセルについて問い合わせます。
お客様は弊社商品を注文し、すぐに入金をされたとのことですが、弊社の在庫がなく、キャンセルにて処理をいたしました。
その後、お客様から返金を求められて困惑しております。
どのようにすればお客様が入金した額をお客様に返金していただけますか。
よろしくお願いします。

タグ:購入者, 返金
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Seller_f8PxucupUahML

amazonではキャンセル処理すれば自動返金システムです
基本、ポイント返金(手続取れば振り込み可能・Cカード取消し又は翌月返金)になりますから
購入者様へその旨連絡し、ご不明の点はカスタマーサービスへ誘導してください

毎日、大量注文なのかもしれませんが
週一連続在庫なしキャンセルは気をつけた方が良いと思います
アカウントに影響が出ますので、敢えてコメさせていただきますが
在庫管理やシステムを見直された方が良いとは思います

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Seller_0LPyu47YiryMD

セラーフォーラムが最早、子供なんでも相談室になってる。

ヘルプが解り難くいのが行けないのと、Googleとかで解決法を調べるのを知らないのと、ツープラトンだな。

サポートを受けるにしても、ファミコンのRPG並みに難解で、:beginner:は辿り着けないし。

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Seller_0LPyu47YiryMD

これ、毎度の事だけど、垢BANの危険が高い。
手持ちの全在庫を出品しないで、5~10%を予備在庫にしとけば、何て事ないと思うんだけど。一時的な在庫切れを凌げるし、初期不良とかの交換にも回せる。

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お客様は弊社商品を注文し、すぐに入金をされたとのことですが、弊社の在庫がなく、キャンセルにて処理をいたしました。
その後、お客様から返金を求められて困惑しております。
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投稿者:Seller_aUxaiiSNxBA7Y

いつもお世話になります。株式会社青山です。
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お客様は弊社商品を注文し、すぐに入金をされたとのことですが、弊社の在庫がなく、キャンセルにて処理をいたしました。
その後、お客様から返金を求められて困惑しております。
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アカウントに影響が出ますので、敢えてコメさせていただきますが
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セラーフォーラムが最早、子供なんでも相談室になってる。

ヘルプが解り難くいのが行けないのと、Googleとかで解決法を調べるのを知らないのと、ツープラトンだな。

サポートを受けるにしても、ファミコンのRPG並みに難解で、:beginner:は辿り着けないし。

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これ、毎度の事だけど、垢BANの危険が高い。
手持ちの全在庫を出品しないで、5~10%を予備在庫にしとけば、何て事ないと思うんだけど。一時的な在庫切れを凌げるし、初期不良とかの交換にも回せる。

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セラーフォーラムが最早、子供なんでも相談室になってる。

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これ、毎度の事だけど、垢BANの危険が高い。
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